Nicotto Town



土曜日だよ平和だよ


接骨院→散歩→ゲーム。
なんて、平和な一日なんでしょう。
こんな土曜日が大好きです。
ネタには困りっぱなしですがね。
ネタに困っても平和が一番です(’’*
日常にネタなどいらない。
接骨院の先生に、お中元で貰ったビールをあげた。
我が家は、誰もビール飲まないから(’’*
美味しくいただける人に、おいしくいただいてほしいです。
ゲームは牧場物語。
花火大会に多額の寄付をして、
素敵な感じの花火大会を見てきました。
主人公の寄付が、花火大会の規模を替えます。
周りの人は何をしているのやら(^^;
サファリに、岩山を拡張しました♪
クマを貰いましたよ…クマ放し飼いです。
近くに、柵があるとはいえ家畜もいるのに。
あと、盲点…羊毛と極羊毛は違います(ぇ
ミルクを料理に使うときは、
極ミルクでも、普通のミルクでも使えるんですよね。
完成品の品質が変わるだけで。
だから、羊毛もそうかなって思っていたのですが。
コッチはダメだったようです…羊毛はすでに極しか採れないし(^^;
出産させることにしましたよ…羊。
羊毛は売っていないからね…自力で手に入れないと><

アバター
2014/10/05 22:06
コメントありがとうございます☆

>アストンさん
平穏無事が何よりですよね。
台風は、さっさと通り過ぎてほしいです。

>あけぼのさん
普段の日常が一番ありがたいですよね。
アバター
2014/10/05 05:10
普段の何気ない日常があることがありがたいですね。
アバター
2014/10/05 04:36
平穏無事が何よりですね^^
台風が迫って来ました。
大過無く過ごされますように!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.