Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.157 (☆コーデ投稿:10/3☆)

お気に入りコーデ-6周年記念の街角♪

もらったステキコーデ♪:127

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ニコッとタウン6周年記念のコーディネートの第2弾!!。
クラシカルなワンピースドレスで清楚な感じにしてみました (*^_^*)
可愛くて上品でいい感じですよね~ ♪
6周年を迎えた街並みを散策です (^^♪
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
また、台風 18 号が近づいています。
今回の台風は海上を進んで来る為、非常に大きな勢力に
なる可能性が高いと天気予報では言っています。
しかも、東京は6日の月曜日に一番影響が出そうな
とても嫌な予報になっています /(>_<)\
被害が出ないように祈るばかりです。
                                  ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/05 16:07
本日の支援です.。゚+.(*''*)゚+.゚台風の被害が心配です・・・。
アバター
2014/10/05 15:39
こんにちは!雨だったので家にとどまって靴磨きをしました!
明日が臨時休業かどうか今夜の発表待ちです。。。
肌寒いので温かくしてお過ごしくださいませ!メガ料理ごちそうさまでした!
アバター
2014/10/05 15:16
こんにちは♪

台風18号が接近中!
ナーコさんも気をつけてくださいね。
アバター
2014/10/05 14:49
(= ̄ω ̄=)ノこんにちは
アバター
2014/10/05 11:03
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い日曜日になりますように♪
アバター
2014/10/05 10:03
こんにちは。
朝から雨ザンザンですね。
このぶんじゃ、都心でも浸水の可能性があるわ。
とりあえず今日は家でおとなしくしてます。
窓が開けられないから掃除もする気にならないしねえ。
のんびり、まったり昼寝でもしようかな。
アバター
2014/10/05 09:54
おはようございます。
朝から雨ですね・・
明日の朝が心配です;
アバター
2014/10/05 09:47
おはようございます^^ 朝から大雨で出かけるのが憂鬱です。
アバター
2014/10/05 08:03
朝から☂ 台風どうなるかなぁ?

昨夜はインド料理店で女子会、
エビのカレーが美味しかったです♬
アバター
2014/10/05 07:20
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
台風は明日の早朝ですね^^;
アバター
2014/10/05 06:54
今朝のbonoは一味違うんだ。
なかなかカッコ良いでしょ♡ 
ちょっぴり自慢したい気分なんだ♡
アバター
2014/10/05 05:02
:*・✿ ✿。:*・ヾ(Ő‿Ő✿)ォハョォ✫゚*日曜日、台風の影響が気になるわ。頭痛来ませんように♪
アバター
2014/10/05 03:03
こんばんは。すいません。気になさらないでください。
アバター
2014/10/05 01:12
こんばんは^^今日はかなり気温下がって寒そうですね><風邪に気をつけてください☆
アバター
2014/10/05 01:09
不思議 ズボンが縮んでるんだよ なんでだろう?

もしかしてケーキの食べ過ぎ?やだわぁwwおやすみ☆ 
アバター
2014/10/05 00:24
台風の進路気になりますね~(-_-;)
週明けの月曜通勤時に勢力強くないといいですけどね。心配…(>_<)
アバター
2014/10/05 00:11
こんばんは^^
台風が近づいてきてるせいか風が凄いですね~
早く通り過ぎて欲しいもんです^^;
アバター
2014/10/04 23:51
こんばんは。
今夜は友達とタウンをウロウロして
訪問遅くなってしまいました。
知り合いが持っていた月見草の
合成和傘がステキだったので、次は
月見草のメガに挑戦してみます!
アバター
2014/10/04 23:48
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
せっかくの週末に台風って、
もう、天災は十分ですよねー><。
アバター
2014/10/04 23:35
こんばんは♪

明日・明後日にかけて、また台風が接近中とのことで…せっかくの休日ですが、大雨になるようならおとなしく自宅で過ごそうと思います。
台風も、もうあまり大暴れしないでさら~っと通り過ぎていってくれるよう、お願いしたいですね!^^;
アバター
2014/10/04 23:35
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

