Nicotto Town


宵待ち歩行


SAO

Deathscythe

もらったステキコーデ♪:11

デスサイズとか言ってみたり、黒づくめな恰好とかしてると

何となく厨二病キリトさんとかになった気がしてきますねw
いや、そういう世界観は嫌いではないですが。
それどころか割と好きではあるんですけどね…。
でも年齢的にガチだと思われるのはさすがに気恥ずかしいという
複雑な大人の心理です^^;

まあ最近の死神の鎌はチェンソーだったり
高枝切りバサミだったりするみたいですが(謎)

髪の色を黒くしなかったのはせめてもの良心?の抵抗です。
…って今更ですがね^^;

アバター
2014/12/31 21:45
>ブラウコメートさん

ふふwそうおっしゃっていただけると在り難いですw
ステキなお兄様ですか…。そうであるように頑張ります^^;
アバター
2014/10/04 20:59
涼介さん、こんばんは(*^_^*)
なかなか、遣りますね(^^)
私は、涼介さんの御年齢は、まだまだ、お若いと思いますよ!もっとも、私は極端に若いですが(^^)
ステキなお兄様と言う感じですので、自信を持ちましょうね(^^)/
それでは、コーデにステキを押しに行きますね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.