Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

ハロウィンコーデ2011


libraくん専用です!

よろしくお願いします♫

アバター
2017/07/06 08:41
ありがとうm(_ _)m

あとで、着替えてみるね!\(^o^)/



これで、いっぱいや!はやっっ!!

また、何処かにお願いします。よろしくね。(*^^*)
アバター
2017/07/06 08:18
昨日、偶然、色々重なって、試写会、行きました!


演奏しないときの衣装は、それはそれで、可愛いね!!髪が、編み込まれた感じに見えたけど、スタイリストさんも、気合、入ってましたね。




要するに、綺麗だった。(^^)
アバター
2017/07/06 08:16
さくるん、キューピッド!❢♡

こんな可愛いキューピッドさんに応援されたら、勝負せなあかんやん!!



頑張る。(^o^)
アバター
2017/07/05 08:24
おはよう!!

あしもとの、ください!!!また、まとめて、何かの機会にちゃんとお返しするよ!! > さくるん



今日も、行ってきます。

この辺は、雨は結構降ってるけど、避難勧告までは出ていません!ww
アバター
2017/07/05 05:16
さくらといつか、オーロラを見に行きたい!カナダのイエローナイフなんて、いいね。

バンクーバー経由で、車借りて、自分で運転していくのもいいなぁ!ww
アバター
2017/07/05 05:10
おはよう!!今日は、早起きです!っつか、暑くて眠れん!www

台風は、行っちゃったみたいですね!よかったです。


さて、今日も一日、頑張ってきます!ww
アバター
2017/07/04 19:48
暑くて、融けそう!!

札幌、涼しかったな〜!
アバター
2017/07/04 08:47
いま、おれ、やりたいことが多すぎて、あまり、揃いませんでしたが、でも、愉しかったよ!!わりと、行って、雨乞いしてました。


別に、あめよふれ!でなくても、あそこで、なんかはなせば良いみたいだよね。

あめふらんかいこのやろう!
あめになとてたらいいな!
あめよ、どっかいけ
あめ、こんかいボケ

とか、言いましたが、ちゃんと反応しました。すごいな


(・(ェ)・)
アバター
2017/07/04 07:28
無事、帰宅しました。\(^o^)/


暑くて、茹だってしまいました。しばらく、いろいろ頑張る。また、さくら、会いに行くね。(^o^)
アバター
2017/07/03 08:42
11:00 位に出る飛行機です!ホテルで朝ごはん食べて、そのまま、チェックアウト!今回、ロイトン札幌をつかってみたけらど、オムレツ、目の前で焼いてくれるタイプだた!!旨かった!じゃ、行ってきます!\(^o^)/
アバター
2017/07/03 08:25
おはよう!さくるん!!

昨日のMusic freaksのさくら、なんか、妙に可愛かったなぁ。弾き語りもかわいい曲やってたね!二時間、あっと言うまでした。

ツアーもあと4回!!おれ、けっこう、見に行くかも!?もう、残り少ない機会は、大切にするつもりです!フェスも、幾つか行きます!\(^o^)/
アバター
2017/07/02 13:20
昼間っから、ビールかっ食らうオヤジに混ざってます!

地震、結構、揺れたよ!ホテルのそばの、コンビニ、棚から、お菓子落ちてました!(^o^)
アバター
2017/07/02 11:31
いまから、早めに、お昼!


午後も、1:00 位から、2,3時間、やります!みんな、好きなんだよね!(´ω`*)


名古屋は、土地柄的に、そういうこと、起こりがちかな?

また、ね!!
アバター
2017/07/02 10:36
対したことでは、無かったみたいだね!ちょっとKYな感じの人がいたとか、そのレベル?みたいだな!


そんなのは、舞台に立つ仕事してれば、たまにあるね!


次回、楽しみです!(´ω`*)
アバター
2017/07/02 06:05
おはよう!

札幌で、けっこう、揺れた!地震あた!!!



