Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

幻獣カプリコーン


libraくん専用です!

よろしくお願いします♫

アバター
2017/08/14 00:42
なので、いくつかのことに集中しますねー!!

で、100なので、また、どっかに専用、お願いしますね。いろいろ話しましょう、これからも。
アバター
2017/08/14 00:19
仕事が乗っててねー!もうちょっとしたら、いい報告できそうです。

頑張ります!!www
アバター
2017/08/14 00:14
楽しかったです。music freaks 一年で交代なんだね。残念です。

いやーかわいかったなーー!!でも。じゃ、おやすみーー!!
アバター
2017/08/13 22:34
こんばんは!!元気そうで何よりです!!!

今、music freaks 聴いてます!彼女も元気にやってて、うれしいです。

ツイッターたまに送って、ゆるりと聞いています!w
アバター
2017/08/13 10:02
おはよう!


今日は、午前中、泳ぎにいって、午後からコチラの親戚筋の用事を済ませてきます。

アバター
2017/08/11 11:40
収録だろうけど、楽しそうで、まあ、良かったよ!


帰省したりする人???さくるん。



おれ、お昼食べたら、行ってきます!(@^^)/~~~
アバター
2017/08/11 09:55
おはよう!

今日は、のんびりです。少し、道志の山の方へ行ってみたいなと思います!\(^o^)/
アバター
2017/08/10 09:00
うん、そうする!!

邪魔が入らないから、やりたい仕事、いくつかあるんだよね。


さくるんは、明日から16日くらいまでお盆やすみですか!?!?
アバター
2017/08/10 06:53
おはよう。幸せな気持ちで、熟睡しました。(・(ェ)・)
アバター
2017/08/10 02:38
行ってきました、鎌倉。green room , 材木座!


カフェライブ、ステージ近い!(・(ェ)・)


二列目、やや左の、なんとなくいつもの位置っぽいとこ、キープ。(´ω`*)


たまに、目をつぶったりして彼女の音楽に集中したり、カーリさんのソロプレイ見たりした以外は、ほぼ彼女を見てきいてました!


cigarette buttsは、特に、サビ部分が、彼女の声、ダイレクトに響いてきて、もう、感動の嵐。その上、カーリーさんの深い声が優しくかぶってくるんだよね!ハーモニー抜群!!

「これから」 では、俺を見つめながら、「これからは何があっても乗り越えていけるでしょ」、と歌うあいつ、くっそ可愛いな、もう。どうしてくれようか!!みたいな。はっきり深くうなずき返しながら、一緒に歌いました。楽しかったり!!いい夜だった。

なんかもう、ボーとして、店にしつこくいると抱き締めたくてたまらなくなるので、終わったら、すぐにカーリさんのグッズのTシャツ買って、材木座の海を眺めながら、ぶらぶら、江ノ電の駅、2,3駅歩いて一人で帰りました。(・(ェ)・) きれいな夜でした。



マジ、かわいいぜ、さくら。愛してます。(´ω`*)

大切にするからね!
アバター
2017/08/09 14:10
そういえば、ぷかぷか泳ぐ、氷金魚ですね!!なんかかわいいですね!w
アバター
2017/08/09 12:30
今回の退屈な方のお仕事、終了!ww

楽しんできます!w
アバター
2017/08/09 09:30
おはやう!今日は、37℃予想! あ…つ…い…(〃∇〃)


うん、朝顔大好きです!(^^)いつも、ありがとうm(_ _)m



楽しんできます。可愛いだろうな!!
アバター
2017/08/09 00:26
ちょっと、レビューしたり、ツイッターで遊んだりしました!仕事、単純だと退屈なんだよね!!



おやすみ、さくら&さくるん
アバター
2017/08/08 19:27
台風一過の青空になりましたね!!頑張ってきます!w
アバター
2017/08/08 17:28
仕事に集中すると、疲れて、ばっくすいですね!ww 明日も頑張ってきます!w
アバター
2017/08/08 15:21
リア台風は、日本海に抜けたね!

東京は、晴れてきました!!!


明日の午前中まで、仕事でカンヅメです!\(^^)
アバター
2017/08/08 08:20
おはよう!今日も都内、お仕事モードです。


頑張ってきます!楽しんで来ます!!
アバター
2017/08/07 08:49
おはやう!お仕事モードのlibraくんです。


今週は、台風、心配ですね。鎌倉のときは、台風一過で、湘南らしい晴天だといいね(≧∇≦)b


クワタさん、思い出すね!鎌倉。
アバター
2017/08/06 19:58
もう、新幹線です。

この夏は、大変、熱い夏となりましたね!