甘納豆の古くなったのに水を入れてストーブにかけておいたら

煮豆ができたので明日は餅を焼いて、お汁粉にして食べます。
アバター
2014/10/04 23:33
( *´ސު`*)こんばんは特急便で水とステキのお届けです
アバター
2014/10/04 23:30
こんばんは^^
明日は区民運動会の予定なのですが、
台風の影響で開催は無理そうです^^;
アバター
2014/10/04 23:27
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
今日は、台風対策をしました。
アバター
2014/10/04 23:26
こんばんは 
今日は一週間の疲れで部屋でのびてました
(ノックアウトです) 
  ★^~^★
アバター
2014/10/04 23:22
こんばんは~( ^o^)ノ
アバター
2014/10/04 23:08
今晩は☆
今回の台風は大型で大雨降るかもと思って家の裏の空気口に土嚢積みましたd(*⌒▽⌒*)b ニコ
アバター
2014/10/04 23:06
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
週末は、ダラダラと過ごせてます!(笑)
アバター
2014/10/04 22:55
(o・・)ノ゛こんばんは
アバター
2014/10/04 22:53
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは。  
台風18号、心配ですね。海上に逸れて行って欲しいなー><
アバター
2014/10/04 22:36
富岡製糸場、行ってみたいです。
もう少しほとぼりが冷めてからにしようと思っています。
アバター
2014/10/04 22:25
こんばんは
アバター
2014/10/04 22:09
こんばんわ~♪ 
オールスター感謝祭を見ながらの
『ニコッと』です 
毎回楽しいですね*。☆*。゜♡♬
アバター
2014/10/04 22:03
こんばんわ。
富岡製糸場は一度行って見たい場所ですが、遠いので
いつ行けるかな~って思ってます。
アバター
2014/10/04 21:55
こんばんは。
腰痛がおさまってきて良かったですね。
昨日はライブで騒ぎすぎて
今日は、1日、家でまったりしちゃいました。
台風、気になりますが、明日も素敵にすごせますように。
アバター
2014/10/04 20:59
こんばんわ♪ 
6日に山梨旅行の予定でしたが、
台風のため延期になってしまいましたー (╯•ω•╰ ;)
アバター
2014/10/04 20:52
こんばんは。明日は待ちに待ったTOKIOのライブ。名古屋へ行って来ます。
アバター
2014/10/04 20:41
こん。。。ハロウィン、ネタ切れーー
アバター
2014/10/04 20:34
\(*゚▽゚*)/こんばんわ
なんとか風邪から脱出しました!(。◕‿-) ありがとう ✿

ナーコさんも腰は大丈夫かなぁ? 湿布貼ってあとはストレッチだ(σ◕∀◕)σYO 

富岡製糸場 ずい分昔に行ったことあります^^
世界遺産になったんですね!w(°O°)wすごい!
アバター
2014/10/04 20:07
今晩はアッシジの聖フランチェスコ記念礼拝でした、ゆっくりとよい週末をお過ごしくださいませ
アバター
2014/10/04 20:00
今週もありがとうございました(▻‿◅❀)
腰痛か・・・
日頃のストレッチ大事だよぉ~^^
来週もよろしくね♪
           ~2回腰の手術した情けないちょんまげより~
アバター
2014/10/04 19:54
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは すてぷぽち

ナーコさんも腰痛ありですか…
私もです。
アバター
2014/10/04 19:33
ตอนเย็นดี( ̄▽ ̄)ノ お水&stpお届けです✿

ネタが無いので、タイ語でご挨拶w
アバター
2014/10/04 19:08
こんばんは^^ 
ホウキに乗ってシチューをお届けに来ました♪
ちなみに今日の夕飯もシチューです(笑)
アバター
2014/10/04 18:46
自分も腰痛持ちですby高校生の時からヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
アバター
2014/10/04 18:28
こんばんは^^
今回の台風ヤバそうですね><
今のコースだと直撃です・・・どうなる事やら?
ナーコさんも気を付けて下さいね。

良い週末を~w
アバター
2014/10/04 18:08
の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/04 17:47
コンバンハ、レンガ造りの建物が良いですよね確か東京駅の設計者の方と同じ方の設計だった気がします。
アバター
2014/10/04 17:45
こんにちは^^近くの高校が体育祭のようでせっかくの
お昼寝の予定が台無しになってしまいました^^;

