Nicotto Town



ドラゴンかぼちゃ&【伝言板】

画像


ドラゴンかぼちゃを育ててます^^

鼻ちょうちんが可愛いですね(*^m^*) ムフッ


.........................................................................................。............................

明日は月1回の土曜出勤。

どうもペースが狂っちゃって困ります(;^_^A アセアセ・・・


アバター
2014/10/26 13:25
ブログコメありがとう~^^


今度は紅葉にチャレンジだねw
アバター
2014/10/26 10:18
おはようございます
玄武隊クリスタル隊長からの伝言をメッセンジャー猫がお届けw

先日行われた「飛行訓練参加者」の皆様へ

本日26日(日)22時クリスタル邸庭に集合→撮影→タウンにて2回飛行訓練を行う→解散
                                (ショップ広場・第二イベント会場)
以上

とのことですので
参加・不参加・質問等は、私ケイまでご一報ください^^
(確認のため)
急な申し出のため集まれる方だけで大丈夫ですので、ご無理などされませんように

では
ご検討よろしくお願いします
アバター
2014/10/19 22:52
使ってくれてありがとう^^
おやすみなさーい♡
アバター
2014/10/06 23:20
了解です(≧∇≦)ノ
では明日伺いますね^^
アバター
2014/10/04 20:39
アップで見ると鼻ちょうちん見えますね~
私もドラゴンかぼちゃの誘惑に負けました(>_<)
アバター
2014/10/04 09:12
こないだのスノードルフィンさんとこの会話で突発的にメガ祈願です(´艸`*)
みん♪隊長~ よろしくねノシ
みんなでブログをUPして書き込みっこして一気にメガって羽手に入れましょう~
そして( *´艸`) あわよくば❤
アバター
2014/10/04 07:42
途中の姿を見てなかった!
可愛いね~(#^.^#)

私もこれから仕事です~^^
アバター
2014/10/04 07:42
鼻ちょうちんって可笑しいですね(⌒▽⌒)アハハ!
土曜出勤、お疲れ様です。
アバター
2014/10/03 23:45
オレも久々にP種植えちまったw
アバター
2014/10/03 22:58
ようやく本格的に植え始めました。
まだこんなに大きくなってないの
可愛いですね
アバター
2014/10/03 21:35
鼻ちょうちんになるんだ(((*≧艸≦)ププッ

知らなかった~w
お互い出勤なのね(●≧艸≦)゛
ガンバろう~♪
アバター
2014/10/03 21:07
愛嬌あって素敵ですね!!!こんなのんなんだぁ!^^
月初ですもんねぇ。。。
アバター
2014/10/03 20:39
www 寝てるwww (* ̄m ̄)プッ
植物なのに鼻ちょうちんって面白いですねwww

土曜出勤、がんばってきてくださいw p(´∇`)q ファイトォ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.