Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


これが本当(2)。。


『僕の城に用事でも??

倒しに来たとか(笑)

あっ、アサイー入り特製トマトジュース君も飲む??』

的なコーデ☆☆


(※分かり難いんですがグラスと赤い液体のアイテム右手に持ってます)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当初は魔法使いのコーデのを考えてていましたが、
このドラキュラパープルスーツを見てすぐにやめて、、
脳みそ全開で一から久しぶりに真剣に考えた。(たぶん)ビシッと(なっているはず!@@;;)のコーデが今日の本題。

珍しくちゃんと定まっている本題!w

(個人的なコーデ満足度は、十分満足の部類☆
さっきのうろちょろしてた桃色の人は、、
こっちをしっかりやった事のフリなのです@@;w

成立してなかったぽいけどil||li ○| ̄|_ il||liww★)


・帽子と持ち物の組み合わせ、が何種か有☆
・羽根ととんがった耳の時が戦闘体制ってか、完全体(?)みたいな設定です。


(ホント個人的★余談:

はじめは自分で組み立てといておきながら、相当口元のドクロマスクが予想よりずっと、きつい印象に仕上がってしまってすごい後悔しましたが、、今は良かったなと思ってます☆

ドクロの指環が特にお気に入りです。。

別のコーデで考えて、温めていた事が、
その時は結局お金と期間が合わず、、没となったのですが(TT☆)、
(それは本当に真剣たでした今でも後悔・・・)
今回はその考えてたことを、先述のドクロの指環も含め、このコーデの中で使っています☆


あともう一つよくやっている紫のコーデから案も流用。


(あと悪魔の羽根は、ニコタで立派な羽根がある人を見たことがあったので使えたならそっちを使いたかったなーー、と。。残念/無念。。)

プラス+大好きなダークナイト
(バットマンというところで、ドラキュラと繋がった??う〜ん、、微妙、、w@@w)
の、ヒース・レジャージョーカーを思っ切りw意識してたりw@@ww
(服とかもうまんまなんですもん☆☆ww)



   
 




嗚呼、、
長々と御精聴(??w)アリガトウゴザイマシタ☆☆


















おしまい。

アバター
2014/10/07 02:37
おおそれは!
うらやまです∑G(T口T☆)www

黒ガチャ31弾の
『魔界の動く大きな羽』と、
あと、『天界の剣アスカロン』
は、ときめき☆ (亝_亝*) キュンwww

がwwwあったのでw、
ほんとなんとか手に入れておきたいです☆∑G(-_✧ )

アバター
2014/10/06 18:12
羽もいろんなものが増えたからね~
大きな黒い羽もたぶん持ってると・・・思う。
大きな黒い羽というのも、何種類かあったと思うから、
どれかわからないけど(^^;
アバター
2014/10/05 06:24
ああ、ボクも基本はめんどくさい人っスよ^^;

ネタ的なことやりたいときは、まぁ着替えてたりしますけど、
あれはまた別の次元のなんかですね@@;;w

今回は久しぶりにニコッとタウンに御礼も込めて
色々かったんでたまたま、たまたま色々ー着てますねー。。

オサレコーデなんてとんでもないッ@口@;;!!
錯覚デス!!w


でもアリガトデス☆☆☆
光栄☆☆☆
アバター
2014/10/05 05:05
コーデねー。最近着替えも面倒臭い始末ですわ。
君に初めてニコタで会った時は、忘れもしないアイランド帽を被ってましたなぁ~。
オサレコーデしてらっしゃると思ったのが第一印象でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.