Nicotto Town


ヤツフサの妄想


みゅーみゅーの正体が判明 (´;ω;`)



以前屋根裏でみゅーみゅーと謎の声が聞こえるとか日記で書いた

ヤツフサです。


その後みゅーみゅー言う声はさっぱり聞かなくなりまして、あれから

何処に行ったのかなぁなんて思っていましたら、朝出かけにコンビニ

へ拠ってから駅に向かう途中・・・


車に轢かれてた。
   Σ(゚Д゚;;)ノ



轢かれていたのはハクビシン。

顔に白い筋のある奴です。

つい2~3日前、母が入院一歩手前まで行ったのが、急に症状が

改善して医者もビックリしたのですけど、なんだろうタイミング的に

身代わりになったような気がして可愛そうでした。

多分近所の実のなる木を食べていたんでしょうね。

ゴーヤは流石に食べてなかったみたいですが・・・


それにしてもこんなに大きかったのかと言うくらい結構大きかった

です。 猫くらいの大きさでした。 最近家の屋根に猫が居ないのは

そう言う事なのかな?

天国で飛び跳ねてるといいなと思います (-人-)


http://www.youtube.com/watch?v=JO6CKrBcrVQ


 

アバター
2014/10/07 21:49
>夢芽様
ハクビシンが居ると言うのは都会なのでしょうか?

うーん・・・
空き家が増えたからかもしれない (´ω`)
アバター
2014/10/07 21:48
>幻影様
みゅーみゅーに伝えておきます (-人-)

母は奇跡の復活の後、夜中にゴソゴソやっております。
つまみ食いして無いといいですね (´ω`)
アバター
2014/10/06 17:29
ハクビシンでしたか・・・
結構、都会でひっそりと生息してるのかも・・・
アバター
2014/10/05 22:09
みゅーみゅーさんのご冥福をお祈りします

お母様、奇跡の復活だったのですね
よかった(^^
お大事になさって下さい
アバター
2014/10/05 21:09
>桃色珊瑚様
ハクビシンはオスかメスかわからなかったですが、
体の大きさからしてオスの可能性が大きいと思い
ます。

確認しましたが、ヤツフサの家の屋根には居ません
でしたので、多分隣のおじさんが急に日曜大工を
はじめた事から、隣に居るんじゃないかと思います。
もしくはもう移動しているかもしれません、
アバター
2014/10/05 21:07
>りんりん様
ヤツフサもハクビシンが街中に居るのを初めて見ました Σ(゚Д゚)

以前空き家から飛び出したのを見たときには、もっと小さい
生き物だと思ってたのですけど、でかかったです。

母は具合が良くなったら食べる量が増えてドキドキですよ~
また食べすぎでお腹痛くならないといいなと思います (´ω`)
アバター
2014/10/05 21:04
>けめこ様
季節の変わり目なので気をつけていたのですけど、
食べ過ぎは本人が注意してもらわないと難しいですねぇ (^_^;)

天国で見守ってくれているのか、はたまた遊びまくって
この世の事とか忘れているのかわからないですが、
あの世で幸せだといいなと思ってます。 (-人-)
アバター
2014/10/05 08:31
ハクビシンの母親って可能性はありません?
屋根裏に仔ハクビシンが取り残されてないのかな??? 
アバター
2014/10/05 00:19
ハクビシン・・動物園以外で見たことないです。車に轢かれたのですかぁ❢可哀想に。
民家近くに住みつくんですねぇ。可愛い鳴き声だし、色白美人・・のイメージが。

お母様の具合が良くなって一安心ですね。良かった良かった。
ハクビシンが見守ってくれてる(@^^)/~~~
アバター
2014/10/04 20:59
お母さん、入院しなくてよかったですね@@;
季節の変わり目は体調が崩れやすいので大事にしてください<(_ _)>

はくびしんは、かわいそうでした<(_ _)>;
お腹がすいていたんですね・・・・
天国で見守ってくれていますよ♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.