Nicotto Town



本日2回目の釣果・・デンキナマズ2匹釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.21cm
ワカサギ
2
11.99cm
ブルーギル
3
20.37cm
ウグイ
2
32.71cm
ギンブナ
3
21.21cm
ブラックバス
2
51.05cm
ニジマス
1
42.56cm
バケツ
1
31.56cm
アユ
1
21.70cm
タニシ
3
5.33cm
デンキナマズ
2
39.41cm
2009/09/01 11:36

2回目はもう大漁でてたので

竿とえさをちょっとケチって

20-10の組み合わせにしました。

そのせいか前半は全然たいした魚がこなかったけど

後半になってデンキナマズが2匹釣れました。

そのあとガチャやってみたら

ドリーム券5枚とくすだま(背景)4枚、アニバーサリーケーキ(背景)1枚

という惨憺たる結果でした・・・・・

そんなにくすだまばっかりいらないよぉ~~~~

アバター
2009/09/02 07:08
>たろさん
この帽子、可愛いですよね。
アリスの世界、大好きです。
アバター
2009/09/02 02:36
帽子かわぃぃね^^b
アバター
2009/09/01 14:59
>ミカエルさん
先ほどはご一緒させていただいておしゃべりしながら
あっという間の1時間でした。
組長就任はもう少し腕が上がってからお引き受けしますwww

くすだま、もしご希望でしたらいつでも送りますので
お声をかけてくださいね。
アニバーサリーケーキもダブっているのでこちらもどうぞ。
アバター
2009/09/01 14:57
>ダミアンさん
あらら、違う園でしたか!
でも間に合わなかったというより断然ましですよ。

くすだま4個もあって、意や正しくはきのうもでたから
5個もあってもそんなにお祝いすることありませんwww
アバター
2009/09/01 12:21
さっきの釣りは見事でしたね~今日の釣り掘り組長の座は
foochanさんに決まりましたね~
いや~惚れ惚れする腕前でした^^

今日タニシの為にくすだま背景狙ってましたが、背景1枚も出ませんでした><
ほんとに偏ってますよね~同じものが特に背景が3連ちゃん出た日には
イラッとタウンに早代わり
明日はきっと、良いのがでますよ~★
アバター
2009/09/01 11:59
バスの音が聞こえたから急いで行ったのに
違う園でした…orz

デンキナマズ2匹ゲットおめでとうございます♪
くすだまも4つとか複数日和ですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.