Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.158 (☆コーデ投稿:10/4)

お気に入りコーデ-白百合の祈りを♪

もらったステキコーデ♪:115

皆様からのメッセージはBlogに設置した
「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m

何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ハロウィンの魔女にゃんこワンピースの中から
所持しているアイテムを生かせそうなピンクを購入 ♪
被り物なしで着せてみると、思いの外、おしゃれ着として
とても可愛いコーディネートになりました (*^_^*)
白ゆりの手持ちが出来上がったので持たせてみるといい感じになって
清楚な女学生風なってくれたのは嬉しい驚きです (^^♪
 ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
昨年、ニコッとタウンに取り組み始めた頃は
本当にガーデニングが難しくてお花がメガ化しないので
…我が庭の花から手持ちを作ることは永遠に無理じゃないか!?…
と真剣に思ったものですが(!?)、ガーデンレベルが上がり、
お花の級を上げることも覚えると、これが不思議!?。
1日に 4 ~ 5 メガする時も出て来て
手持ちもボチボチと作れるようになりました (*^_^*)
昨年、1 メガもさせられなかった月見草も
全アイテムを合成できて、 かなりの満足度です (*^_^*)
この秋は、特にカボチャシリーズのお部屋アイテム合成に
力を入れたいと思いおります!?。
中でもドラゴンと馬車を合成し、改装に挑戦しようと計画中です。
                                    ナーコ拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/10/07 00:29
こんばんは^^
台風、大きな被害がまだ少なくてよかったですね^^
でも、行方不明者もいるようでちょっと心配です。
アバター
2014/10/07 00:28
こんばんは^^また台風発生したみたいですね><
アバター
2014/10/07 00:18
こんばんは^^

こちらは夜中に台風通過したみたいです。たいした被害もなく無事通過してくれて良かったw
アバター
2014/10/06 23:51
こんばんは♪
台風の影響ほとんど無くホッとしていますが、
また死者も出て今年は災害多すぎです><;
アバター
2014/10/06 23:46
こんばんは~♡ 台風の後は、かなりヒンヤリしてます。
夜になると特に。
またも、追加台風が来るとの事で、ちょっとブルーです。
関東方面の被害を、今日、見てしまいましたので。。。

気温差も出て来ました。
ナーコさまの所は大丈夫ですか?
どうぞ、ご留意下さいませ。
アバター
2014/10/06 23:34
こんばんは。
大規模な台風でしたが、おかげさまで無事すごせました!
白いユリのコーデ、おしゃれな感じですね! 
私はツギハギのワンピにしました! 雰囲気がぜんぜんちがいますね。

お花のレベルが上がるとメガりやすくというのは本当なのですね! たのしみですね。
アバター
2014/10/06 23:33
こんばんわぁ^^ 
台風の影響で電車が運休( ノД`) 
19号も発生したし…ん~ 
今週もよろしくデス♪

通り過ぎたあとの方が風が強かったような…??
ほんと、19号は逸れて欲しいですね><
アバター
2014/10/06 23:25
そもそも分母が違うんですね~。
メガの花を庭に飾りたいけど、そうすると、植えるポイントがなくなるというジレンマが常にあります。
収穫したものを一時的にストックしておいて、再び庭に戻せればいいのになぁなんて
思っちゃいます。

まずは、地道に水遣りと、肥料をせっせとあげて、ガーデンレベルを上げることですね!
アバター
2014/10/06 23:22
こんばんは。TOKIOのライブ、娘と楽しんで来ました。
そして真夜中の3時に帰宅。雨がすごかった・・・
アバター
2014/10/06 23:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