ても、テニスは、予定通りやります。(´ω`*)
アバター
2017/07/01 23:08
こんばんは!名古屋も、なんとか乗り切ったみたいだね。おめでと〈さくら!!

mabanuaさんや、meat 達のtweet観てると、何かやられたのかな??? 有名になってくると、変なやつも、相対的に増えてくるね!だが、なんか、神対応で乗り切ったらしく、頼もしい限りです。こういう日に、もう、物凄くそばにいてやりたいね!(^^) 黙ってしばらく、ギュッと抱きしめてあげたいな、と、ガチ思うlibraくんなんですよねー!


俺は、藤原さくらを、心から愛しています。
アバター
2017/07/01 21:10
あしたは、仕事はないけど、仲間のうち、好きな野郎たちでテニスします。夜は、軽く飲み会かな???(・(ェ)・)
アバター
2017/07/01 11:13
友達といあより、単なる仕事仲間ですね!気を使いますね、かえって! でま、必要なことでもあるから、やらなら、楽しくやりたいところ\(^o^)/
アバター
2017/07/01 07:55
からの、おはよう!

今日も、午前中はお仕事です。がむばる。


さくるん、のんびり日???



名古屋は、猛烈な雨みたいだね???あいつ、楽しく、無事、やれますように!(^^)
アバター
2017/06/30 22:39
今日は、ジンパ(ジンギスカンパーティ)、仕事仲間とやってきた!!北海道の人、ジンパって言うよね!

一度、キチンと彼女にコクるまでは、死んでも、生き返る勢いで生きてます!月曜の朝、帰ります。(^o^)

アバター
2017/06/29 23:01
道新ホール、行きました!\(^o^)/


綺麗だった。たふん、いま、さくら史上最高にきれいなんじゃね!?


ま、あいつにとっては通過点かな!?まだまだ、カッコ可愛くなるね!もう、命かけてもいいや、絶対なるから!


地方のホールは、同じ5列目でも、なんか、近く感じたね!じっと見ていると、引き込まれて、舞台にのぼって、大声でコクりそうになる(笑)

# ほんとにやったら、出禁だろうなー!!あはははは!!


でも、マジ、5列目くらいの真ん中あたりから、凄いがんばってるさくら、眺めてるのは、凄い幸せな時間です!好きな女のためなら、なんでもできるね。男って、単純やなーーー!(笑)俺も、また、ちょっとがんばろ。(^o^)
アバター
2017/06/29 08:37
おはよ!


おー、頑張ってくる!



好きな子のためなら、なんぼでも頑張るよ!\(^o^)/
アバター
2017/06/29 06:20
夏らしい、くっそ可愛いコーデだね!!!<さくるん。


カワ(・∀・)イイ!!色ですね!
アバター
2017/06/29 06:19
おー!おはよう!!

今日も、いい感じで目覚めました。あいつもたぶん、いい緊張感に包まれているんだろうな!可愛い子だよなー!w
アバター
2017/06/28 16:03
おう!ひさしぶりに、会ってきます!!充電後だから元気だろうね!あいつ。
アバター
2017/06/28 05:03
さっくるん、ちょっとはすっぱなコーデもきれいです!みみぴくぴくですね!!

今日も、しっかり、準備するよ。札幌は、涼しそうだし、楽しんできたいです。
アバター
2017/06/27 06:48
さっくるん!おっはようようy!!

今日も、ルーティンですが、良い感じで目覚めたので、行ってきます!!


NAIAGARA レーベルのこと、ずいぶん昔に書きましたが、どこか忘れました。

山下達郎、大瀧詠一、大貫妙子……

って、今見ても、すごいメンツですね。


"Sugar Babe" は、作った当初は、日本では理解されなかったけど、今では、ものすごく評価高いですよね!作って45年後のほうが評価されるアルバムってすごいです。なかなか今の単年度で数字を要求される業界ではむつかしいとは思うけど、そういう人はやっぱり、やることに筋が通っていて、結局は何かを残すものですね。音楽業界でなくても、私の業界でもそうですし、たぶん、文化的な業界って、そうなんでしょうね???

