Nicotto Town



ジンコちゃん、まだいた〜

画像

ロケットが撤収されて

ジンコちゃんも帰っちゃったと思っていたら、

まだいましたよ。

どこだか分かりますか?

画面右上の木のとこから覗いてます。

こんなにちっちゃい身体では

ドラゴンに踏み潰されそうですね^^;

ジンコちゃんも魔法を使えるのに

ドラゴンに変えられたネコのミーちゃんを

元の姿に戻すことは出来ないのでしょうかね。

アバター
2014/10/06 20:16
いけしゃーしゃー様

あー、それは思いつかなかった^^;

でもジンコちゃんがうっかりドラゴンに変えちゃって
戻し方が分からないなんていうドジっ子エピソードかもしれませんね^^
アバター
2014/10/05 23:17
く("0")>なんてこった!!


ま・さ・か・・・
あの、可愛らしいジンコちゃんが・・
執事のミーちゃんを・・
パンプキン王女が言う悪い魔女だなんて・・

そんな事はないよね・・il||li (つω-`*)il||li
アバター
2014/10/04 19:55
夢原様

ふと目をやった先にいました^^

何のためにタウンに残ってるのか気になりますね。
アバター
2014/10/04 10:12
ほんとうだ! まだいたんですね。
前はセリフの吹き出しがあったからみつけられたけど、
よくみつけましたね!

タウンから、いつまでも去りがたく…?
って。黙ったのぞく以外、なにか楽しみがあるのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.