お月様が綺麗に見えています。今週も宜しくお願い致します!
アバター
2014/10/06 23:19
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w
アバター
2014/10/06 23:18
こんばんは★台風は早く通過したのでよかったのですが各地での浸水、土砂災害の映像を見ると何だか手放しでは喜べません(>_<)
でも朝の通勤時は大変だったのではないですか?交通機関がマヒしてしまうのは勘弁してほしいですよね(-_-;)
今年はこの18号で見納めになってもらいたいですね。
アバター
2014/10/06 23:11
こんばんは 
夜中に風と雨 
蒸し暑さに目が覚めて
今日はネムネムです>< 
今週もよろしくね★^~^★
アバター
2014/10/06 23:10
今晩は☆
台風は隣の植木鉢が1個倒れただけで寝ている間に過ぎ去ったようです♫
今週も宜しくお願いします✿
アバター
2014/10/06 23:09
私も今朝、濡れずに職場に着きました。
有難かったです。
アバター
2014/10/06 22:48
こんばんは
カボチャは手持ちアイテムに合成できるのほうが少ないんですよね。
いまどきのP種としては珍しいかな。
でもメガドラゴンはかなりおっきくて、逆にインテリアが生かせず
私はあまり使えなくて倉庫で寝てもらってます(^_^;)
今のお部屋には、普通サイズの食いしん坊ドラゴンがいますよ♥
アバター
2014/10/06 22:47
こんばんは
アバター
2014/10/06 22:41
今晩は。本日のお水とステキお届けします。
台風の被害なくてよかったですね。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/10/06 22:26
こんばんわ~ 
台風の被害出なかったですか? 
こっちは 夜中から風が強かったです☆★
アバター
2014/10/06 22:18
こんばんはぁ~!。.:*'☆   ヾ( ̄∇ ̄=ノ゚ 
アバター
2014/10/06 21:53
こん。。。ハロウィンは、賑やかに。。。
アバター
2014/10/06 21:51
こんばんは。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/10/06 21:30
こんばんは^^ 今日は風でいろいろなものが飛んできました。
アバター
2014/10/06 21:27
こんばんはー☆
台風の被害は無かったですか?
19号が控えていますけど、今宵は十三夜。
キレイな月が顔を出しています^^♪
アバター
2014/10/06 21:22
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
午前中は台風の影響ですごい雨風でした。
通り過ぎた後はメチャ暑くなりました
アバター
2014/10/06 20:56
こんばんは。
午前中に避難勧告も出てヒヤリとしましたが
帰る時間には青空が。
明日からは晴れが続きそう。
今週も素敵に過ごせますように。
アバター
2014/10/06 20:37
降り続いた雨もお昼前には止んで台風だったの!?って感じでした^^
アバター
2014/10/06 20:19
こんばんは。
台風は大丈夫でした?なんだかニュースでは
被害が大きいみたいで・・・・
19号まで、控えてますし・・・今後の行事に影響が
心配です。
あ、月見草、やっと1つメガ化。先は長いけど
一本でもメガになってくれると嬉しいです^^
アバター
2014/10/06 20:15
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
なんとか台風の中、30分の遅延で出勤できました。
アバター
2014/10/06 19:58
こんばんは☆彡
昨日は東京の実家に泊まって、今朝はそこから出勤。
通勤時間2時間半・・・(^^;
しかも台風の一番ひどいときで大変だった~ww
アバター
2014/10/06 19:51
こんばんわ。今日は十三夜で栗名月ですね^^台風大丈夫でしたか?
アバター
2014/10/06 19:35
こんばんは、台風大丈夫ですか。今週もよろしく^^
アバター
2014/10/06 19:21
こんばんわ、今朝は台風の影響ありましたでしょうか?
こちらは夜ずっと雨がふったぐらいで今日はいいお天気でしたよ
アバター
2014/10/06 18:04
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします。
多忙の為、不定期巡回になりますヾ(。・ω・。)
アバター
2014/10/06 18:01
こんばんは^^
満開なのでステプぽち。
今週もよろしくお願いします☆

台風、大丈夫でした?
上陸してから早かったので、雨がすごかったのはほんの数時間で済みましたが、1時間位前から吹き返し(?)の風がすごいです・・・
アバター
2014/10/06 17:42
こんにちは。
台風、東海~関東の方は大変だったようですが、こちらは強風が吹いたくらいでした。
そちらはいかがでしたか?
アバター
2014/10/06 17:26
こんばんは^^ 
台風が過ぎ静かになりました。
滅多に台風の影響は受けないので久々の雨風にびっくりです。