アバター
2017/06/26 07:30
おはよう!さくるん!!

今日は、俺は、いつもの日です!月曜日は、少し、ブルーですね!!でも、今週は少し、楽しみもあるので、頑張ってきます!ww
アバター
2017/06/25 15:57
今日は、いまころ、研究室入りです!!


あいつも、もう、福岡入りしたみたいだね!!!

地元は、また、違ったノリなんだろうな。楽しく、はじけたらいいね!ww (^_-)-☆
アバター
2017/06/25 08:23
おはよう!さくるん!!今日は、少し、涼しいですね。


昨日の沖縄、すっげー楽しそうだったね!!今日から地元か、あいつ。

俺、今日も仕事して暮らすよ。漫画読み始めたから、いないような感じになるに違いないけど。面白い話、まだまだあるなぁ!
アバター
2017/06/24 10:53
仕事の研究以外にも、いろいろ、研究しています!(笑)(・(ェ)・)
アバター
2017/06/24 10:46
俺、今日は、へやにこもる!!いろいろ、進めます!(笑)


やりたいこと、いっぱいなんだよね!(´ω`*)
アバター
2017/06/24 08:01
おはよう、さくるん!

沖縄、楽しそうですね!\(^o^)/
アバター
2017/06/23 08:55
7月になったら、”旅ブログ”を別んとこで始めようかな???って思い中!

むかし、紀行日記みたいなの書いてたことあるんだけど、そのサイト、もう、入れないんですよね!!写真はあるから、新たに、いろいろ始めるかなってね。また、行く予定の国もあるし!ww


# しかし、ヨーロッパ危なくなっていやだなー!
アバター
2017/06/23 08:44
ま、リアルでは、ゆっくり進みます!今のあいつ、このまま、少なくともしばらく壊したくないしね。

しっかし、すごくよくなったわー!!いい意味でオタク的なとこも俺好みだし、やっぱり一度、直接話してみたいね!俺も、レベルあげて、しっかり、準備していくデー!((大阪弁


以下、独り言ですけど、100万円1本ってレベルで、どのくらいのことお願いできるかな???まだまだ、個人的に積み増せるけど……。とりあえず、まず、今のうちに、内輪の交渉済ませないと……。
アバター
2017/06/23 08:35
さっそく、使いました!!!


”さくらの心の扉を開く鍵をもって迎えにいく俺”コーデ!!


投稿します!ww
アバター
2017/06/23 08:23
いるいる!!さくるんプレゼンツこーででがんばる!!!
アバター
2017/06/23 07:06
あいつ、沖縄か!!え^なーー!!!まあ、でも、がんばってきたもんね!!ちょっと泳いだり、息抜きもできるといいね!!

この時期、ものすごく日差しがキラキラして、紫外線強いので、しっかりUVケアしとくようにね!!

俺は、札幌いくために、きっちり準備しています!!他にも、いろいろしています!ww
アバター
2017/06/22 08:52
そうだね!さくら、とてもいいね、今。なんていうか、そうだよね。余計なことはしないで支えてあげたくなりますね。

もう少し、近づけるよう、ゆっくりじっくり動いてはいますけどね。
アバター
2017/06/22 08:45
データはね、時に、「裏切る」んだよね!!

特に、故意にある方向に仕向けているようなものって、ある段階で「大衆」から、「もうだめ」的なものが来ることありますね!飽きたり、こういうのもいいな的なものが出てくるとあっさり乗り換えるっていうかね???


無生物や単細胞なものなら、データ通りはまず、大丈夫なんだけどねー!高次の文化的活動になればなるほど、ひっくり返って、どうしてなんだー!?みたいなことってありがち!!ww
アバター
2017/06/22 08:42
風邪は、ほぼ、完治です!!いっぱい咳が出て、いろいろ出て、おしまい!!

さくるん、ファンシーコーデ!!可愛いです!!きらきらですね!!☆彡
アバター
2017/06/22 07:23
おっはよう!!先週は、少し、風邪気味だったんですが、実は、恢復しました!さくるん&さくらも風邪に注意!!!東京は、流行ってるらしいよ。この時期、満員電車は、ウイルス培養には、もってこいなんで!!!

