Nicotto Town


企業秘密の日常


車校

自動車学校に入校して2か月たちました。
夏休み中は日曜以外ほぼ毎日行っていましたが、
もう学校始まったので週2,3回しか行けてない。
ちなみに43時間オーバーです。(オートマで未だ1段階)

今日は土曜でサークルもなかったので自転車で行った。
ちなみに田舎の車校は土曜の昼間でも超空いてました。(閑散期だから)
自転車小屋にも自転車1台も止まってなかった。
そして自転車小屋に止めてあるくと
ガッシャン!
倒れた。
台風前で風強いんだよね。
そして起こそうとするとなぜかペンが2本落ちた。
妹のです。
妹の自転車がパンクした(もう修理した)みたいだったので貸してあげてたんでした。
そして車校の入り口まで歩いている途中(自転車小屋から若干離れてる)
横の道路を車で高校の時の古典の先生が通って行きました。
先生が気付いて手を振ってくれました。
私はお辞儀して「あ、こんにちは!」と言っておきました。
古典の先生好きだったので(女性です)ちょっと元気出ました。
もしあのとき自転車が倒れてペンが落ちなければ会えなかったんだよね。と思うとすごい

だがしかし!
今日の教習。
いつもと違う先生(この車校は担任制)だったし。
これはまだいいんです。この違う先生に当たるのも3,4回目くらいだし。
だがその先生の一言。
「今日は私(先生)の教え方を見るために後部座席に校長先生に同乗して頂きます」
えええええええええ!!!
緊張しまくりでできるはずのこともできなくて泣きそうで最悪でした。

アバター
2014/11/07 03:41
同じ4周年なんですね!4年前が中学生だなんて驚きですww
いつまで続くのでしょうかね。。
私は春休み中に車の免許とりました!最近全然運転してないです。。
頑張ってくださいね~
アバター
2014/10/19 18:10
________.:。o○o。:.________
┏━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┓
 good evening☪ 配達に参りました๑´꒳`๑
  ┏┯━━━┓
  ┠┘□□□┃ステキとお水
┏┛㋜㋢㋖便┃  お届けしました✡
┗●━━━●┛  ...。*.。.:*・゚+_.:*.。o○*
┗━▶▪◀━━━━━━━━━━━━━▶▪◀━┛
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アバター
2014/10/06 23:05
p(*^・ェ・^*)q がんばっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.