Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


これが本当(1)


すいません<(_ _;;)>

昨日は気持ちワルイコーデでイイオッサンが、




たまたま女子的なコーデになったのを、



『これはネタだ!!』(フリだ!)と思い。。



”かわいさ(=若い人が使っていそうな顔文字)をふりまく”
(※伝言板やブログコメントで)



という、多くの方に、気持ちのわるい狂気の沙汰をみせてしまったことをお許しください<(_ _;;;;;)><(_ _;;)><(_ _;;)>
(一応書き込んだことはその方の何かを元にコメントしてたりするのがほとんどだったり。あるいはふとその場所に入ってきたのと同時に入ってきたなにかの単語(TV音・音楽)、その時思いついたなにか。。だたりします。。無茶苦茶でなく。)







次の記事が本当の本編!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.