内閣府主催の中央後援会は、綺麗な所で、面白い人、呼ぶので、けっこう飽きない!!!昨日は、大森美香さん(「あさが来た」の脚本やった人)が来てて、面白かった!!女性が活躍するにには、やっぱりそばの男性の「ささえ」が必要だけど、それは、ソウルメイト的なもの(精神的同志みたいな意味)である方がよくて、それはお互いにそういう人がいる方が相利的に社会に貢献できるみたいな内容で、深く頷いた!!!


そうなんだよね!実利的というよりは、精神的に結びつくパートナーの方が、相利的に共生が持続可能で、結局、お互いの仕事もうまくいきやすい!っていうのは、最近は、いろいろところで言われている。もちろん、現実的には、いろいろな職業の組み合わせで起こりうることなんだけど、ソウルメイトは、持続可能なんで、結果的に長くうまくいきやすいんですよね。

「あさが来た」では、あのあんまり役に立ってないように見えた夫の人が、結構、あさを精神的に支えていて、かつ、夫の人も結局、あさによって、うまくいかされていたわけです。現実の広岡浅子の旦那さんもあさを生かしつつ、自分も、最終的に社長などになるけど、はじめっからは実利はあんまり目指してなくて、精神的になくてはならない存在(同士)で、で、でも、お互いがここって時に、いるだけでうまく支えあっているようなひとたちだったそうです。

NHKでは、夫のキャラは、脚本上もう少し、勤勉で、具体的にあさを支えるような「できた」人間像に直すような要請があったそうなんだけど、大森さん「この旦那さんは、これでいいんだ!」ってあえてああいう風に(現実に比例的に対応するように)したらしい。結果的に、視聴者の支持はあり、データに基づく提案をしたNHKは、データに反する結果にちょっと驚いていたそうです!!
アバター
2017/06/21 08:58
さくるん、おはようさん!


なんか、さくら、調子に乗ってきた???

いま、あいつ、すごい綺麗だね。赤リップも可愛いです。流石に、ケバい感じがしてイヤだ、とかいうチェリー松ではありませんから、俺。

今日は、男女共同参画の仕事です。(^^)
アバター
2017/06/20 03:12
さくるん、おやすみ!!ww

なんか、いろいろいい感じに回ってきた!w
アバター
2017/06/19 17:46
ほぼ、何とかなるかな???まだ、最終調整中!らしい。俺の力の及ばないところで、なんか話し合われてるから、決まったら、連絡来ます!!今日は、いいお天気ですね!

雨よふれ!w  適当にやってます!www」
アバター
2017/06/19 16:48
メンテ、終了!!

仙台LIVE、そっげーよかったみたいだね!!次は、札幌!仕事だけど、行けそう。もちろん道新ホール、覘きに行きますよ。俺、昨日、思ったけど、もう半分のさくらも好きだな!って。あーゆーやつなんだね、なんとなく気が付いてたけど。
アバター
2017/06/19 04:43
おっはよう!!メンテ前に、あいさつしとく俺!!

アバター
2017/06/19 01:50
music freaks なかなかのテンションでやってたね!<さくら

あれが、でも、ほんとのもう半分のあいつなんだね!とても、好きですよ。>さくら


俺も、いろいろ準備しよ。おやすみ!さくるん!
アバター
2017/06/18 15:37
おーー!!全部、使う使う!!!ありがとう!また、こっちからもなんか贈ります!ww適当な時期にね!ww
明日、メンテか!なんか、中途半端な時期だねー!w
アバター
2017/06/18 05:11
おっはよう!!

昨日は、早川さんの”magic number 802” を聞きながら、ビール飲んで、そのまま寝たら、よく眠れて、4:00過ぎに目が覚めて、さっきまで、”lnem saturday” を聞いてました!!!


仙台のLIVEは楽しそうだね!!俺、今週は、割と、いろいろ仕事してて、この週は動けませんでしたよ。まあ、社会人なんで、仕方ないかな???


