Nicotto Town



ホワイトナイトミッション”メガ祈願”

画像



本日、ホワイトナイトミッション

メガ祈願巡回ミッションが行われました!

ドラゴンかぼちゃをメガラせるため、隊員のお庭を巡回し、

メガれパワーを注入して参りました。


隊員みなさんのお庭がメガドラゴンかぼちゃでいっぱいになりますように✿

みなさん(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪




アバター
2014/10/05 22:37
報告どうもです^^
メガ0残念~
お疲れ様です
アバター
2014/10/05 22:33
結果いかがでしたでしょうか^^
メガありましたか?
アバター
2014/10/05 16:07
昨夜はお疲れ様でした^^

途中からの参加でしたが楽しい時間を過ごせて
幸せ気分でした❤
ご一緒出来て嬉しかったです(❀◕‿◕)з

みんさんのお庭には間に合わなかったので
今日心をこめて祈願して行きます♪
たくさんメガります様に☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
アバター
2014/10/05 12:32
ご利益がありますように、お祈り申し上げます~♪
ふふ ご利益なのねwww
アバター
2014/10/05 11:52
ブログコメントありがとう!
↓俺んとここれ消したよw 書き直したw

今朝のドラゴンカボチャでは今んとこメガの成果なし!
うーん
みん♪さんはどうだったかな?
アバター
2014/10/05 09:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ミッション成果は後ほど取材に伺いますのでよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/05 09:06
どうもありがとうございます!みんなんちでメガ、間違いなしです^^
アバター
2014/10/05 06:07
すごい!! Σ(☉ω☉ノ)ノ

これならご利益ありそうですね♪ ヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2014/10/05 00:52
お疲れ様でしたm(__)m

メガ祈願初参加で不慣れゆえ、ご迷惑おかけしたことと存じます
明日のお庭、どれくらいメガるのでしょうかぁ~((o(ΦωΦ)o))わくわく
とっても楽しみですね

お世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/10/05 00:28
きっとみんなの祝福パワー全開してメガりますよ~♪
後は収穫を待つだけですね^^
メガ率悪いのが少しでも解消されてくれたら大成功!!
嬉しいな~(∩´∀`)∩
みん♪隊長もお疲れ様~ 
アバター
2014/10/05 00:11
素敵なお庭にお邪魔させて頂きありがとうございました♪
大勢でのお庭移動は初めての経験でした~^^
白い騎士団がひしめき合うお庭は圧巻ですよね~☆
沢山メガりますように~❤
お疲れ様でした m(uωu`*m)
アバター
2014/10/05 00:01
ミッション完了明日の開花が楽しみですね、
ジョウロ持ってくればよかったなあ。
アバター
2014/10/04 23:50
お疲れ様でした^^
みんなでの訪問楽しかったです。
明日は、メガってるはず?^^
アバター
2014/10/04 23:40
メガ水!!Σ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)まきまきwww

(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
アバター
2014/10/04 23:39
先ほどはお疲れ様でした~
みんさんやミッションに参加した隊員の皆さんのお花がメガいっぱいになりますように!
アバター
2014/10/04 23:34
メガいっぱいになるといいね~(* ´ ▽ ` *)ノ
アバター
2014/10/04 23:31
うちは、夜中に開花する筈………
メガって欲しいな~☆
(農園でもかぼちゃを植えてるので、そっちがメガったりしてw)

みん隊長のお庭も、沢山メガりますように☆
アバター
2014/10/04 23:29
めっさメガ祈願し回りましたねぇ(*^-^*)

お疲れ様でした~^^
アバター
2014/10/04 23:22
お疲れさまでしたー明日が楽しみです
みんなメガリますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.