Nicotto Town



性別不詳

「世のおじさんがかなりの勢いで ”おばさん化” している」

とは うすうす感じておりましたw



秋になり 少々厚着になったせいか ここの処 書店やスーパーで

『男なん?女なん? う~~ん ようわからんわぁww』

とマジで想わせてくれる風貌の方をよく見かけるようになった気がし

ているというお話なんですが 皆さまの周囲ではいかがでしょう?w


「小太り ちょっと伸びたショート・ヘアー風 ユニ・セックスな服装」

男であれ女であれ ある程度の年齢を超えると ”なるべく楽な方へ”

と流れていくわけですからね 本人が外見に気を使わなくなれば

”同一の方向”へと向かうわけです(服装なんかでも 黒やらグレイが

主体になると もうそれだけで男女の綾目が付きにくいですしね)


別に 性別不詳のおじさんおばさんが増えたからと言って 社会に

なんの不都合もないんですけども ただ 少々問題なんじゃね?と 

想われるのは  

『男も女も ”部屋着+アウター”って恰好で外出している気がする』

ってことなんですよねぇ(どの程度の距離&場所であれば部屋着の

ままでもOKか?というのも個人で違いますでしょうけどもねww)


『要するに おじさんのおばさん化も おばさんのおじさん化も同時

進行してるってことなんだよね(笑)』と想いましたというお話でござい

ました (^ー^*)フフ♪

 


追記

「くびれを失くし 恥じらいを忘れ いつの間にやら性別不詳」


http://book.akahoshitakuya.com/b/4620322679

ご参考までに覗いてみて下さいませ^^





アバター
2014/10/04 23:19

年齢に関係ないですね〜〜
『色気』をもっていない方は
すでに 10代だろうがそうなってますww

20代はまだ〜〜誤摩化せるのかな?
30代・・・はっきりと分かれますね〜w

幾つになっても「色気」を忘れては いかんですw!!
せっかく男に生まれ、女に生まれて来たんですもん^^www

そう言う気持ちが長生きに繋がるのかも?ですね!!

アバター
2014/10/04 21:59
くびれを失くし 恥じらいを忘れ いつの間にやら性別不詳に・・・ドキッ~www
         ↑
ならないように心がけます~w
検索しましたが おばさん事典があるんですね~w
以前は スーパーへ行くにもメイクもして服装もきちんとしていたのに 最近は 帽子などで隠し
すっぴんで 部屋着+アウターで行ってますね~w
ちっこいおっちゃんがチャリンコに乗ってるって感じ~w





月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.