Nicotto Town


ままのまいにち


今週から

冬休みも始まるし、年末年始のいろいろもあるし

もう年末年始モードのお友達も

ちらほら見かけるけど

ってことで、お互い無理せず遊びましょう(´∇`)ノシ

アバター
2008/12/23 15:43
***びょんさちゃん***
あわてて年賀状進行中です(笑)


***もっこさま***
ん?仏門にでも入るのかな(´_ゝ`)


***pomuちゃん***
今印刷機が一生懸命お仕事中です(°m°)
って、年賀状買い足さなきゃたりないかも・・・(汗


***お茶漬ちゃん***
ここを乗り切れば、また通常の生活が戻ってきます!
あと半月ぐらい後に・・・(爆)


***柚香ちゃん***
ほんとよね~。
でも私の場合、ニコッとがなくてもいつも貯めてます(・。・;)


***ヴェロニカちゃま***
σ(゜∀゜ んところで「気にする」「気を遣う」は無用ですぜ?姐さん♪


***まべちゃま***
うちも住所録全部作りなおした他に
追加40人分ぐらい(´・ω・`)目がしょぼしょぼ~


***局長***
ぉぉぅ!学生らしい年末年始ね(´∇`)がんばれ~!


***chrisちゃん***
この前ニュース見てたら
こちらの年賀状と同じぐらい
そちらはクリスマスが忙しいってのやってました。
がんばれ~!


***るしちゃん***
100やろうとして、体壊して50もできないよりは
70~80ぐらいやっといたほうがいっぱい出来る!
という、怠け者の思考です(^^ゞ
100できちゃう人もたくさんいることだしw
アバター
2008/12/23 00:33
ほんとですね♪
ままさん見習って
無理しないことにします♪
アバター
2008/12/22 21:43
はーーーい!
日本の主婦にとって年末は・・・ですよね★

一足先に、クリスマスが終われば一息つける自分にムチ打ちますわ!
アバター
2008/12/22 19:14
年末は勉強漬けになると思う。年始はバイト。
なるべく図書館に逃げて、ニコッと離れしないとイカン(笑)
アバター
2008/12/22 12:31
PCの何で年賀状住所録なくなったので
また一から入力なのよぉ~
ほんま、遊んでる場合ではないのよねぇ(汗)
アバター
2008/12/22 12:26
会社の仕事以外なーんもやってねえ。(焦)
すんません、なかなかコメントも出来なくって。
しばらくコレが続きます・・・うっうっ。(一月は引越し)
アバター
2008/12/22 09:51
この頃ニコッとで時間を使ってたから
しなければならない事がいっぱいたまってしまった^^;
ちょっと自粛して家の事をします・・・;;
ままさんも体調に気をつけていい年を迎えましょう♪ (ちと早いか^^)
アバター
2008/12/22 09:04
そうですね~♪
どうしてもログイン時間限られちゃいます><
アバター
2008/12/22 09:02
うんうん。そうしましょ~(*´∇`*)

溜め込んでしまったあれやこれやも整理せねばなりません。
リアルもほ~んのちょびっとだけ頑張りつつ
タウンも楽しみます( ̄∇ ̄*)
アバター
2008/12/21 23:26
そうですなぁ
おいらは南無阿弥陀仏
アバター
2008/12/21 23:25
今日のメンテ、私にとっては「いい加減掃除しなさいメンテ」でした。
一段落してインしようと思ったら
「年賀状よろしく」で、やっと今頃です。

年末年始、そろそろ突入ですね。。。遅いかも?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.