で、なんと、札幌で仕事が入りそうなんで、もしかしたら道新ホールに、覗きに行くかもね???まだ、きちんと日時、決まってません。できれば、あわせたろー!って思って、希望出し中!まあ、俺の希望だけで決まらないんだけどね。俺も、頑張ってくるよー!

wwwwwww(^^)/


# 広島大学にも、あいつ呼べないか、ちょっと希望は出してるんだけどね。
# いろいろこういうのは、めんどくさいな!って思ってるところ。まあ、
# うまくいったら、また、連絡を書きます!www
アバター
2017/06/17 08:06
新潟、無事、楽しく終わったみたい!!

俺も、泳ぎまくった!!!LIVE の時間中、泳ぎまくってたよ!!気持ちよかった!
アバター
2017/06/16 08:58
299ってのも、出し方が一通りなんです。10フレの3投目が、9本で、それまではパーフェクト!そうでないと、299になりません。wwwwwww(^^)/
アバター
2017/06/16 08:56
おはよう!!


新潟、仙台って、回ってくるんだね!> さくら

しっかり、やってきてほしいです!!「愛している」と伝えてくださいね!ww
アバター
2017/06/15 09:24
今、職場のPCからINです!!

そうそう、やっぱ、自分に合ったとことか、好きなとこから、突破口開いた人は成功してるよね!!義務感とか、そういうのだけだと、絶対、続かないし!!

さくら、Norah Jones と出会えて、ほんとによかったよね!!なんとなく、重なりますね!!で、そっから、広げていけば、もう、絶対大丈夫です!クワタになれます!!wwwwwww(^^)/

# 桑田佳祐って、ボウリングがものすごくうまいんですよ。300(perfect)いっぱい
# だしてる!!公式記録は、299だったかな?記憶が古いけど、もう、公式も300
# かもしれない。すっごい昔のインタビューで、「ミュージシャンになってなかったら
# プロぼーらーになってた!」って言ってるの、聞いたことあります!w
アバター
2017/06/15 06:27
おっはよう!!今日も、働いてきます!!!!!
アバター
2017/06/15 00:51
おやすみ!さくるん!!
おやすみ、さくら!!
アバター
2017/06/14 09:07
桑田佳祐:

https://www.youtube.com/watch?v=djThyJGHNQo

https://www.youtube.com/watch?v=NTH7We3tS_w

https://www.youtube.com/watch?v=rLTLDoM2hxQ

https://www.youtube.com/watch?v=jxpewVaMxRM

https://www.youtube.com/watch?v=wrMXpoqDLsc



クラプトン:

https://www.youtube.com/watch?v=hrc39SN8Ma8

https://www.youtube.com/watch?v=8o3CfckWCXE

https://www.youtube.com/watch?v=Y5YP_6g2h7A

https://www.youtube.com/watch?v=1SzP3_K_7EE

https://www.youtube.com/watch?v=3tb_HXQt5W4


聞き比べてごらん!?そっくりだなーって思うよ。
アバター
2017/06/14 08:45
あ、もう、着てましたね!!すまふぉからだと、よくわからないんですよね!!!今、PCで入りなおしたら、綺麗だった!!!< 花魁
アバター
2017/06/14 08:38
花魁GET おめでとう!!コーデされるのを楽しみにしています!!!
アバター
2017/06/14 08:38
いや、まあ、全部は無理です!今、アニメはもう、いっぱいありすぎで!!!

ストーリー側と、声優さん側から、興味もてそうなのをピックアップして、見れる奴は見る、みたいな感じかなぁ・・・・。どっちかっていうと、俺自身は、ストーリー優先ですけどね。アニメも、勉強になること多いです。新海さんのアニメなんて、もう、アニメのチャラい感じの枠組みを完全に超えてますし・・・。
アバター
2017/06/14 01:03
で、さくるんも、気を付けてね!!こういう時期は、変な風邪、引きやすいからね!!

