Nicotto Town



秋に食べたいもの


バナナ!

噓です・・・・・・


秋は何でも美味しいですよね。

新米もあるし♡


天高く馬肥ゆる秋。

老馬も肥えてしまいます・・・・

アバター
2014/10/04 05:00
アバター
2014/10/03 22:39
やはり秋は新米ですよね!

新米がでたら、ダイエットとか忘れて食べまくります。
農家のかたに感謝しつつ、私の体重のすべてをささげます!
アバター
2014/10/03 15:03

アバター
2014/10/03 14:57
秋~(^^)
気づいたらいっぱい食べてるの~(^◇^;)
健康診断が月末にあるのに
いっぱい食べちゃった~(T_T)
アバター
2014/10/03 05:29
新米おいしいですよね♪
私も、肥えていますヾ(。>﹏<。)ノ
アバター
2014/10/03 04:57
☆老馬さん
❤☆*:..。*☆♡おはようございます♡☆*:..。*☆❤

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
秋は美味しい物、いっぱいですよね。
新米はやっぱり美味しいです。

o(*^▽^*)oあはっ♪
老馬さんも食欲の秋ですね。

こちらは雨も上がり、今日はいいお天気になる予報です。
そちらもみたいですね。
また、暑くなりそうです。><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.