Nicotto Town


ミディアムボーイ


デタ出たでた!


PCにビデオキャプチャーボードを取り付けて、どうして映像が映らないのか?はじめ「故障かな?」と思ってしまいましたが、やはり信号の違いでしたぁ~今回が初めて映像出力調整なんてやるもので、なにかの不具合が生じているのであろうと、PC側ばかりいじっていました。そして何気なく、ソフトの説明書が梱包されていた箱から現れ、「んん?」とその紙を開いて見てみたら、「1080i」を越えている映像では映らないということがその時知った。^^; PS3の映像出力設定を見てみると、「1080p」であった。なるほど・・・これかー・・・と設定を変更。するといきなり映像が映し出されたのでありました。けっこうこのボード買っては、皆、PS3から映像拾ってやってるよ。と聞いたので、どうして映らないのか?非常に悩んでしまった!マジで・・・これだったのかー・・・快適にできるじゃん!凄いなー・・・なんて初心者のブログとなりました。今、トルネでテレビ見てます。この映像を録画したら、トルネ子となってしまいそうだ。?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.