さくら、乗り切ってほしいです。オリックスは行くので、一回り大きくなったあいつの演奏を楽しみにしていますよ。


では、おやすみです。(^_-)-☆
アバター
2017/06/13 23:31
プルプル動くネコミミ、かわいいですね!w
アバター
2017/06/13 09:03
花魁、購入できるなら、プレしてあげられるのにね!


さくらも、新潟、仙台、札幌と、ハードたなあ!からだに気をつけて、頑張れって、伝えてくださると幸いです!


(^o^)
アバター
2017/06/13 08:58
花魁ことば、太夫に、出身地のかっぺ言葉で話させないために、花柳界が人工的に作ったんです。着飾らせて、きれいな座敷で、

そうだっぺ

では、興醒めだろうって、江戸時代、作って、覚えさせた!(笑)


今は昔の物語ですね!(^^)
アバター
2017/06/13 06:07
おはよう!!今日も、スッキリ目覚めて、いい気分です!!ちょっと、朝、お散歩してきました!
アバター
2017/06/12 22:21
イベ、行ってみました!ニコタも楽しいなあ!\(^o^)/
アバター
2017/06/12 08:35
適当に参加しますが、不用品が出たら、お贈りくださいませ!?!?いつもありがとう!!楽しみにしています!w
アバター
2017/06/12 08:33
おいなりさん、おいしそう!ww
アバター
2017/06/12 07:18
おっはよう!今日も、一日、がんばってくるぜ!!さくるんも、新しい週、しっかりな!!
アバター
2017/06/12 00:48
のんびりしました!!なんか、昨日の福のラジオ、すっげー面白かったですね!日曜の夕方に、タイムフリーで聞きました!!ww
アバター
2017/06/11 11:41
ちは!今日はのんびり暮らすよ!

しばらく、幾つか!集中します!(´ω`*)
アバター
2017/06/11 05:00
すっげー気分よく早起きした!!!

昨日の、あいつ、もう可愛かったなー!!これからも、愉しみながら、応援しますよ!!www


あいつ、「やっぱりえーわーー」もう、心の底から愛してます!>さくら
アバター
2017/06/10 21:05
広島、終了。(・(ェ)・)

ギターソロ、すっげー進化してたね!!筋力付いてきたからかな???もともと指はうごくんだから、持久力だけだったのかな???


とにかく、十分、楽しみました!また、来週から、戦ってくる!(笑)


カープさくら、最高でした!(´ω`*)
アバター
2017/06/10 11:08
おおーー!!ありがとう!!頑張ってくる!!opening 興味あるんだー
アバター
2017/06/10 10:56
きつねさん、コンコン!!やっぱり、夏目友人帳、思い出しますね!あと、xxxholic っていう、Clamp のマンガ、アニメも思い出します!!
アバター
2017/06/10 04:20
おはよう!なんか、早朝、目が覚めてしまいました!(笑)


ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ




ちょっと、仕事の整理しています!
アバター
2017/06/09 08:37
おー、がんばってるよん!もう、お仕事中です!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/06/09 06:20
でっかいアイス、旨そうだね!(笑)(´ω`*)
アバター
2017/06/09 06:15
今日は、朝早く出ます!明日に備えねば!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/06/08 21:46
おー、あっりがとう。(・(ェ)・)

使ってみるね!(´ω`*)
アバター
2017/06/08 08:39
週末は、広島での、さくらのワンマン楽しんできます!!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/06/08 08:30
しばらく、広島て、仕事してきます。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/06/08 05:26
おはよう!今日、広島に戻って、準備します!!次は、上野学園!ww
アバター
2017/06/07 21:53
Sting 最高でした!いつかは、あいつとね!!感動を共有したいね!(・(ェ)・)

every breath you takeで、トリハダが止まらなくなった!Roxanne で泣きそうに!!


とにかくよい。(´ω`*)
アバター
2017/06/07 08:37
八坂さんの祭典といえば???(´ω`*)
アバター
2017/06/07 07:01
おはよう!さくるん。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


今日もしっかり働いてくるよ!(笑)
アバター
2017/06/06 18:55
こんなふうにしてみたよ!(・(ェ)・)
アバター
2017/06/06 09:44
さくるん!いつも、ありがとう!使う使う!!

