Nicotto Town


今日の天気


2014/10/3


晴れ。昨日は百合ヶ丘に帰ったら、雨の痕跡。青空駐車の車には水滴もなく、帰宅時からはだいぶ前に降っていた感じ。今日はどうでしょう、一応折り畳みは持参。

(´・ω・`)

昨日休みだった夜勤が今日は来たから暇だったら帰ろうと思っていたら、守衛が休みでそっちに持って行かれるとの事。一番割喰ってるのはオー君だけど、こっちも負担5割増しって感じ。
(;´д`)=3トホホ・・

3連休後10/1から今日まで3連続20時まで級の残業ばっか、最後は南牧のレタス、今日は白菜がどーんと大量に来た。
ちょっと前の不足気味から結構来てるんだから、値段を下げてどんどん売ればいいのになぁ。
( ´・・`)

小田急でまたもやトラブル。乗ってる電車がまさにドンぴしゃで遅れ発生。どうして、私の電車の後で発生しないかなぁ、と、ちょっと自己中に思ってしまう。頻度が多すぎるもん。脱線事故だの、柿生の踏切で車とぶつかっただの、そのたんびにあと数駅と言うところで足止め食らうから頭に来る。どうせなら、平塚や藤沢でめどが立たないとかならホテルにいっそ泊まっていくってのに(実際そうした日もある、2日)。

今年のダイヤ改正でおかしくなった感じ<小田急

それとも、ダイヤ改正の年はどの鉄道会社もふなれになってトラブルが起きがちなのかなぁ?
(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.