俺は、学者さんらしく、地道にいろいろがんばります。行ってくるぜ!\(^o^)/



トータリーにこんなにときめきのある夏は、もう、本当に久しぶりです。こんな風に、楽しかったり、焦ったり、やきもちやいたり、喜んだり、もう、久しぶり過ぎて、ペースつかめませんでしたが、だいぶ、思い出してきました。いろいろに感謝しています!

さくるんもありがとう!なんか、君は君で面白がってるだけな気もするけど、それでも、そういうものだったよね。そういうことも含めて、思い出してきました。トータリーに、俺はおれなりに楽しんでいるのだと思います。有頂天家族の矢三郎くんみたいに、そういうふうに思います。櫻井孝宏の声で、そう思います。モノローグですけど…。



まあ、しばらく、仕事して、まとめて、学会発表して、楽しんできます。あいつもまだまだ暑いけど、しっかり頑張って欲しいです。

じゃ、ねー!(・(ェ)・)
アバター
2017/08/06 15:42
鎌倉にいったら、少し、仕事に集中さますね。


秋は、オーストラリア。年明けは、カリフォルニアで自分の発表もあるので、頑張ります!!



いい仕事、できるよう、祈ってくださいね!(^o^)
アバター
2017/08/06 15:31
Gotcha &the good new times まで、観てました!少し、休憩します!(^^)
アバター
2017/08/06 14:53
ステージ40℃超えな中!頑張ってましたね。
かわいかったけど、ガチ、暑そうだったね!少し、バテ気味に見えました!


ゆっくり、休んで頂きたい!涼しいとこで!

とりあえず、fesらしく、楽しんだッぜ。


前が、オリラジのラジオフィッシュで、めちゃめちゃオモロイ、この暑いのに全くかまないし、これも、楽しみました。


一度、涼しいとこ、避難します!
アバター
2017/08/06 12:22
そろそろ、出かけてくる!・ω・
アバター
2017/08/06 05:10
おはよう!なんか、ホテルがねごこちよくて、ぐっすりだよ。でも、早起き。(´ω`*)
アバター
2017/08/05 11:57
West Gigantic は、FESなんで、楽しんできます!そのあと、鎌倉です!!!w

そうですね、いろいろうまくいくよう祈っていてください!www
アバター
2017/08/04 20:34
ああ、明日ね、移動。大阪に移動します。関西は、暑いみたいですよ。まだまだ。

オハラは、行きたかったけど、さすがに、時間創れなかった。上半期、かなり都合つけたからな。仕事もやってないと、いざって時、融通付けられないし。(この時期、忙しいんですよ。いろいろいろいろいろいrろいろいろいろあってさ!!!)

でも、こういうの楽しいね。”過程”をもう少し、楽しみたいとも思います。



オハラは、アコースティックな構成っていってたから、行きたかったけどね。好きですね。



俺自身の気持ちだけでいうなら負けないけどね!!(^_-)-☆
ただまあ、あんまり重くてもなーっと思うしな。重キモいおやじ!って最悪だからなー!ww

逆に、めっちゃ軽いのがいいっていう子なら、ちょッと俺の方が考えることもありうるし、ね!(笑)
普通に”ヤキモチ”焼いてるわけですよ、今は。




というわけで、マイペースです。いつものように、おれは俺のやり方で、幸せにしていってあげたいですよ。


じゃ、West Gigantic 行ってきます。
(^^)/~~~~~~~
アバター
2017/08/04 17:38
では、良い週末を!!

俺も、明日は移動日ですよ。ではでは~~!!!
アバター
2017/08/04 08:53
今日も、可愛い浴衣で、嬉しいです。(・(ェ)・)

良い色や!ひまわりだし。(´ω`*)
アバター
2017/08/04 08:51
つぶやき、まあ、あいつ、ガンメンがね、イケてるやつがね、でてきやがってね。ガンメン以外は弛くて、残念なウワサが多い人ですけど、それも、芸ならヤバいかな??っと。


とりあえず、俺は、マイペースですけどね!(´ω`*)
アバター
2017/08/04 07:52
おっはよう!さっくるん。今日も、機能と同じ仕事です!!頑張ってきます!www
アバター
2017/08/04 01:06
おやすみ!今日のモーモータウンレディオ、収録だったけど、Ellie 可愛かったね!www


しかし、土曜日か・・・。tk、それも、収録なんだよな、たぶん。




明日からも、気を引きしめて、仕事、がんばろ!いい感じに進んできたしな。


じゃ、おやすみ!w
アバター
2017/08/03 12:22
今日は、朝、猛烈な仕事あって、いまです!!!


