Nicotto Town



お題:秋に食べたい物

秋の果物だと柿が一番好きです。

梨もいいですね。

梨は豊水より二十世紀が好きなんだけど、

この辺りのスーパーではあんまり売ってないのが残念です。

アバター
2014/10/03 21:02
ちゃか様

そうなんです。
あんまり見かけなくなったんですよ。
子供の頃によく食べてた味が恋しくなります。
アバター
2014/10/03 20:56
いけしゃーしゃー様

桃も美味しいですよね^^
でも最近あんまり食べてないな。今度買ってこよう。

今年こそ梨が食べられるといいですね^^
アバター
2014/10/03 18:57
二十世紀、以前はよく食べたのですが、
最近あまりみかけませんね・・
アバター
2014/10/02 23:12
毎年、秋になると梨を食べたいなぁ・・(*´﹃`*)
と、思うのだけれども食いそびれる_l ̄l●lll

梨のみずみずしさが好きなのです。
桃も捨てがたいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.