Nicotto Town


のんびり日記


あー・・・

ストレス尋常じゃないですね。

体がだるい、気持ち悪い・・・・

何もないのに、泣いてしまう。

部活も後輩が・・・ハッキリ言って何もできないやつ。

言いたくはないですが、「キチガイ」とか「障害者」だとか、平気で口に出すやつ。

なに?ふざけてるの?

先輩に向かって、舌打ち。「あぁ?」ってどういうことですか?

大体、病気で学校も休みがちなのに、受験受験って。。。。

こんなので、高校行けるのかとか、この先中学校もまともに行けてないのに、

高校で生活できるのか、とか、悩みの種は尽きませんね。

将来が不安過ぎて・・・

生きたくなくなります。

このテストで、高校決まるようなものなのに・・・・

あーあ、どうしよう。

セルフエコノミーです。

アバター
2015/06/16 21:06
ひどいやつだなぁ、
アバター
2014/11/16 07:44
世の中、この後輩のように、お馬鹿やズッコケは必ずいます。
でも、反対に真剣に考えてくれる見方も必ずいるものです。

悩みがつきないということは、それだけ鈴奈ちゃんが真剣に自分と向き合っているっていう証拠です。
心配や不安は必ずついてくるものだけど、
ちょっとだけ勇気を出して、「よし、がんばる!」って自分に言い聞かせましょう。
まずは、そこからです^^
アバター
2014/11/15 23:48
もう寝ちゃう?
まだ起きてたら、話しない?^^
アバター
2014/10/09 00:08
やばいやんけ
俺に手伝えることがあったらいうてやー
アバター
2014/10/08 11:17
色々と大丈夫か?
アバター
2014/10/04 22:27
高校は、自分と同じような人が集まるようなとこだから大丈夫だと思うよ?
私もそうだったから(^_^*)
凄く失礼なこと言う人はこれからもたくさん会うと思うけど、そういう人は頭の中が貧困なんだなって思ってればいいんだよ笑
大丈夫、頑張れ!
アバター
2014/10/04 19:31
こんばんはノ

高校って意外と辛いものじゃないよ
趣味の合う友人もたくさんいるし、今の状況がずっと続くわけではないと思います。
でもストレスはいつでも溜まったりしますぞ
だから、自分なりのストレス発散法を見つけておくと便利ですよ
見つけるのは難しそうで案外簡単かもしれませんねw

いつでも応援してます、だから頼ってほしいですなw←
アバター
2014/10/03 01:58
そうだね。不安だね。後輩のことはまあ、あとちょっとだから、ほおっておけばいいとおもうよ。中学生にもなって、そんな口しかきけないのであれば、鈴奈ちゃんが気にかけるほどの価値もないよ。精神を摩耗するだけ。軽くながそう。
どうせ、あと数か月の付き合いなんだし。
受験はみんなが通る道。自分も当然通ってるから、これはもう避けられない。だから自分ができる範囲で進めていこうよ。だれかに言われたからではなく、自分の将来の為に。
高校のことは、入ってみないとわからないから、今は考えない。わからないことは考えるだけ無駄だよ。今すべきことだけしよう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.