Nicotto Town



お酒呑む?

お酒、ちょっぴり苦手です。
飲み会で何杯のんでも顔色変えずにいる先輩、羨ましいです。
これも体質なんでしょうね。呑むととろ〜んとして顔は赤くなり、すぐにノックアウト。最悪ぶったおれる…


ほんのちょっと…だから大丈夫だよね?
友達は私に気を遣ってくれます。

そして
やだ!!nana!!全然飲んでいないのに もう出来上がってるよー!と、よく言われる(-.-;)y-~~~


少しの量で出来上がってしまう私は、安い女w

アバター
2014/10/05 22:02
こっこさん
飲めないけど、飲み会って楽しいですよね!私もそう思う(^^;;
飲めたらもっと楽しいのでしょうね〜
島酒ですかっ!カッコイイ〜^ ^


みーさん
甘いお酒が大好きです♪調子にのって飲んでると大変なことになります>_<
みーさんの酔っているとこ見てみたいですね(≧∇≦)どうなっちゃうのかしら??


夏凛さん
夏凛さんもお酒は強いのですね〜^ ^
6本はスゴイ!私もグビグビいってみたい!!その前にビールの美味しさがまだ分かっていない…いい歳なのになぁ(^^;;
アバター
2014/10/05 21:24
私は逆に少量で済むのが羨ましいです~
私は毎日飲んでます^^;
ビール(第三のビールw)500を3~6本ほど・・。
体にも家計にも良くないです・・・orz
アバター
2014/10/05 16:52
甘い系の軽いお酒はどうかな?
nanaさん、かわいいですね^^
私は、飲んだら怖いと言われたことがあるので・・・
愛想悪くなるのか、眼がすわるのかよくわからないんだけど^^;
アバター
2014/10/04 23:36
こんばんは
お酒に弱いんですね ^^

わたしも、付き合いで飲むことはあるけど 最近のんでも変わらないですねー
多分、食べながら飲むからかな?

昔は、島酒派でしたが、今はビールも飲めるようになりました。

たまにいは、「飲み会」いいなぁと思います。ストレス発散できるしー ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.