さっくるん、今日もゆかたーー!!!可愛いです。

さくらの浴衣姿なんて、想像しないようにしないと、仕事の効率がおちてしまうわー!
アバター
2017/08/02 21:05
さっくるん、いっつもありがとう!!

さっそく、着替えてみました!!墨田川だかの屋形船で、花火を見るとか、いつか二人で行ってみたいものです。


浴衣、いい色ですね。俺のラッキーカラーに近い色、入ってるし!w

有りがとう、がんばります!ww
アバター
2017/08/02 08:56
あいつも、二日連続でなったっていうから、ちょっとアドバイスしておいたんだけど、どうしてるかな???まあ、エヴィアンよく飲むだけでも、だいぶ違うと思うんだよね!ww


汗って、けっこう、必要な成分も一緒に出してるんだよね!まあ、きちんと補えば、新陳代謝が活発になるから、アンチエージ的な意味では悪くないけどね。老廃物ため込むと、老けて見た目になりやすいので……。
アバター
2017/08/02 08:53
そうか、大雨時に、さらに地震とか、いやですね!!!気を付けてね!!

イルカに届きませんでした!まあ、いろいろやってるし、無理しない程度にがんばるます。


まだ、まだ、花火大会もやってますね!!どっか見に行きたいなー!w
アバター
2017/08/02 08:23
おはよう!!さっくるん!


なんか、大雨みたいですが、大丈夫でしたか???
アバター
2017/08/01 09:23
8月も、いっぱい会いに行く予定!!

こーでは、「彼女と花火大会に行く!」です!!


リアルでも、ぶらぶら一緒に見に行きたいねー!w
アバター
2017/08/01 04:58
おはよう!今日は、朝から、仕事してます!気合、入りまくりです!!!(^o^)
アバター
2017/07/31 09:05
ハニワは、これです

https://www.youtube.com/watch?v=wM4laths4-Y



ここで、俺も、2年位前から別の中学生の子に教えてもらって聞いたり、見たりしたんだけど、Honey Works は、彼女たちの世代に、圧倒的に人気ありますね!

こういうことがあるから、ニコやってるってとこもあります。感覚、ずれないようにしないと、すぐに「おっさん」になるからな!
アバター
2017/07/31 08:55
そうそう!なんか、芸能人っぽくなくて、ちょっとズレた方向に突撃していって、疲れてばたー!って倒れそうな感じが、もともとかわいくて仕方なかったんだけど、最近は、ちょっと貫禄的なもの、感じますね!それはそれで、安心して恋人になってほしいって言えるな!とにかく、とても、愛してます>さくら


3人娘、で出てました!10月に大阪で、また、漫談LIVEやるみたい!


今度こそ、「うちら陽気な3人むすめー!(^^♪」で、出てきてほしい!大阪やし、ね。できれば、三味線で!!!笑
アバター
2017/07/31 08:46
たんに、見かけだけ似てても、恋愛感情を持てるかどうかは、また、少しちがうからね!(^_-)-☆

8月も、頑張ります!ww
アバター
2017/07/31 08:34
あと、いろいろ出した!!

back number "たかねの花子さん"

supercell "君の知らない物語"

家入レオ "君がくれた夏"

大滝詠一 ”カナリア諸島より”

あたり、彼女の歌でやってくれると聞きごたえありそうかな?って!!

どれか一曲でも聴けたら、いいねー!!でも、特に、下のやつ、聞いてみたい!w

(アオハライド)のOPになってたやつです!w

アバター
2017/07/31 08:25
おはようさん!

Music freaks なんか、可愛い放送回でした!!


弾き語り、

ハニワのちこちゃんの、

世界は恋に落ちている


を、さくらアレンジで、やってほしいな!


って、メール出しました!
アバター
2017/07/29 23:19
LINE LIVE (家入レオ)に乱入さくらc!でしたね!!なんとなく感が働いて、見ておりました!

ペン落として、さくらこちゃんの衣装、汚したり、相変わらずな部分もあるけど、かわいかったです!wあのくらいは、愛嬌だね!!!

