Nicotto Town



誕生日


今月、姪の誕生日があります
来月、七五三と兼ねてパーティするそうですが
プレゼントは、今月送ろうと思います
何にすればいいのか、母親である妹に聞くと
今はピカチューが大好きだとか・・・・
でも、キャラグッズ以外のほうがいいかと考えています
そろそろ決めなきゃな~

アバター
2014/10/07 09:10
みいこさん ありがとうございます

子供の欲しがる物、喜ぶ物は、移り変わりが早いようですね^0^
大人が勝手に選んでも、イマイチなことが多いので、要注意です
アバター
2014/10/06 20:13
わたしにも姪と甥がいるのでよくプレゼントをするのですが お金はいま一つ お菓子などの食べ物も今一つ 洋服なども今一つ で すごく喜ばれたのはそのとき流行のゲームやおもちゃだったような 一緒にトイザラスに行って選ばせたのも喜ばれました。
こどもの個性によるのでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.