台風、大丈夫でしたでしょうか?
アバター
2014/10/06 16:24
こんにちは。
白いユリが豪華ですね^^

今日も籠るつもりだったけど、晴れ間に誘われて買い物に。
台風一過で気持ちよかったです・・♪
アバター
2014/10/06 16:22
台風が去ったかと思えば、お次の台風19号が^^;   
静かに立ち去って欲しいものです。。。

今週もよろしくお願いします♫
アバター
2014/10/06 16:22
(^▽^)/ 台風一過で空気が澄んでるせいか 空が綺麗だよー♪

朝はすごかったねぇ~~^^; 無事でしたか?(;^_^A
アバター
2014/10/06 15:50
こんにちは♪

東京、大丈夫ですか?
名古屋は、午前7~8時を通り、午前中は授業が休みでした。

修学旅行の班を決めました。
仲の良い子と一緒になれて、大満足です。
アバター
2014/10/06 13:34
こんにちは!ブログにコメントありがとう、動物改装は気分転換に良いですね。ポチッと
アバター
2014/10/06 13:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちわ♪ 
台風が過ぎ去り、太陽が出てきました。
アバター
2014/10/06 12:55
こんにちはm台風の被害が心配ですね。外出時はご注意をm
今週も変わらず、よろしくお願いします^^m
アバター
2014/10/06 10:47
おはようございます^^

お水とステキお届けです☆
今週もよろしくお願いします!

台風、大丈夫ですか〜?
アバター
2014/10/06 10:15
ドラゴンと馬車、存在感ありますよね!

応援しています^0^ノ
アバター
2014/10/06 07:10
おはようのステプ^^今週も宜しくお願いします^^
台風の被害出ませんように☆
アバター
2014/10/06 06:29
❀◡‿◡ )おはよう 台風が無事通過しますように...今週もよろしくお願いします*❀
うんうん いろいろですよね(´p`*)
私もナーコさんを応援していますね☸ヾ(。◕ ‿-)ノ☸″  きっといろいろ大丈夫ですよね^^
アバター
2014/10/06 05:14
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/06 04:59
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ガーデニングで35ポイントまで植えられる事、昨日知りました^^;
アバター
2014/10/06 01:11
こんばんは~~~~~~( ^o^)ノ
アバター
2014/10/06 00:23
こんばんは。台風来ました。犬がびびりまくりです。^^
アバター
2014/10/06 00:21
こんばんは^^台風気をつけください。
アバター
2014/10/06 00:12
とっても、清楚でステキです。(*^_^*)
ユリのはなも、大きくてとても綺麗ですね!

1日に 4~5 もメガ!? 信じられません。
うちのガーデンは、1か月に 1つ メガするかどうか、
忘れた頃に・・・ という超超スローペースです。((+_+))

明日(あ、もう今日か・・)の仕事、台風のため臨時休業との連絡が来ました!ヽ(´▽`)/
ふっふっふっ それで心置きなく夜更かししているのでした。
アバター
2014/10/05 23:58
こんばんは。明日の通勤時間帯が心配です・・・。会社に行けるかな。
アバター
2014/10/05 23:51
こんばんは。

白百合の手持ちが、清楚なコーデにとても似合ってますね。^^
カボチャシリーズは種類が多くて、合成アイテムを作るだけでも大変そう…ということで、私はなかなか着手できませんw
おへやアイテムが揃ったら、またステキなお部屋改装見せてくださいね!楽しみにしています。^^