彼女の黄緑っぽい衣装、綺麗だった!貫禄出てきたね>藤原さくらw
アバター
2017/07/29 11:32
「魔法少女まどか☆マギカ」は、子供向けですが、子供は純真で無垢って前提で話を作ってないですね。仲間を陥れたり、裏切ったり、で、悩んだり、でも、連帯感もあったり、と、単に”かっけーメカ”が出てきて、悪を倒すみたいな男の子向けの単純なアニメじゃない!ま、見てみるとわかるよ、面白いよ。
アバター
2017/07/29 09:09
さっくるん、おっはようーー!!

今日は、いろいろいろいろいそがしいぜ!がんばるー!!
アバター
2017/07/28 09:28
2014年も、今ほどは来てなかった!!!

2015年に「藤原さくら」を知ってから、また、ブログ活動も活発になったので……。

さくるんのブログをひいたのは偶然なんですけどね。なんか”当たり”っぽくて、運命つか、びっくりしたのを思い出します。


生活がすごく楽しくなって、結局、仕事も進んでいるから、やっぱり、好きな子がいるとちがうなー!って思います。さくらのためにも、がんばる。(^_-)-☆


アバター
2017/07/28 09:18
「魔法少女まどか☆マギカ」ってやつ!かわいい絵柄で、子供向きですが、”キュウべえが実は”的などんでん返しもあり、「黒」い話です。また、主人公や周りの子も、大人に対して、きちんと論理的に話すので、女の子に人気がありましたね!

小さいときは、圧倒的に女の子のほうが論理的ですから。お母さんも困っちゃうことが多いよね。理屈で言い負かされそうになって、「もう、あやちゃん!この子は、いつもいつもなんでそういうこというの!」なんてね。wwwwwww

男の子は、暴れたり、泥だらけになるけど、筋道立てて、説明したり、大人の矛盾に敏感になったりはあんまりしない。不思議ですね。

# 今では、男脳とか女脳、右脳とか左脳とか、ほとんど科学的根拠がないってわかってる
# んだけど、なんとなく、男は理論的で、女は感情的、みたいな理屈が通ってるよね、
# 先天的というよりは、後天的に獲得した性質だと思うんだけどね。


アニメは、特別な目的を持った「オタク」向けの極端なやつを除くと、むしろ、お話し、物語を学ぶにはよい題材なことが多いですね。人が演じると、俳優そのものに引きずられてしまったり、評価がおかしくなりがち!ww (ま、ドラマや映画も好きなんですけどね。俺。)まあ、それでも、声優さんまで好きになり始めると、結局はおんなじ!!!が、生身の女優さんが好きになって、素っ裸でうろうろされるよりはましだな!ww
アバター
2017/07/28 07:30
おはよう!!

昨日は、モーモータウンレディオ、聴いたけど、なんか久しぶりにあいつの声、聴いた気分だった。あいかわらず、かわいいなさくら。
アバター
2017/07/27 19:06
おー!たまには、さくるんも息抜きしないとね!!

俺、仕事関係が忙しくなった時期、そうですね:
2012年の秋から、2013年いっぱい、2014の2,3月くらいまで、あんまり入れなかった!!!それ以前の「友達」ももう、ほとんど、見かけないですけどね!www



さっき、line blog あげてたな、あいつ。いい文章だったよ。今日は、もーもタウンレディオ、聴きますね!ww
アバター
2017/07/27 09:30
http://shingakunet.com/rnet/miraijiten/profile/63/

最近、中出さん、よく見かけるな!教育系の媒体で!!活躍してますね!ww
アバター
2017/07/27 08:51
おはよう!さくるん!!今日は、もう、お仕事部屋にいるよ!暑さも和らいで、いい感じです!
アバター
2017/07/26 08:38
そうそう!オリックスなんて、彼女のLIVE中、集中豪雨 in OSAKA だったのに、終わる少し前に上がり・・・・。傘が売れなかった!w
アバター
2017/07/26 07:22
おはよう!!梅雨明けたら、曇りがちに!!なんか不思議!

これは、「晴れ女」が、休憩にはいったからかもね!ww
アバター
2017/07/25 08:24
お祭りとか、いっしょに行きたいね!射的やったり、金魚すくい!!綿あめ買ってあげたり、いろいろいっしょにやってみたい!
アバター
2017/07/25 08:23
お!さんきゅ!!いつもありがとう!!!

