Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


_(._.)_


お友達の皆様、
炊飯器の件、書き込みいただき、ありがとうございました。

_(._.)_

ぶっ壊れた・・・炊飯器・・・8合炊だったの。
北海道で使ってたやつ・・・3合炊。

ワシ、面倒くさがり・・・なので・・・3合炊だと毎日のように炊くの面倒

さて・・・ど~したものか・・・
そう言えば・・・お友達の書き込みで・・・思い出したが・・・

圧力鍋、あるんだよなぁ・・・。
土鍋でご飯炊くのも、ちょっといいかも・・・だが食べきらんとな<保温できないから
そ~いえば・・・ワイドショーで、電子レンジで米炊けるヤツ紹介してたなぁ~

うむむ・・・(;-`д´-)ゞ…うむむ

と・・・悩んでいると・・・電話がぁ!

労働依頼の電話!
『突然で悪いけど・・・明日、空いてるぅ~?』と・・・

こ、これは・・・
『捨てる神あれば拾う神あり』ってとこ???

それも、取っ払い!<その日のうちにギャラもらえる

まぁ・・・超高級のヤツは、無理だけど・・・ソコソコのは・・・買えそうな感じ。
当日キャンセルなんて言う地獄があるかも・・・で、ぬか喜びできないが


土曜・・・腰痛、まだ治りませんが・・・炊飯器の為に労働しますわ。

アバター
2014/10/08 00:28
ちょっと、某女史、
半ば病的路線に
ハマってるわよ。

殴るくらい衝撃与えてでも、
抜け出さなくちゃ、
ほんとに、脳が疲れて
メンタル疾患に、とつにゅうしちゃうわよ。

危険危険、
黄色じゃなく、
赤信号よ!
どうにかならんの!
アバター
2014/10/06 19:46
体調お大事にです~!

土鍋は面倒ですけど
20分ほどで「おこげ」ができる美味しいご飯が炊けますv
↑ お時間のある時にv

キャンセルが入りませんように~(^○^)
アバター
2014/10/05 21:09
(゚∇゚ ;)エッ!?8合炊き??????? どんだけ・・・
アバター
2014/10/04 23:18
お疲れ様です。
腰痛も治ってないようですが、炊飯器の為に頑張ってお仕事されたのでしょうかwww
日払い、嬉しいですね❤

私も余ったご飯はすぐにラップに包んで冷凍しちゃいます。
そして、沢山ラップに包まれたご飯が(笑)
電子レンジでご飯が炊けるのも持ってます。
が。あれは面倒くさがりさんには向いてないと思います^^;
アバター
2014/10/04 20:55
おお!労働、ナイスタイミング!
私も腰痛ベルトに賛成です(ぎっくり腰経験者)。

皆さん書かれていますが、炊いたご飯はその時食べない分はラップや専用の容器(一膳分ずつ入るようになってる、タッパの簡単なやつ)に入れて冷蔵もしくは冷凍の方がオイシイですよー。

うちは今3合炊き。8合炊きってすごい!
アバター
2014/10/04 11:16
「炊飯器、炊飯器・・・」と
ブツブツ言いながら労働???(笑)
アバター
2014/10/04 09:50
こし、
いたわってねー。
アバター
2014/10/04 09:49
八合炊きなんて、
滅多にお目にかかれないシロモノだわ。

厚がまのIHは
結構美味しく炊けますわよ。
電子ジャーを買っておいて、
たまに、
土鍋で炊いて楽しむのもいいよね。

書いてて閃いたから、
今夜あたり、そうしちゃおうかな。
アバター
2014/10/04 07:59
八合炊き@@!
いっぺんに炊いちゃうのねー
中学生みたいな食欲ですね^^

ところで、時間がたつと風味が落ちちゃうのは大丈夫?

私はいつもお米が残ったらツヤツヤのうちに冷凍してしまいまーす
さて・・・どんな炊飯器が買えたかしら

今晩のご飯が楽しみですね
アバター
2014/10/04 03:12
腰痛ベルトは買ったのか?
さっさと我慢せず買うのだ!

ご飯・・・やっぱ面倒だけど毎日炊くのが美味しいのだ
アバター
2014/10/04 01:29
頑張ってください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.