Nicotto Town



あー柿。りんご。梨。ぶどう。それから野辺のあけび

秋には食べたいものが一杯。


豊穣の秋ですからね、世の生き物達が食欲全快フル回転の秋。

やはり、果物かしら。

春の花は夏青い実をつけて秋には熟すのです。

そして食卓の果物を見て、豊かな気持ちになれる。そんな秋がやはりいいです。

日本の四季。ありがたい事です。

でも台風がきてるわね。

月曜日は松竹座に歌舞伎を観にゆくのですが、もしかして電車とか動いているかな。

松竹座を出たら、暴風雨とか。やだやだ。とりあえず先の事は考えるまいよ。

アバター
2014/10/05 01:58
柿は、20年ほど前に岐阜市のアートイベントで出品した時に
岐阜市の職員をされていた方と知り合い
毎年、富有柿を一箱送ってきてくれて
おいしくいただいています。

月曜日はモロに台風ではないでしょうか?
出歩くのは危ないかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.