生かして、コーデします!時間あるとき送ってちょうだい!
アバター
2017/07/25 08:08
さくるん、おはよう!!

今日も、地道なお仕事day!! こういう日もま、あるかな???


頑張って、フェスに備えます!
アバター
2017/07/24 18:08
ああ、俺の知り合いじゃなくてね。テレビでみたことある人とか、彼女とわりと仲良しらしい、女性シンガーソングライターとかね、そういう関係の人達!www

そのせいもあるんだろうね、初日より、緊張感高そうにみえたね。あんまり背負いすぎないで、気楽に、興味のある音楽にバンバン取り組んでほしいですね。その点、俺とは気楽に付き合ってくれるといいんだけどね。(笑)

彼女に何かを背負わせるような事はしたくない。音楽の分野はいろいろ渡り歩いたら良いと思うけど、初めて観たときの、生き生きと好きなことを真面目に取り組んでいる感じ、っていうのか、とにかく、俺が惚れたアイツでいて欲しいだけですね!

あのとき、もう、衝撃的に可愛かった良かったよ!(*^^*)
アバター
2017/07/24 15:02
メンテと会議が重なって、気分が重も暑苦しかったけど、午後は元気です!ww

ちょっと仕事に集中するよー!w
アバター
2017/07/23 21:23
小雨降る都心をぶらぶら!

余韻が残る中、神保町の店で一息です!


明日、一度、帰りますね!(^o^)
アバター
2017/07/23 11:44
うん、気力を充電してきました!<とても、綺麗だった!

東京ファイナルは、いろいろ見たことあるような人がちらほらいたよ。そこここに!!!


俺は、俺のやり方で応援していくけどね。ww


アバター
2017/07/23 06:14
おはよう!!さくるん!!あと、帽子(ストローハット&キャップ)をいくつか…。気に入ってくれたのが一つでもあると、うれしいな!ww
アバター
2017/07/22 21:14
あ、そうそう、今回は久しぶりに花束を送った。白紫のトルコキキョウ、21本!!!花言葉は、永遠の愛、希望、などです。

綺麗だった。更に進むため、キチンと準備するぜ!!!


仕事も頑張ってきます!\(^o^)/
アバター
2017/07/22 21:00
ファイナル、行ってきたよ!!!

惚れた女の「勇姿」は、まぶたに焼き付けてきた!\(^o^)/



かっこよかったよ、アイツ!


しばらく、気力で、仕事乗り切る。(^o^)
アバター
2017/07/22 11:04
大学は、フォーマルな夏休みは3日だけ。あとは、何かの形で出勤しないといけないです。研修、出張うまく入れないと!

夏フェスもいくつか入れたので、それまで、ちょっと集中します。
アバター
2017/07/22 11:02
こう、まずは、自分自身の仕事に自信をもって取り組めていないときちんと口説けないからね。ファイナル終わったら、しばらく、自分のクリエイティブに集中したいと思っています。いろいろ結果出していけたらいいですね。さくるんも、がんばれ!お互い、しっかりやろう!ww
アバター
2017/07/22 09:37
そうそう、6月から、しばらく、専門のほうの論文を書いていて、このたび、Accept されました!!

なので、また、ちょっと、創作にも時間使ってみたいな、と思っています!!


論文でも、小説でも、書いてるときは、けっこう楽しいです。入り込むと、動いてる感が出てきて、それがクセになりますね。
アバター
2017/07/22 07:50
中野サンプラザ、ファースト!さいっこう!!

過剰で、で、クールなさくらだった!声も復活してたね。立て直してきたなぁ!!!プロ魂を見せてもらいました。最後の you and I なんて、すっごい迫力で、響いて、迫ってくるものがあったよ。

ツアーファイナル!!有終の美を感じられると確信したよ!LOVE, Sakura!! (^_-)-☆
アバター
2017/07/21 15:13
無事、ついてます!

あっつ!\(^o^)/
アバター
2017/07/21 08:23
魔女っ子さくるん!

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

えへへ<きゅうべえ

かわいすぎます。
アバター
2017/07/21 08:22
おっはよう!さっくるん!!

オムレツ、うまかった!!


東京2days 始まります。過剰にクールに、さくららしく、やってほしいです。

アバター
2017/07/20 06:41
中出さん、リクルートの本に「仕事の人」の例で、出てましたね!ついこないだ偶然、見ました。「あー!」って思ったよ。
アバター
2017/07/20 06:32
おっはよう!さっくるん!

