Nicotto Town



ドラゴンカボチャ

画像



P花決別宣言を守っているので
今回のドラゴンカボチャもスル〜
あたりまえじゃんっ







だったんですが
交換出来るアイテムに  と しっぽ
があるではないですかっ
限定で買ってあるドラゴンの羽があるし
黒ガチャの魔界の動く羽もあるし
メガ合成に引っ張られはしなかったのに
こんな罠が仕掛けられていました orz

栽培箇所は10のみ
そこで期間中に得られるポイント計算して〜
開催期間なんでこんなに短いんだ?!
えーっとっっっ
P種買わないと 羽としっぽ 貰えないじゃん;;

メガ合成でミラクルとレア目指す方々だと
 羽もしっぽも3個交換できるだろうからフリマで狙えるんじゃね?
あー、でも期間が短い。。。からどれだけフリマに流れるのやら
あー、もうもう、フリマであれこれつぎ込まなきゃ交換出来なくなるのはムカつく
あー、もうもう

あー、もうもう


自分でつくっちゃるわっ;;

ということで。。。
羽としっぽが貰えるようにうまく都合つけて最低限のP種出費になるように
がんばりますぅ〜〜〜〜〜〜〜;;
うわーっん ニコタにやられた〜〜〜 くやし〜〜〜

とりあえず羽は 無用に溜まっていた魔法肥料使ってゲット
しっぽはゆっくり行きます


アバター
2014/10/06 03:48
>魔魔さんw

うわ〜〜〜ん、おっかさん、ごめんなさ〜〜〜い!!!
アバター
2014/10/06 03:47
>さったんw
罠にかすったわwww
40個分もP吸われたw
アバター
2014/10/06 03:47
>しのさんw
仕方ないから植えちゃうだなんてwww
でも羽、いいでしょ? しょ?w
アバター
2014/10/06 03:46
>オニさんw
私育成箇所10個しかないからね、増やすつもりないから、計算してGO GO GOですよ〜;;
アバター
2014/10/06 03:45
>サヴァさんw
うわっ、ニコタの声、なんとほんものくさい!!!笑

ほんとまあもう いやですねえ。。。
アバター
2014/10/06 03:44
>さりな★さんw
魔法の肥料は、確かに便利ですよね〜〜〜。
砂漠の薔薇のレア種色の違いとか、ニコタは肥料も合わせて買わせる商法、、、がんばってますよね〜^^;
アバター
2014/10/06 03:42
>ジェニさんw
なんだって今回短いのでしょう!
イベントアイコンだけみると長く感じちゃうのが罠。あれはポイント交換期間ですものね。
ジェニさんも、たぶん、買うことになるんじゃ?! と、、、でもそうならないように、応援w
アバター
2014/10/06 03:41
>次郎丸さんw
魔法の肥料、in特典で使わず溜まっていたのをすっからかんにしましたよっw
しっぽはのんびりゆくのです。

今月はほんと翻弄されまくりですわ〜〜〜;;
アバター
2014/10/06 03:39
>くりんさんw

カボチャとりあえず40個そだてました。
レア種1個、メガ2個でした。
単純計算であと40個育てればメガ着せ替えアイテムはできるのか?と思いますが
今回はこれにて退散の予定^^;
コツコツ溜まっていた貰ったP種やクローバー植えてポイント貯めます。
これでしっぽは貰えるはず。

羽、なかなかいいですよ、オレンジといってもニコタは金色もオレンジがかっていますから、自分は黄金色と思っていますw 思うが勝ちwww
アバター
2014/10/05 22:27
この羽、意外といいじゃん~♪
そんなわけで、しっぽも頑張るわ~w
アバター
2014/10/04 21:40
(  ̄▽ ̄)ほほほほほーら、言わんこっちゃない!!

おこづかいは、無駄遣いしないようにオカンが預かってあげます!!お出し!!!
アバター
2014/10/04 00:13
ンコタの罠にかかり中ですねbb
アバター
2014/10/03 21:45
そうなんだ~みんな頑張るのね。
仕方ない私も頑張ってみるわヽ(・∀・)ノ
アバター
2014/10/03 21:33
羽はやいーです┏(<:)ねー
アバター
2014/10/03 17:14
へへwちょろいじゃん!(ニコタの声)w
アバター
2014/10/03 11:27
猫二さーーん☆
羽、もうげっとしちゃったのですね(^m^)
うん、魔法の肥料はとても便利なお品ですよねっ(笑)
アバター
2014/10/03 08:09
早いよ猫二さんwwwww
今回は異様に期間が短いのよね(・∀・;)羽は欲しいなぁ~~~
イベで貰えるP種で、なるべく頑張ってみるけど…期間終了間際に結局自腹で種買いそうな予感w
アバター
2014/10/03 06:06
Σ羽ゲット早!?可愛いですよね〜!
なんという翻弄され続ける猫二さん…(笑)ファイトです!
自分は羽だけでもがんばります(笑)
アバター
2014/10/03 05:18
まんまとニコタのワナにハマって、カボチャ栽培するのですねw
羽としっぽGET目指してがんばって… 
って、もう羽GETしてるしっ!!www Σ(☉ω☉ノ)ノ

プチ天系の小さめの羽で、結構使いやすそうですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.