Nicotto Town



南海バス事件

 今週の火曜日の出勤のとき、グループホームを出て、いつものように、いつものバス停のところで7時35分のバス(路線バス)に乗ったのね。で、最初のT路地の角のところで、右に曲がらないといけないところが、何か考え事をしていたのかして、左に曲がろうとしたんだ。そのとき周りの乗客は、「えっ?!」「えっ?!」みたいな感じになって、僕も周りを見渡した。僕の目の前の席に座っていた年輩の男の人が「これ和泉中央駅ちゃうの?!」っていう言葉に反応して、「あ、ごめんなさい。すいません…」と言って、バックして方向転換してた。

 路線バスでこういう光景は初めてだったから、鳥肌立ったよ。

アバター
2016/06/10 22:58
もう、1年半ほど前の話だけどね(*_*)
アバター
2015/01/25 11:32
*お友達巡回中*

こんにちは(*´ω`*)
インフル流行りで
外出ほぼ禁止です(涙
素敵&支援のお水
お届けですノ* ニコ

*お友達巡回中*
アバター
2015/01/07 16:55
友巡回中✿

素敵お届け( ´艸`)

アバター
2014/11/06 09:42
何回かそいう事があったから~南海バスっていうんじゃない(笑い)
アバター
2014/10/06 17:20
運転手さん眠かったのかな~



どうもみかんです覚えてますか?あれからぜんぜん見ないので気にかかっていました。(別の意味でも)
カッコの別の意味とは好きという事です。
私はかずあきさんのことが好きですニコ彼になってください。(付き合うって事)
よろしくお願いします。
返事は私のブログのほうでしてください。お願いします。
    好きです
アバター
2014/10/05 19:49
初心者か他のバス以前まで運転していたのかもね^^
それでついうっかりって・・でもそれでうっかりされちゃぁ困りますね。
なにしろ今は急に発作おこしてとか脱法ハーブすってとか多くなってますからね。
そっち関係じゃなくてよかったですゝ。ゝ
アバター
2014/10/05 16:08
そんなこと実際にあるんですね!!
でも、そんな運転手さんのバス、怖いです・・・
アバター
2014/10/05 08:06
そうなんだ!(◎_◎;)

運転手さん、ちゃんと運転してくれないと怖いね;_;

運転手さんに、命任せてるんだからね;_;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.