Nicotto Town



秋に食べたいもの


さんまがいいなぁ~^^焼いて大根おろしを

添えてお醤油かポン酢をかけてスダチしぼって

ご飯に最高です~♪

あっあとね、梨もいいなぁ~ぶどうもいいなぁ^^

栗ご飯も焼き芋も~~思いつくときりがありません(笑)

食欲の秋、食べ過ぎに気を付けながら

美味しいものいっぱい食べますよ~♪

アバター
2014/10/03 22:26
うさよちゃん~はぁ~い、いっぱいそろえてみました。
秋は美味しいものいっぱいあるから楽しくなっちゃうよね~♪
さんま美味しいからこれから食べるの楽しみだよね。
うさよちゃんもいっぱい美味しいもの食べてね~♪
アバター
2014/10/03 00:11
わぉ~(*^_^*)秋の代表選手揃い踏みだね!(^^)!
私もさんま好きです~♪
そして・・まだ食べてな~い@@!!
やっぱり季節の旬のものをいただかなくっちゃね(^_-)-☆
いっぱい食べてね~(*^。^*)♪
アバター
2014/10/02 23:27
デヴォたん~アハハ、いつも面白いなぁ~ww大根おろし焼けるかな?ww
アバター
2014/10/02 23:25
焼き芋にポン酢をかけて、梨にスダチ搾って、さんまに栗ご飯かけて、大根おろしを焼いて・・・
アバター
2014/10/02 22:32
ぴぽぽちゃん~ねぇ美味しいよね。
実は私も今年はまだ食べてないんだぁ~~^^
今年のさんまは美味しいかな?楽しみです。
運動頑張って美味しいものいっぱい食べちゃうね~♪
アバター
2014/10/02 22:18
サンマおいしいよね~♡
今年まだ、食べてないことを思い出しました
種末は、買ってこようかな
うむ・・食べ過ぎ注意だね(*^^*)
動けば、いいんだよね~運動も、がんばろう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.