Nicotto Town



最悪です・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

またもやヤフオクネタで。

落札したのはGRATEFUL DEAD3枚組、

ブートレックです。

10/1の落札

10/2に送金完了と住所の連絡をしました。


ところが・・・・・

出品者から何の連絡もありません。

しかたないので昨日、再度連絡を入れましたが・・・

どうなるのでしょうか?

困った!

アバター
2014/10/06 19:18
そっか^_^;
まぁ、そうだよね…
色んな人がいるよね、どこにでも。
やっぱり信用できないと…ってのはあるか
次はすぐに来るといいね(^^)
アバター
2014/10/06 19:00

アバター
2014/10/06 15:17
一度買ったことのある・・・って、前になかなか来ないってブログに書いてた人と同じだったとか(^^;
たくさん出品してたりすると、けっこう大変だったりするかもね・・・

まぁ、あの時の人なら、納得できるww
アバター
2014/10/05 20:54
忙しくて、なら仕方ないけどね~
やっぱり、不安になりますよ><
連絡早く欲しい所ですね。

アバター
2014/10/05 20:38
アバター
2014/10/05 17:52
ヤフオクした事がないんです。やってみたい気持ちはあるんですが色々と難しそうに感じて。
 ま、縁切り神社にも行った事だし老馬さんに教わりながらやってみようかしら・・・(ご本人
の意思はスルー 老馬さんにとっては悪縁な予感)

お金が絡んでるんだからこまみにチェックしなきゃいけないと思うんですがね~(--;) 多分
この方は私と同じく、神経質なくせにメールは送信ボタン押さずとも魂さへ届けばどうにかなると
いうお考えの方なんでしょうか・・ さて私も約一ヶ月メールの送信ボタンを押さずにいましたので
ここらでちゃんと押してきます 皆 いつも通り 怒っているだろうかしら(ハテナ)
アバター
2014/10/05 15:00
こんにちわ^^

気がかりですね。。。オークション。。。
アバター
2014/10/05 09:35
んー・・・・前の人みたいに、ちょっと忙しくて・・・っていう人なのかなぁ?
人によって、対応って様々だからね
心配になっちゃうよね・・・

ちゃんと来ることを祈る(>人<)
アバター
2014/10/05 09:26
ひどい出品者にあたってしまいましたね・・・・。 心配ですね。

こういうのって、相手の人がちゃんとした人で、
連絡先とかも本当のものかとか、落札するとき確認できないんでしょ。
お互い見知らぬもの同士信用してやりとりしなきゃいけないって、
すごく不安定なシステムですよねえ。何とかなんないのかしら。

アバター
2014/10/05 05:54
☆老馬さん
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

あら?!
それは困りましたね。
トラブルでなければいいのですが・・・><;
アバター
2014/10/05 05:21
こまりましたねヾ(。>﹏<。)ノ
詐欺じゃないといいですね。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.