台風、交通機関への影響が気になりますね…。
くれぐれも、お気をつけください。
アバター
2014/10/05 23:48
こんばんは♪
また台風どこかに上陸しそうですね。
大暴れしない事祈るばかりです。
アバター
2014/10/05 23:47
こんばんは^^ 
ごちそうさまでしたーv><
もう、災害は十分です。
台風で被害が出ないと良いですねー><;
アバター
2014/10/05 23:46
こんばんわ。天気は今日まで雨も降らず大丈夫。バラの葉かじるチュウレンジ捕って回りました。
アバター
2014/10/05 23:29
こんばんわ^^ 
かぼちゃの小さな羽、可愛い~( ´艸`) 
台風にはお気をつけを…
駆け足です~><
アバター
2014/10/05 23:29
こんばんは^^
台風近づいていますが、静かです。無事に過ぎてくれるといいですね^^
1日に4~5メガって、すごいですね!!@@
アバター
2014/10/05 23:06
こんばんは^^
明日は大変そうですね><
気を付けて下さいね。
アバター
2014/10/05 22:59
こんばんは 
台風が又やって来そうです>< 
準備をしてありますが明け方から 要注意ですね><
朝の出勤時間と 重ならないといいですね
アバター
2014/10/05 22:52
こんばんは 
関東直撃しそうですね
台風に気をつけて下さいね 
明朝の出勤が憂鬱ですね(´・ω・`)
アバター
2014/10/05 22:07
こんばんわ~ 
台風の影響も少なく
雨も時折降るほどでした
午後からお友達二人が遊びに来てくれて 
夕方までおしゃべりして楽しかったです~w♪
アバター
2014/10/05 22:03
こんばんは。
雨が強くなったり静かになったりしています。
関東は明朝がタイヘンそうですよね。
お互い気をつけましょう。
我が家には、メガ馬車とピンクの馬車はあるのですが
今年は、レアの馬車ができたらいいな~と思っています。
大きなドラゴンもほしいかな。
ナーコさんのお庭もお部屋も楽しみにしていますね。
アバター
2014/10/05 22:00
台風なのでこんな日は家でごろごろ^^でも気がついたら寝て一日終わってるって^^;がーーーん
アバター
2014/10/05 21:58
台風消えて無くなれ~~( ゚Д゚)┏┳ズドドドド*** --
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/10/05 21:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

ステブとお水のお届けです♪

今日のコーデとても、おしゃれ、素敵ですね♪

台風心配ですね!何事もなく通り過ぎる事を願っています。

気を付けてくださいね★
アバター
2014/10/05 21:35
電池¶・)ノ ドラゴンの羽完成^^w
アバター
2014/10/05 21:11
本当に台風心配ですね。
お気を付けください。
アバター
2014/10/05 21:04
こんばんわ。
こちらも台風の影響で雨が降ってます。
大きな台風なのでどこも被害がでないといいですね。
アバター
2014/10/05 20:48
こんばんは
アバター
2014/10/05 20:45
今晩は☆
今日でニコタ2周年に成りました♫
是からも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
未だ メガやミラクルの花の作り方がハッキリ解って無いので 教えて欲しいです~(;´Д`)
今此方では 大雨洪水警報出てるけど・・・雨も降って無いです!!
アバター
2014/10/05 20:19
こん。。。台風=野分なんですねぇ。。。
アバター
2014/10/05 20:13
ヾ(❀◕ω◕)ノ☆゚+.こんばんわぁ+.☆ 
寒いよぉ 
台風の被害出てませんかー??
アバター
2014/10/05 20:00
こんばんは。
台風困りましたw
私も通勤時間にあたりますので…
アバター
2014/10/05 19:58
わ〜〜
うれしいな〜〜〜
bonoは元気が出ちゃった!
ありがとね♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

今夜のイクラ丼は美味しかったね! 
くらでも食べられるからお腹がパンクしそうなんだ! 
寒くなったかな?
アバター
2014/10/05 18:47
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お水と素敵のお届けです☆
アバター
2014/10/05 18:30
こんばんは~台風で雨脚が強くなって来ましたお…(≧∇≦)

何事もなく過ぎ去るといいね…
アバター
2014/10/05 18:26
こんばんは~♡ 台風、気になりますね。
多分、明日に上陸との、もっぱらの見通しです。
さっさと通過して欲しい物です。

今日は、またもオークション用の画像に、手を取られて(苦笑)
時間帯もあるでしょうが、光加減も手伝って、思った色が出ませんのよ。
スマホから撮りましたが、画質は良い筈なのに、色が出てない事に、はたと
気が付いて、撮り直しです。

説明文を加えても、元の色がある程度は出てないと、イメージがわきません
ものね。
シミなどないかと、いろいろ点検してたら、時間がいくらあっても^^;
ほんに、出品側は手間が掛かって。

