Nicotto Town



反転クイズのお部屋「ハロウィン」

画像


新作家具が出たので恒例の反転のお部屋を作りました^^

楽しみに待っていたただいてくださる方もみえるので、頑張って作りました♫
................................................................................................................................
シーツをかぶったオバケたちが楽しそうに飛び回ってます♫
ケーキとキャンディー、食べてってね^^
................................................................................................................................

反転になってないとことがあります。

探してみてください(*^_^*)

(壁、床、私のアバは対象外です)

アバター
2014/10/06 23:25
うーん、6つしかわかりません。。 ^^;
アバター
2014/10/06 22:33
えっと、5つ、見つけたけれど。8ですか?
う~~ん、どこだろう?
アバター
2014/10/06 15:43
8っこ一応 らしいのは見つけたけど、いいのかな? 
下見ちゃおうかなw

一応いいみたい だけど、ちょっと気になるのが、ドアノブの近くのお化けが 心持、右に寄ってるかと思うのだけど?
誤差の内かな?
アバター
2014/10/06 14:40
(´ヘ`;) う~ん・・・
6つしかわからない><
アバター
2014/10/05 23:44
わぁ!1個わからない。。。 過去最高のガンバリなんだけど、オラのためにオマケしてくれてない?と云い誤魔化しながら、未だわからんw
アバター
2014/10/05 23:39
あ ケーキの位置か!
↓スノードルフィンさんの見ちゃった てへ
アバター
2014/10/05 23:38
オバケの帽子
窓の月
タンスの下のオバケ
壁掛け燭台
下の蜘蛛の巣の蜘蛛の位置
後ろ向きの椅子の位置
ドアかけの文字

後一個わかりません^^;
アバター
2014/10/05 22:30
6個までは判ったみたい、
クモの巣
窓 月のあるなし
ドアのプレート
手前の椅子
上の帽子を被ったゴースト
ケーキの位置
までは判りました。


アバター
2014/10/05 21:43
8個全部わかったかも^^
アバター
2014/10/05 20:04
10個あるよ
アバター
2014/10/05 20:03
今回は全問正解できるかしら
1・ケーキの位置
2・椅子の位置
3・チェストの下のオバケ
4・窓の月の有無
5・ドアのOPENのプレート
6・オバケの帽子の有無
7・蜘蛛の巣の向き
8・壁のろうそく立て
アバター
2014/10/05 19:51
難しいですねー5つしか判んない
アバター
2014/10/05 19:44
6つしかわかりませんでした(>_<)
アバター
2014/10/05 18:25
9個あるよ
アバター
2014/10/05 18:04
わ〜。ハロウィンちっくな反転のお部屋、拝見いたします♪

1オバケの帽子の有無
2三日月の有無
3上部外側の角の蜘蛛の巣
4寄り手前側のイスの位置
5の上のロウソクの形
6引き出しの棚の下のオバケの位置が微妙に違う?
7OPEN看板
8右側の部屋でオバケに隠れているイスのレイヤー?

かな・・・?
アバター
2014/10/05 17:54
inしたら「反転の部屋」のブログが上がってて
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪って飛んできたのに・・・

6個しか見つけられなかった・・・(・∀・;)

アバター
2014/10/05 17:17
あと一つどこだろう???
アバター
2014/10/05 16:32
8つ見つけたよ^^
アバター
2014/10/05 16:22
では早速♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

①上から二番目のゴーストの帽子のある無し
②窓のお月様のある無し
③チェスト下のゴースト
④手前のイス
⑤くもの巣

う~ん… あとはどこだろう… (^_^;)
アバター
2014/10/05 16:14
☆7つしか判らない♪

(=ΦωΦ= )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.