Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 フリルが足りないっ!!!


フリ足らんが末期的ですっ!

今週のレースに心が傾いているんですが、
ハロウィン仕様のギザギザっぽいのがなんというか
ワンピもかわいいと思ったんですが、躊躇してるです。

なんつーか、ふんわりとしたフリルっ!
サラサラなレースっ!

とにかくフリ足りん!

早くフリルを!正道派フリルをっ!

髪型も前髪の形が気に入らなくて惜しいのがいっぱいです;;
おでこ出しがあまり好みでなくて、もしかしたら
眉毛の色と合わないからかも?と茶色の眉ペン(←名称知らない^^;)
を買ってみたんですけど、やっぱ、おでこ出しでないのが
好きです。眉毛見えないのが好きなんです(号泣)

6月のドレスから3か月、フリルが足りないっ
足りないんですっ(絶叫)!!!!!!!!!!!!!!

追記 だいぶまえに出た髪型買ってしまったw
でもっ、フリ足りんはおさまらんっ!

アバター
2014/10/07 16:43
いずれっていつですかっ(T_T)
フリルが足りなきゃ、フリ足りんになるのは自明の理ですっ!

デコじゃないのが好きって、Sianさんっ、お仲間ですわねっ
(←と言いながら逃げないように手を握るの図)

おうむたん談
飼い主、フリ足りんで理性を失ってるビヨ。
コメもそこらへん考慮して生暖かく見守るビヨ。
アバター
2014/10/05 20:02
いずれフリづくしの時期が来るでしょう^^
アバター
2014/10/03 20:36
また始まったビヨ!!! ←な声がしないw フリ足らん!がマジメな雰囲気だなw、ということは、、、生死に関わるのか???
あれ?オデコとか眉はリアのことですか?^^

ところでよそ様のことなので恐縮ですが、ぼうぼうさんとご主人、調子はその後、いかがですか?健康第一にお過ごしください!
アバター
2014/10/03 20:29
最近デコ出し長髪が多いような気がしますです。
デコてかって見えちゃうからあうあう><;です。
洋風お姫様ドレスかゴスロリ系ドレス、こないかしらーと
私も思います・ω・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.