Nicotto Town


今日の天気


2014/10/4


曇り、その後は晴れ?曇ってたまんまみたいな気がしたが忙しくて外の様子がわからなかった。

( ´・・`)

洗濯機一回回して、なるべく雨に濡れない場所に干して出かける。今日は社内恋愛中にハムエッグ作って置いておいたが、見てなかったようでおきっぱだったから、今日作った昼飯と晩飯はそのまま会社の冷蔵庫にしまって、昼飯は社員食堂のDX弁当、晩ご飯は自販機で売っていたファミマのパン2つといろはすの水ですます。社内恋愛中には月曜またね~と言う事で。今日のやつは黄身が破裂しちゃったからってのもあったんだケド。
( ´・・`)

昨日凄かった分、トラックは夕方~夜はまるきり暇だったから定時で帰らせて貰った。もっとも帰りしなにトレーラーがちょうど入って来たのだが…。
(;´・ω・`)ゞ

前に書いたポーターのバッグ、もう一度これから新百合ヶ丘の京王アートマンへ行って値段がアマゾンより安かったらやはり今日買って帰るつもり。いくら小型とは言えやはり旅行鞄に財布とか鍵とか定期とか入れておくと出し入れが機能的じゃないね、それに中仕切りごと入れてるとパソコンと弁当の両方は入りづらいし。で、前の前に使っていたトートバッグも併用してるが、これもうっかりすると電車の中に置き忘れそうで怖くてベストでは無いっつー事で。

だからどうしたの?って話ですが、さっきまで隣に乗って居た女の子、スマホでニコタやってて、初めてニコタやってる人を見ました、電車の中で。ほとんど90%以上はパズルゲームかラインやってる人ばかりだから。以上、どうでも良い話し。
Σ(・ε・;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.