俺もなんか、探しときますよ!


いろいろ、頑張ります!愉しいです。(´ω`*)
アバター
2017/06/05 13:16
こんちはー!お昼は、パスタ!!なんかほうれん草とベーコンのペンネみたいなのを食ってきました!

コーヒー飲みながら、書き込んでます!!今日もあと半分、がんばってきます!
アバター
2017/06/05 03:25
今回は、仕事に趣味に、なかなか有意義でした!

あとは、6月7日(水)の Sting 武道館を見て、一回かえって、上野学園で、さくらcを見る!!!


なんか、えー身分やなーー!俺。って感じしてきました!w

武道館は、かなり遅くとったので、A 2階、東X 20番から30番台 ってあたりにいます。横で見にくいところですが、”音が生”なら、もうどこでもいいやって思って、実際はもう、そこしかなかったし、取りました!!楽しんできます!

POLICE 時代から、好きな曲多いです!!


shape of my heart
every breath you take
fragile
Englishman in NY

なんか、いいですね!スティングさん、年取ればとるほど、声に艶(つや)乗ってきたと思わない?
アバター
2017/06/04 18:50
FES見ましたよ!ファスティング効果でてる!綺麗になった!(´ω`*)


高橋優さんのラストから、endingまでいました!アミューズは、アーティストの幅、広いね、やっぱり!好きですね。みんな、おんなじじゃつまんないし、場合によってはあぶないからねー!!


休憩時間に、アミューズのトートバッグとみどりむらさきなタオル、それに、ふじわらさくら文具セット買いました。文具セットは、ネタ帳にして、思い付いたアイデア、趣味も研究み、区別なく、書いていく予定!

みどりむらさきのタオル、ending であいつ、くびにかけて、出てきたな!何か通じ合うものを感じました!正直、嬉しいです。


で、もしかして、これから大阪か???(・(ェ)・)


しっかりな、ラジオ、聴きますよ!
アバター
2017/06/04 11:31
イノキ事件もあったし、さくららしい!
イブラといえば、サッカーのイブラヒモビッチみたいでしたね!(・(ェ)・)

今日のフェス、あいつ出番が夕方なので、行くかもです!(´ω`*)


アミュフェスは、タイムテーブルが当日まで解らないので、行くかどうか、あらかじめわかりませんでした!いま、新宿なので、少し、打合せして、間に合うようなら、観に行くかもね!
今日のボンキの衣装、可愛かったから、期待してますよ!(´ω`*)
アバター
2017/06/04 11:09

なんかコピペした時間違えたみたいです。
ごめんなさい~~!
アバター
2017/06/04 09:42
で、おはよう!良い天気です。


メープル、さらに、増量中!もう少し、変化出す予定です。ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ


うpしたら、また、言いますねー!(´ω`*)
アバター
2017/06/04 02:15
JPスタンダード聴いてましたよ!!うん、いろいろ楽しかった!

6月10日は、上野学園行きます!しっかり、今度は、opening から聴かせてもらうね!期待しております。
アバター
2017/06/03 17:13
ibraくんに、なってる↑あはははは!(´ω`*)
アバター
2017/06/03 17:12
さくるん、なんか可愛いコーディネート!赤いハートだし!!いま、中目黒です。恵比寿から中目黒あたり、街の雰囲気がすきですよ!ヽ('ヮ'*)ノΞヽ(*'ヮ')ノ
アバター
2017/06/03 09:48
おはよう!

今日は、いいお天気です!行ってきます!(´ω`*)
アバター
2017/06/03 01:34
御茶ノ水の丸善、久しぶりに長居しました。

おやすみ、さくら&さくるんはーと♡
アバター
2017/06/02 10:15
おはよう!今日は、本郷方面に出没します!お仕事ですが、午後4:00には自由時間!御茶ノ水から神保町に行ってみようかな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.