Nicotto Town


目指せ、科学者! 広く浅くだけどね~^_^;


秋に食べたいもの


僕は、ご馳走より、

粉物が、いいかな〜

焼きそば、お好み焼、もんじゃ焼き!!

炭水化物系で、太りそう(^_^;)

ニコタ6年か、

このところ3DSで、ただで始まったRPGが面白くて

ニコタは、しばらくお休みしちゃった(>_<)

アバター
2014/10/21 16:45
こんばんは (^^)

本当だね~✿シンデレラ城でやってた「ワンスアポンアタイム」っていう投影のやつが
ものすご~く綺麗で思わず動画撮ってきた♪ また見たいな!

学校帰りにもんじゃなんて贅沢だね~!(笑)
100円もんじゃ!!そんなのあるんだー!
また行ったら絶対変わり種食べてみる!味が気になる~(^o^)

あと横浜の中華街も行ったんだけど時間が短くて・・・(´・ω・`)
執念で肉まんと小籠包とゴマ団子は食べたんだけどもの足りなかった(泣)
祖母の家が神奈川県だからぜひともリベンジに行きたい!!!

あと久しぶりに行ったバイトは結構ミス多くてへこんだ(T_T)
とりあえず美味しい新商品のおかげで気持ち保ってます(笑)

いつもありがとう(*^_^*) ステキ配達です*
アバター
2014/10/19 13:30
あと追加で!
修学旅行で初もんじゃたべたよ!
もちチーズのやつ!
めちゃめちゃ美味しかった(o^^o)
おーちゃんはよく食べてるのかな^ ^?
アバター
2014/10/19 13:29
こんにちは(^O^)お久しぶり!
修学旅行東京方面いってきたよ〜!
おーちゃんいるとこかな?(笑)
強風だったけど無事行けた!
ディズニー楽しかった♡耳つけてきた(笑)

んで今日一週間ぶりにバイト復帰ですw
箱詰め速度遅くなってそう…
新商品出たからそれを楽しみにいってきまーす!(^O^)
アバター
2014/10/13 16:26
こんにちは(*´∇`)ノ
久しぶりに訪問してみたよ♪

明日から修学旅行いってきます~~!
アバター
2014/10/05 21:36
そうなの〜〜?
ニコ店ときせかえが出来ないのがちょっとだけ
不便かな?(笑)
今バイトから帰ってきてウダウダ(^ ^)
アバター
2014/10/04 22:22
こんばんは。おーちゃん、コメありがとうございます^^

もんじゃ焼き食べたい~ 芋、栗、カボチャのお菓子もも好きです♪

台風が近づいてます~明日は雨かな(+_+)
アバター
2014/10/04 18:00
今帰りの電車〜(*^o^*)
携帯でニコタやれるの新鮮…(笑)
アバター
2014/10/04 12:40
こんにちは(^^)今学校だよww
なんか久しぶりだね〜♫
粉もんいいね!関西引っ越してから食べる
頻度すごい上がった気がする\(^o^)/
たこ焼きもいいんじゃないかな?!

ニコタものんびりやれるのが
いいよね(*^o^*)

恋?の行方はあのまんまだよ〜(笑)
まぁ自分の生活もあるしこれくらいでも
いいかな〜(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.