今日の夕方から、東京に行くよ!さくら、いつもの過剰でクールな”藤原”になってるかな???


それと、「中出綾香さん」のさくらとの最後に仕事も見届けましょう!w

ご苦労様、キックオフの仕事としては、大変、充実していたんじゃないですか???定期異動だとしても栄転気味だと思うので、今後も頑張ってほしいものです。

応援しています!
アバター
2017/07/18 15:56
片平さんがツイッターに上げた写真に、楽しさうにうつってるから、楽しんでいたと思うぜ!!!

猛烈にあつかったけどね!おれ、日焼けサロンに行ったみたいに焼けてる!まあ、テニス焼けもあるけどね!(^o^)

なんか、アイツ、めいっぱいまで、楽しんで、バタって倒れそうだよね!そういうとこが、俺、もう可愛くてたまらんのだけどね、ほっとけない感じ。
アバター
2017/07/18 08:55
無事、ホーム!仕事モードです。

babyの出だし、声が引っかかってたから、あんなアイツ、初めて見た。ちょっと心配したよ。東京で、一度、ゆっくりしてほしいね。

アバター
2017/07/18 03:55
特に、一昨日、暑くて、ハードだったせいか、かなり疲れてきてるみたいだったから、ケアしてほしいです!(^o^)
アバター
2017/07/17 19:13
チケットがまだ、あったので、急遽、帰り道、高松に寄りました!\(^o^)/車なので、気楽に寄り道!大阪のあと、金沢に少し行ってたんですが、そこで、お土産買いましたよ!


流石に、少し疲れてきてるみたいだけど、ステージは、とても enchanting でしたよ!MC 随分慣れてきて、余裕出て来たね!可愛かったです。
アバター
2017/07/17 09:15
大丈夫ですが、猛烈に日焼けしました!(笑)


特に、二の腕、ヒリヒリします。昨夜は、大きなお風呂でのんびりしました!(・(ェ)・)
アバター
2017/07/17 08:54
さくるん、おはよう!

昨日、いろいろ暑かったわ!!\(^o^)/


ステージ、もう、最高。綺麗だったし、カッコ良かった!(^^) 何回か、キチンとアイコンタクト、取れたよ!可愛いね、ああいうときの彼女は。


Music freaks も凄かったな。もう、いろいろ凄いし、可愛いし、思わず、「ああ、好きだよ」って呟きました。

高松、頑張って欲しいです。

上白石萌音ちゃん、もう、さくらcと三葉がじゃれてるようにしか聞こえてこなくて、もう、「瀧くん」とか、言ってみたりしても、ね。

reiちゃん、この子も凄いな!all together now
も、圧巻でした!\(^o^)/
アバター
2017/07/16 11:55
10:45ころ、ついた!

なんとなく定位置的なとこ、確保!楽しいなあ\(^o^)/


これ、はいってもタイムテーブル、わからないんだね、まあ、主催者側の気持ちはわかるけど、暑い!
アバター
2017/07/16 09:21
おはよう!いま、山陽新幹線!!meet the world beat
参戦します!愉しみですよ!今日は、心持ち、気温下がる予想ですね!ここんとこ、暑かったからな。(^o^)


では、行ってきます!\(^o^)/
アバター
2017/07/15 06:53
おはよう!さくるん!!

体が、暑さに慣れてきましたが、汗で気持ち悪くなるのには、慣れないねー!


Rei ちゃん、フランスで公演したんだね!前に彼女が紹介してたし、あと、ツイッターで、SRISさんが、フランス公演について、話されていて、見てみたことあります!この人、たぶん、業界のひとで、もちろん、俺、直接はしらないけど、playについても、好意的だったから、わりとよく、つぶやきチェックしてます!



