Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


24時からのドラゴ☆

画像

白ドラゴは24時までの勤務です

アバター
2014/11/15 02:40
訪問した場所忘れてしまったですのね(◞‸ლ)困ったのねでもこれがあれば大丈夫(๑>◡<๑)ノちゃらら
アバター
2014/11/14 04:30
6周年アイテム?ってなに?
アバター
2014/10/18 15:32
こんにちはーいいお天気ですね( ´ ▽ ` )ノこれからお出掛けです。行って来ます。
アバター
2014/10/17 18:12
時計持ちすぎw
アバター
2014/10/17 05:11
ご飯できたわよ~あなた~~あなた~( 」゚Д゚)」オーイ!ご飯だってばよ~~♪
アバター
2014/10/15 02:37
このボール赤く塗ったった   (ノノ)キュハ♪の素敵と水なのであったョI・)
アバター
2014/10/14 19:27
日曜日は有難うございました

楽しかったです  

動画、私の環境では見れましたぜb

アバター
2014/10/14 18:08
動画はみれなかった(´Д`;)
アバター
2014/10/14 16:38
みたでふb

いい感じになってまふね( ´∀`)bグッ!
アバター
2014/10/13 13:53
翌朝10時に交代なのねw
アバター
2014/10/13 10:04
お出かけの際は十分お気をつけて下さいね。(๑>◡<๑)ノ
アバター
2014/10/10 22:25
今度は双眼鏡買って撮影してみますよー

カボチャー!
アバター
2014/10/09 17:06
さったんだったのかw
屋根の上にふしぎなあばに目をやったが名前はみえてなかったw
アバター
2014/10/09 15:06
こんにちわーヽ(・∀・)ノ
今日の3時のおやつはチョコケーキですよー(*´﹃`*)
アバター
2014/10/09 06:38
ひとつかみ~~~~~ヽ(っ¨)っ 塩~~www

どんだけ入れたのブッ(´→з←):;*.:;wwww

鍋にひとつかみ入れたの?www

カゾノさん(◞жლ)塩っぱいですよwww

梅干になってしまいますよねー サッタンwww
アバター
2014/10/09 02:27
パンダマン登場なの┏(<:)ねーw捕まえてなの┏(<:)ねーウォンテッドなのね6周年なのね~(笑)!
アバター
2014/10/08 22:04
(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2014/10/08 14:18
初めまして、ちょこっとおじゃましてます。

えっ、ドラゴンは、ちっちゃい子になっちゃうの?

お兄さんだったんですね~パッと見女性アパに見えました・・。でも素敵です♫
アバター
2014/10/07 21:00
カボチャークラブに入会しました。これからどうぞよろしくお願いします。☆❤(◡‿◡✿)
アバター
2014/10/07 06:29
でしょでしょ 似てるよねww

面白いから してみた(→ლ←)

また何かしてみるの┏(<:)ねーww

また 遊んでなの(('ェ'o)┓ねーww
アバター
2014/10/07 06:24
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆wwwwそうなんだww

カースモーキー石井さんだよサッタン(๑>◡<๑)ノ

石井達也さん┏(<:)ねーww米米クラブの┏(<:)ねーww

アバター
2014/10/07 06:02
カルスモさん風に決めてみました(→ლ←)コーデは本当不思議さ~寄せては返す
波のように君は本当不思議さww

これだけ↑伝言できるんだねww
すごい長文に見えるんだけど┏(<:)ねーww
さったんまたお話して(('ェ'o)┓ねーwww
٩(・ᗜ・*)وおーぅwww
アバター
2014/10/06 19:56
こんぬつわ!

24時まで!
田舎のコンビニ的な!
アバター
2014/10/06 15:18
こんぬつわーヾ(ω` )/!
アバター
2014/10/06 13:15
さったんさん:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪雨が上がってる間に帰宅w
アバター
2014/10/06 12:58
さっきは サンキュ
てか 男だと 思わなかった罠。罠
失礼しました ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

見回りご苦労様です チガッw
アバター
2014/10/06 04:45
トランク一つだけで~♪中身がないのね~♪どうしましょうなの┏(<:)ねーwの素敵ww
アバター
2014/10/06 00:55
今夜も ドラゴしてるんかな?

おちかれ様ですmm

おやしみー前のステキ&お水ポチポチ♬

右に5回曲がって3歩下がる bbb←(人´∀`o)❤←????wwww笑❤

(✿╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2014/10/05 10:39
白ドラは24時以降
そんなちっちゃな、頭乗せ赤ドラになるんだね(*≧∀≦)

勝てそうな気がする ( ・`д´・)ノォゥ

*カテゴリ グルメは 今週お題のブツをげっちゅ?(๑´ڡ`๑)
アバター
2014/10/05 08:33
さったんにゃほほ♪毎日アンケートありがとございます^^
さわやかさったんというキャラクターを元にしてたのですね!
後で調べてみようw

夜勤さったんがんばれ!
アバター
2014/10/05 06:22
あと1cmってそこですかw
ちなみにMAX6cm だったら面白いのに
違うかったのよねぇ~
アバター
2014/10/05 03:03
シェンもしてるもん└(*`⌒´*)┘wwww
さったん乗ってくれてありがと┏(<:)ねーwww
着替えてきたけど さったんブッ(´→з←):;*.:;ww
また着替えてるし○凹ノノ ツルッww
また遊ぼうなの┏(<:)ねーwww
アバター
2014/10/05 02:56
(→ლ←笑))

また素敵なネム変を~bbb

いつ見ても楽しい事をしてて その才能を分けて欲しいですヾ(≧m≦)ノギャハハ━━━━!!♡

ドラゴの次はトナトナさんですねw

★⌒(●ゝω・)ノ~☆おやすみなさぃ♪のステキ&お水pushでつ♬
アバター
2014/10/04 18:10
ぁんまムリすんなょ?
話くらぃなら聞ぃてぁげれるから
もし 
切羽詰ったら いつでも
ボイスしんしゃいw
アバター
2014/10/04 14:46
さたん?
仕事夜勤もしてるん??
アバター
2014/10/04 13:48
マシュマロトーストは焼き過ぎ注意でふよー

とろとろ〜(*´д`)
アバター
2014/10/04 12:27
また、名前変えてる~。
さったんは、会わなくても、面白いね。
この間、タウンで久々にあえて、嬉しかったじょ。
アバター
2014/10/04 07:47
Σ(・ω・ノ)ノ! そうだったのですね。
アバター
2014/10/04 07:13
さったんさ~んおはよぉ~んw
アバター
2014/10/04 06:47
うんうん
............................ それ以上勤務させちゃうと 残業手当出さないとアカンようになるから
あっ、さったん 夜勤に入るんだ~あ    ありゃりゃ (゚ ̄ェ ̄゜)  


お疲れ様ですのん ☆.。.:*・  ^^
アバター
2014/10/04 06:01
秋の(σ◕‿◕)σYO YO YOのブッ(´→з←):;*.:;wwなんだこりゃww顔文字出てきた
アバター
2014/10/04 05:34
いなくなっちゃうのですね(´・ω・`)
アバター
2014/10/04 01:43
wwwwお祝いコメント✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.