Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


旅休暇で留守にします。


暦の上ではすっかりと秋ですが、遅ればせながら夏休み休暇!
で、旅に行って参ります。

北海道内をぶらりとしてきます。温泉が楽しみです(- -*)♪
あと、ちょっと奮発して贅沢なご飯を…!食べたい…!

そういった訳で、来週はニコタをお休み致します。
ニコみせの補充や植替には、たまに訪れるかも知れません。

戻ってきましたら、また宜しくお願い致します(_ _*)

アバター
2014/10/10 18:50
ふくさん

お陰様で満喫しております(- -*)♪
贅沢…予想外にも、ご飯じゃなくて、お菓子とかお土産品に偏っております。
旅が終わってからが、また楽しみです^^

------------

えんたろーさん

いよいよ、時が来て行って参りました…!
既にもう、寒くて寒くて凍えております(_ _|||)
手袋を持っていかなかった事を…だいぶ本気で後悔しました…
高級ではないけれど、あったか~いラーメンと餃子が五臓六腑に染み渡りました。
風邪をぶり返さぬ様、厳重に着込んで残りのお休みを楽しみたいと思います。
アバター
2014/10/05 16:35
こんにちは、いよいよ旅行ですね~。
夏の暑いときにいくよりも、今の季節のほうがすがすがしいし
美味しいものが食べれていいかもですね。
でも、北海道だともう寒いんかな。
そういえば、風邪もすっかりよくなったみたいですね。
have a nice trip♪
アバター
2014/10/04 16:29
楽しんできてくださいね~\( *´ω`* )/
旅行は、奮発して今までの疲れをとってね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.