Nicotto Town



模様替え

画像

ニコタのお部屋の模様替えしてみました。

前にゲットできたかぼちゃの馬車も

一緒に入れてパチリとしてみました~♪

スーパーとか商店街でもハロウィンの飾り付けがしてあって

見ていて可愛いなぁ~って思います。

台風が近づいていますね。みんな気を付けましょう。

日曜日、月曜日特にここ東京では

月曜日が大雨大風になるらしいの。

何事もなく通り過ぎてくれますように。

アバター
2014/10/05 18:21
うさよちゃん~ありがとう^^
そうなのよね、私も家の中飾り付けしたい~って思ってもなかなかねぇ
だからニコタで遊んじゃいます~♪パンプキンのお菓子いっぱい食べてね。
私も食べます~♪うさよちゃんのほうにも台風大丈夫かな?
お仕事行く時とか気を付けてね。
アバター
2014/10/05 18:18
ぴぽぽちゃん~ありがとう^^
ハロウィン仕様のお菓子いろいろあって可愛いし、美味しいよね。
私もきっといっぱい買っちゃいそうです~♪
台風明日通るよね。ぴぽぽちゃんもお仕事行くとき気を付けてね。
雨だけど今日は楽しい時間過ごせたでしょうね。
アバター
2014/10/04 23:55
ハロウィンのお部屋とろまんちゃん、可愛いわ~(*^。^*)♪
気分出ますね♪
お店で可愛い飾り付け見るけど、なかなか飾る暇がありません(^_^;)
せめて、パンプキンのお菓子食べたいなぁ~(*^。^*)❤

台風ほんとに心配ですね。
大人しく過ぎてくれますように<m(__)m>
アバター
2014/10/04 23:08
かぼちゃの馬車素敵ですね♡
街の中も、至る所で、かぼちゃの、アイテム見かけます
今日は、ついつい、ハロウィン仕様のチョコパイ買っちゃいました♪
まだまだ、ちょこっと、買っちゃいそうです
そうそう、台風直撃しそうだね
被害が、無いことを願うばかりです
ろまんちゃんも、気をつけてね☆^▽^☆
アバター
2014/10/04 22:36
デヴォたん~アハハ、私のところにもお知らせなかったわww
ほんと月曜日大丈夫かな?気を付けてね。
アバター
2014/10/04 22:33
今回はお知らせ無かったな・・・wwwwww

月曜無事に出勤できるんだろうか・・・
様子見ながらいつもより早く行こうかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.