台風の進路、かなり心配ですが被害なく過ごせますように。。。
アバター
2014/10/04 17:22
こんにちは。
関東や東京は多少の被害はしょうがないにしても、
御嶽山や広島はできるだけ避けてほしいと思います。
あの灰の積もり方だと、大雨になったら
まだ救助していない方々は、きっと流れてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/10/04 16:36
明日は雨の予報、
台風に気をつけて楽しい週末をお過ごしくださいね◠‿◠。♡

クラシカルなワンピース、私も欲しいと思っていました^^
とてもお似合いです♪
アバター
2014/10/04 15:53
かわいいですね☆彡

6周年はやっぱりいいです
アバター
2014/10/04 13:34
こんにちは!台風が近づいてるので心配です、被害が出ないようにという思いです。ポチッと
アバター
2014/10/04 13:26
こんにちは^^ 台風に備えてこれから買い出しに行って来ます。
アバター
2014/10/04 13:11
こんにちは。本日のお水とステキお届けします^^
台風接近中ではありますが素適な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/10/04 13:07
こんにちは~^ 良き週末をお過ごし下さい~^^!
アバター
2014/10/04 10:52
本日の支援です(✿╹◡╹)留守の間も訪問ありがとうございます!
アバター
2014/10/04 10:41
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
良い週末をお過ごし下さい♪
アバター
2014/10/04 10:37
おはようございます。
今日は学校休日なので・・ゆっくりとします。
良い一日を・・・
アバター
2014/10/04 08:15
✿◕ ▿◕今週もお疲れ様でした♪いろいろありがとう また来週笑顔で会えますように♩‿*✽
アバター
2014/10/04 08:10
(★≧ω≦)/オハヨ~♪台風接近中><;来なくていいのに・・ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/10/04 08:08
巡回~今週はへとへとでした^^;
アバター
2014/10/04 06:31
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)日曜日より、土曜日の方が好き♪
アバター
2014/10/04 06:27
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
富岡製糸場は人がいっぱい行っている様ですね^^
アバター
2014/10/04 05:21
よく見ると
ニコのカラスは可愛いんだ♡
bonoは大好きなんだ!

今週のお題は簡単だたったけど・・・ 
bonoはかっこをつけたかったから
筆の進みが悪かったんだ・・・
アバター
2014/10/04 01:59
こんばんは ゆっくり出直して来ました
先程は日付変更間際で 無言訪問失礼しましたmm

富岡製糸場 群馬県の人々も半信半疑で世界遺産登録 見守っていたそうですが
歴史的な意義があって 選ばれたのですね
あんな頃から 日本の製品は素晴らしい物があった事が
改めて誇らしい気持ちになりますよね^^)v
アバター
2014/10/04 01:18
こんばんは。今回はまともみたいですね。心配です。
アバター
2014/10/04 01:03
こんばんは^^昨日は暑かったです。ステキな週末をおすごしください^^メガ豚の角煮大きい!
アバター
2014/10/04 00:52
こんばんは^^

今週はやたら忙しかったんで週末来るのが早く感じます。。あ、土曜出勤だった><
アバター
2014/10/04 00:50
こ、こんばんは~(^o^)丿
アバター
2014/10/04 00:23
こちら31度^^;夏バテ(*´Д`)(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
アバター
2014/10/04 00:13
こんばんは~♡ 日中は、まだ、ちょっと暑いですね。
夜との気温差が、また変わるし。
私以外にも、風邪引きさんが、あちこちで増えております。

ナーコさまは、モカちゃんに負けない暴れっぷりとか。
寝相は、私も・・・まあ、ぼちぼちかな。
いやいや、モカちゃんの、やりたい放題。
ゴミ箱へ自らホールインワンするとかの、まさか、あそこまでは(笑)
大丈夫ですわよ。
勝ってませんわ。

腰は大丈夫ですか(・・?
どうぞ、くれぐれも、お大事になさって下さいね。
要の部分を痛めると、なかなか治りが悪くて;;
アバター
2014/10/03 23:56
こんばんわぁ^^ 
お蔭様でメガ2つ❤ 
でもレアタネの落下はナシ…ンー( ノД`) 
駆け足です~^^;
アバター
2014/10/03 23:46
こんばんは。寝てしまって今日も駆け足です。すみません○┓ペコリ
アバター
2014/10/03 23:41
こんばんは^^
台風、どうにかしてそれてくれるといいのですが。
こちらも月曜日が危なそうです^^;
アバター
2014/10/03 23:41
わたしもその番組見ました!
富岡製糸場は建物もすばらしいのですね。リヨンとの関係も紹介されていて面白かったです!
世界遺産になった理由もやっとわかったような気がしました!
アバター
2014/10/03 23:37
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです台風の行方が気になりますがよい週末を
アバター
2014/10/03 23:24
あらあら、腰?いけませんね

