Nicotto Town



”海月”に会いたいらしいよw

『映画はいつにしますか?』

というジオからのメールに対してのレスが妙に遅いなぁと想っていたら

『映画じゃなく 【加茂水族館】へ行きたいんだけど・・・ダメ?』

という ”元カノ” からのメールが先ほど来ました☆

http://kamo-kurage.jp/



『おやおや 相変わらずだなぁww 最初に ”映画に行こうよ”と言い

出したのはそっちなのになぁ(笑)』

”B型長女のマイペース” は50歳を過ぎようが孫が産まれようが健在

ということらしいです(^ー^*)フフ♪ 


『もしも雨だとロングドライブはきついので その時は映画でもいい

という条件ならば ”海月鑑賞” OKですよ(^_^;』

と返信しておきました☆



当事者であるジオがこんなことを言うのもなんなのでしょうが

『それにしても・・・このままヨリを戻すことになるんだろうか???』

というのが正直な気持ちだったりいたします☆


皆さんはこの先の展開を どんな風に予想されます?(笑)





アバター
2014/10/07 18:11
うひひひひ
アバター
2014/10/06 06:22
>サビ猫さん

 残念ながら(?)元カノはジオよりもずっと前に離婚されて
 女手ひとつで三人の子供を育てた方です^^

 それにしても ”第二の人生”ねぇ・・・
アバター
2014/10/05 21:32
モトカノさんはお孫さんもいるんですよね。

ということは、結婚して家庭のあるかたなんでしょうか・・・・。
ジオさんがヨリを戻すのをためらうのはやはりそのへんの倫理感からですかね?

うーん、でも、夫とのあいだにもう愛情がないならば
お子さんたちも独立してることだし、ジオさんと再婚する第二の人生もありなのかも・・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.