Nicotto Town


交流、、、徘徊?


ネット裏観戦


今日、これから準備して、DOME vs DeNAネット裏観戦へ(*_*)

消化試合ではあるけれど、先発、内海?らしい。

連日、訪問できず、申しわけありません<m(__)m>。

明日受診。
自立神経失調症もあり、10分はかけたいなш

訪問、ありがとうございます。

アバター
2014/10/21 23:15
マモさん、こんばんは^^

だいじょうぶですか~?
のんびりいきましょうね^^
アバター
2014/10/17 23:49
マモさん、こんばんは^^

今日も良いお天気でした~^^
アバター
2014/10/17 13:43
マモさん、こんにちは^^

久々に台風を気にしなくていい週末ですね~
ステキな週末になりますように。。。
アバター
2014/10/16 07:38
寝る前なのに とろとろ桃のフルーニュって飲み物 美味しいから 一気に飲んだよw
アバター
2014/10/16 06:26
おはよーさん (n‘∀‘)η
今日も張り切って^^
アバター
2014/10/15 23:38
マモさん、こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

今日は寒かったですね><
夕べからちょっと風邪ぎみです^^;
マモさんも体調崩さないようご注意くださいね。
アバター
2014/10/15 18:26
マモさん、こんばんは♪
昨日と変わって、今日は寒かったですね・・・
風邪引かない様に気をつけて下さいね~
アバター
2014/10/15 15:36
マモさんこんにちは^^
寒くなってきましたね~。
風邪などひかれませんように~(*^_^*)ノ
アバター
2014/10/15 07:51
マモさんおはようで~す^^今日は一気に寒いです~~(´・ω・`)サムッ
アバター
2014/10/15 06:23
マモさん おはよう

今日も 良い一日を

(●´ω`●)ゞてへぺろ。。。。
アバター
2014/10/14 22:37
マモさん、こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

夕べは風の音がすごくて
ちょっと寝不足気味です^^;
アバター
2014/10/14 22:10
マモさん、こんばんは^^
今週もよろしくお願いします☆

今日はお休みだったんですね~
台風の後からネットが重くて(-_-)
アバター
2014/10/14 06:59
おはよー
マイペースで良いと思います
良い一日を
  (。◕‿◕。) 。。。
アバター
2014/10/13 23:14
マモさん、こんばんは^^

だんだん風雨が激しくなってきました^^;
夜中に通過する予報ですがどうなるかな・・・?
アバター
2014/10/13 22:04
こんばんは~^^台風きをつけて!私は仕事を少しだけですが、早上がりして、台風に備えます~
アバター
2014/10/13 12:49
マモさんこんにちは☆台風が接近してますね><お気をつけて!今週もよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/10/13 09:28
マモさん 焦らずね^^

私は、おかげさまで最近調子を取り戻しています。

目標の資格取得、ワープロ検定は終わって一安心。

最終の難題、医療の方は 本当に難しく

毎日の復習が肝心だなー と 痛感していますーーーー


プールでのウォーキングは、日々の楽しみになっています。

では・・・・良い一日を (。◕‿◕。) 。。。
アバター
2014/10/12 23:04
マモさん、こんばんは^^
お薬の微調整がんばってくださいね。
好調維持できますように。
アバター
2014/10/12 18:22
マモさんこんばんは^^
睡眠はしっかりととられたようでよかったです☆
お薬の調整、大変なんですね~><;
アバター
2014/10/11 18:28
マモさんこんばんは☆
その後お身体の調子はいかがですか??
無理なさらずに…
自分のペースで治していきましょうね^^
アバター
2014/10/04 03:55
ももさん、マロンさん、こっこさんへ

コメ、ありがとう(*_*)

0;00am.就寝で、この時間に起床(>_<)

本日、受診。ありのままで~処方箋を検討。

反省します(-_-;)
帰宅後、INできたら、訪問します。

いつも訪問、ありがとう<m(__)m>

アバター
2014/10/03 20:29
こんばんは

マイペースで(*>ω<)(>ω<*)ネー
アバター
2014/10/03 20:00
ネット裏観戦あまり無理はしないように(^^

まぁ~観戦もほどほどに・・・・・明日は受診ですよ(*^_^*)
アバター
2014/10/03 18:57
今日は野球観戦なんですね~☆
楽しんできてくださいね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.