今日は30度近くまで気温上昇。蚊に刺されました!まだいたんだぁ (。Д。」)
月曜日台風上陸?仕事どうなるかぁ~
アバター
2014/10/03 23:22
こんばんは!今日は真夏日になり蒸し暑かったですが、夏が懐かしかったです!
腰快方にむかってよかったですね!
週明けの月曜日、どうなるかわかりませんが、予報が外れてほしいものです。。。
アバター
2014/10/03 23:15
今晩は☆
冷蔵庫の取っ手の所が少し汚れてたので掃除してたら他の所も気に成って殆ど大掃除状態でした^^;
本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/10/03 23:12
こんばんわ。今日は良い天気で庭のバラの手入れしました^^
アバター
2014/10/03 22:59
今朝も涼しくて上着持参 昼間は暑くて半袖 

夜は涼しくて羽織って 忙しい1日だったwwおやすみ☆彡
アバター
2014/10/03 22:42
こんばんは★今日は湿度もあり暑く夜でも涼しくなりません(-_-;)台風の影響なのでしょうか。
来週の進路気になりますね~(-_-;)
私は来年のカレンダーをそろそろ調達しようかなと考えてます。あっという間に年末になっちゃうね、きっと…
アバター
2014/10/03 22:37
こんばんは 
今日もお疲れ様でした^^
今週は仕事がハードで身体はヨレヨレです>< 
明日はゆっくりしたいです★^~^★
アバター
2014/10/03 22:26
どんどんっ!(*≧∇≦)ノノ☆こんばんは~
アバター
2014/10/03 22:22
良い週末を(◔‿◔。)
アバター
2014/10/03 22:20
こんばんは。
コメントありがとうございました。
素敵な週末をお過ごし下さい☆
アバター
2014/10/03 22:14
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日は雨が降ったり止んだり!寒くならないうちに冷凍室整理

アイス食べたら寒くなってきました。
アバター
2014/10/03 21:41
こんばんわ~ 
大型台風の進路気になりますね 
備えが大事ですね 
ステキな週末を過ごしてくださいね☆★
アバター
2014/10/03 21:29
こんばんわ、腰の痛みがだいぶ引いたみたいで良かったです。
腰は大事なのでまだまだ用心してよくなってくださいね。
お大事に
アバター
2014/10/03 21:19
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

腰の具合、よくなったようでよかったです(*^。^*)

ブログコメ感謝。。。
本当原因不明なので困ります(-_-)
ここまでひどいのははじめてです・・・

台風本当心配ですが、ステキな週末を☆
アバター
2014/10/03 21:17
こん。。。ようこそ、モンスターコーデです。。。
アバター
2014/10/03 21:16
電池¶・)ノ 明日はおやすみぃ~^^w
アバター
2014/10/03 21:11
こんばんは☆

腰痛いのは大変ですよね・・・お大事にしてください><
アバター
2014/10/03 21:06
こんばんは
アバター
2014/10/03 20:42
(๑・◡・`๑)♥♡こんばんは  
今日は夏が戻って来ました。
そちらは如何でしたか?☀

9月になると来年度の手帳が売り出されますね。
お気に入りはいち早くgetします^^
アバター
2014/10/03 20:41
コン―(ノ)’ω`(ヾ)―チャ♪ 
暑過ぎてコーラ1㍑飲み干してしまったー
アバター
2014/10/03 19:47
こんばんは。
6周年のワンピース、私もグリーンでそろえました^^
落ち着いた感じがステキです^^
ガーデンイベントです・・・でも、せっかくのメガ花は
収穫をためらい・・・栽培ポイントが少ないので
なかなかポイントが貯まりません(>_<)
アバター
2014/10/03 19:41
バレーを見ながらの巡回です^^; 今日も熱きステプをどうぞ~^^
アバター
2014/10/03 06:46
そうですね。直撃みたいなので心配です。女学生みたいですね、^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.