Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ところで


いつくらいだったっけ

IEが危ない(セキュリティの問題?)なんて言われて
他のブラウザ使った方が無難だとか言ってたの
あれって問題解決したの?
オイラはあの時にGoogleのに変えたんだけど
IEの「お気に入り」に入れといたサイトのアドレスが解らなくてさ
IEに戻しても問題無いようなら戻したいんだけど大丈夫なの?

アバター
2014/10/05 12:53
アップデートは自動って言うか
ツールバーの所になんかマークが出て「更新の準備が出来ました」
みたいになるじゃない
そのときは更新はしてるんだけど
最新なのかどうかは解らない
まあGoogleのでも問題ないんだけど
IEのお気に入りに入れておいたサイトのアドレスが解らないから
そのサイトに行けなくなってるって訳で

あっ、一端接続切ってからIE開いて
お気に入りの所からアドレスだけコピペしちゃえばいいのか
んっ、接続切った状態でお気に入りの中のアドレスって見れるんだっけ?
とりあえずやってみる
アバター
2014/10/04 21:26
ウィンドウズのアップデートは最新?
だったらIEもバージョンアップされてるんじゃないかな?
最新のIE11なら問題ないと思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.