女学生風、可愛いです。
こちらは、こんにゃくで何が釣れるか、実験中ってな感じ。
一度は、使ってみたかったのですが、結構、遊べますね^^ゞ
アバター
2014/10/05 18:23
コンバンハ、
アバター
2014/10/05 18:13
こんばんは^^ 
今日は一段と冷えたので半年以上ぶりにストーブを使用しました。
あったか~です(´▽`)

ナーコさんもかもめの玉子ご存知だったのですね♪
意外と知られているようで私がびっくりしています~
おいしいですよねー♪
私が食べていた栗あんのかもめの玉子も残り1つです。。
いつ食べようか迷います(笑)
アバター
2014/10/05 18:03
こんばんは^^今週もよろしくお願いします(* ^-^)ノ
各地で台風の被害が心配ですㆀ
アバター
2014/10/05 18:02
こんにちは。こちらは今日晴れてました。合成ですか。また教えてくださいね。
アバター
2014/10/05 17:52
台風来そうです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/10/05 17:42
こんばんは。
腰の痛みが良くなってきたようで安心です(*^_^*)
ピンクコーデとても可愛いですね!ほんとっセンス良すです(≧▽≦)
アバター
2014/10/05 17:42
今晩は。本日のお水とステキお届けします^^
今日は一日雨。明日の最接近の時はどうなるのかと
今から心配ばかりしています。被害がないといいですね。
メガ料理ご馳走様でした。
アバター
2014/10/05 17:27
こんばんは^^
こちらも雨風が強くなってきました><
明日の朝通過予定・・・
どうなる事やら?
アバター
2014/10/05 17:27
台風接近中ですが嵐の前の静けさで、
シ~ンと静まりかえっています(๑→ܫ←๑)
お気をつけください。
アバター
2014/10/05 17:11
~~(((◞( ・ิ౪・ิ)◟こんにちは❤stp&お水どうぞ☆

カレーの煮込み中に巡回です^^

いえいえ、グーグルの翻訳サイトからコピペしました^^;
こんばんは~という意味でした^^
アバター
2014/10/05 16:56
こんにちは。
台風が接近しています。
しかし明日には、通り過ぎるそうです。
安心しました。
アバター
2014/10/05 16:44
この雨の中志賀高原の横手山山頂に行ってきました^^;濡れた赤や黄色に染まった樹木は綺麗でした!
アバター
2014/10/05 16:44
僕の7つの部屋でのんびりまったり疲れた心を癒して戴けたら幸いです♡今を大切に頑張れ心を籠めておもてなし一期一会に感謝を籠めて笑顔が溢れるエナジィ贈ります❤☆☆☆☆☆☆彡~
全てを癒すオーラに包まれて輝く笑顔で今日ものんびりまったり❤元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡
アバター
2014/10/05 16:26
こんにちは!改装してカニさんを作ってみました、似てるかわからないけど。ポチッと
アバター
2014/10/05 16:01
(๑・◡・`๑)♥♡こんにちは  
台風の速度が遅いから被害も大きくなりそうw
明日は用心なさってね。
アバター
2014/10/05 15:35
シトシトとよく降ります☂夫が「退屈だ~」と言ってボヤいてます(-_-;)
これから強く降って本格的な台風下に置かれると思うとどこにも出かけられませんものね~
家でゴロゴロされてるのも困りものです(^_^;)
アバター
2014/10/05 12:18
コーデ広場からお返し訪問です

10/5のコーデ,
ボレロとスパイダーワンピの
組み合わせがすごくいいですね!
複雑な和風な柄が、すごくエレガント

参考にさせていただきます <(_ _)>
アバター
2014/10/05 10:16
(。◠‿◠。)ノおはよう~❤

また台風だって^^; 今年は多いよね~~^^;

腰にはしばらく「腰痛ベルト」(✿ゝ‿◕)σネッ
アバター
2014/10/05 10:10
こんにちは。
台風直撃で、停電になる前に訪問です。
月見草の和傘、イイですね^^
私もがんばって作ります。
次の目標です(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.