アバター
2017/07/14 10:39
仕事終えたら、いろいろ行きますよ!ww 夏フェスも、いくつか予定はいってるし!楽しくやりたい。


正夢:
https://www.youtube.com/watch?v=algaC2jhu8s

この曲、いいですね!!春の歌と「両A面」で出たんだったっけな???正宗、やっぱ天才かな?
アバター
2017/07/13 08:27
イルカのもらえるイベントにも行きたいな!って思っています!ww
アバター
2017/07/13 07:48
おはよう!さくるん!!(´ω`*)

今日は、少し、のんびりめに出勤です。


頑張ります!(´ω`*)
アバター
2017/07/12 15:31
イベント!はじまったーーー!!!
アバター
2017/07/12 11:53
正確に言うと、あんときは、フィラデルフィアにいたんですけどね。電車で、行ける距離ですけど。<NY⇔フィリー

東海岸では、ボストンの街が、一番、雰囲気いいですね。ボストンは、かなり初期から、WASPの街です。特に、イギリス移民が多かった!!今でも、ロンドンにあったのと同じような路面電車が走っていて、

「ちんちんちんちん!」

ってクラシックなベルを鳴らしながら通り過ぎていきます。ビートルズの

「ペニーレイン」

を思い出しますね!きっと、あいつもそうです。英語も、古いクイーンズイングリッシュを話す人が多く、ちょっと、鼻にかかった感じ!ww コーヒー一つでも、

テキサス: カフィ!(なーんてつぶれた方言)
ボストン:クぉーフィー(なんて、後ろから殴ったろか!)

みたいな英語です。shall と will をきちんと使い分けたり、have は直接、否定形にしたり、みたいな人もまだまだ、いるようですよ。

俺は、カリフォルニアあたりの緩い英語が話しやすくて、実際に会話するのは楽ですけどね。

アバター
2017/07/12 10:20
最近でも、年に1,2度行きますよ。まあ、2週間程度が多いかな?もう。本務の仕事あるからね。成果を海外の学会で公開するのも仕事のうちなんです。
アバター
2017/07/12 06:01
おっはよう!今日は、朝から、やる気満々で、行ってきます!w
アバター
2017/07/11 08:51
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=18905078


さくるん専用板、新しくしましたー!!ww

今後とも、よろしくです!
アバター
2017/07/11 08:42
子供の頃、たまに、父が買ってきてくれると、ものすごくテンション上がったものです!


行ってきます!\(^o^)/
アバター
2017/07/11 08:33
https://hokkyoku.jp/

戎橋筋を、心斎橋に向かって歩くとあるんですよね。昔ながらの手作りアイスキャンデー!551のそばです!w
アバター
2017/07/11 07:18
おはよう!さくるん!!


551蓬莱の、豚マンをお土産に買いました!\(^o^)/



これが、なかなかうまい。北極のアイスキャンデーま食べたよ(*^^*)
アバター
2017/07/10 07:56
おはよう!!!

オリックス、行きましたよ!最高。今回、適度に離れた18列目だったから、劇場の音響も良いので、音楽自体を堪能しました!!あまり近いと、さくら自身がきになりすぎるんだね、俺。ベタ惚れですから。


響くし、迫ってくるし、キレてるし、もう最高!!\(^o^)/
アバター
2017/07/09 12:31
うん、いろいろいくとね、国内か、海外かではなくて、目的に応じて、一番良さげな処を、時期に応じて、選ぶようになるよ!あとは、期間、予算、などに応じて、決める、みたいな、ね!(^o^)
アバター
2017/07/09 07:37
さーくるん、おーはよ!

今日は、少し、涼しいといいなー!(´ω`*)
アバター
2017/07/08 11:28
山卸をやるのに、豪雪地帯がむいてしるんですよね。しかし、コメ自体は、どちらかというと暖かい地域のコメ(山田錦、五百万石など)が良いのです。中国地方は、酒米の産地が多いです。コメ自体は、あまりおいしくないものが酒米には向いていて、ササニシキやコシヒカリなどは、おいしすぎて、酒米には向きません。昨日説明したように、雑味になるんですね。で、杜氏(実際に酒を造る人)は、山陰、丹波、丹後あたりの日本海側で、やはり冬は農作業ができない地域です。

酒造は、総合産業なんですよね、だから。地方の大地主さんなどが、コメ選び、人集め、場所の確保、実施など、いろいろな人と合議して、やっていました。芸能プロダクションと通じるものがありますね。www
アバター
2017/07/08 08:02
七夕は、もともとの中国の「祀り」が、

”七日の夕方”

に行われたからなんだそうですね。


ボーダーのキューピッドに”愛”と”感謝”を込めましたよ!!いつもありがとう!w
アバター
2017/07/07 08:51
おはよう!!

七夕!!今日の、アキラ先輩とロペの会話では、

「7回、「タ」っていったから!」

って言ってましたね。七夕か!でも。来年は、さくらに会いに行きたいですね。この日にも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.