Nicotto Town



ハロウィンパンプキン金魚釣れました~^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
10.03cm
ブルーギル
1
16.55cm
ギンブナ
1
20.08cm
ナマズ
1
56.64cm
バケツ
1
31.75cm
アユ
2
22.79cm
ドジョウ
1
9.05cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
12.58cm
2014/10/05 17:39

週末だから釣りをしてみました~♪

そしたらハロウィンパンプキン金魚が釣れました。

前回の6周年ストラップはまだ釣れてないので

この金魚が釣れただけでも良かったです。

今日は朝から雨だったので昨日のうちに

お買い物すませて今日は家でのんびりと

録画してたまっていたドラマ見たりゆっくりできました。

明日台風直撃みたい~通勤通学のみんな気をつけましょうね。

アバター
2014/10/06 22:34
ぴぽぽちゃん~はい、ゆっくりできて良かったです~♪
今日からも頑張れましたよぉ
ぴぽぽちゃんもお仕事お疲れさまでした。
往復大変だったんじゃないかなぁ?台風無事に通り過ぎてくれて良かったよね。
はぁ~い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/10/06 07:00
おやすみゆっくりできて、よかったね~♪
こちらは、ただいまどしゃぶりです(>_<)
でも、外来は混まないかも・・・
今週も、よろしくおねがいします
通勤気をつけてくださいね(●^o^●)
アバター
2014/10/05 22:57
デヴォたん~アハハ、どっちだと思いますかぁ~?www
もうぉいつも笑わせてくれちゃって~~ww
アバター
2014/10/05 22:55
うさよちゃん~こちらこそ、いつもうさよちゃんからの優しいコメント
嬉しく思っています。ありがとう^^
今忙しいようだからまた落ち着いてできるようになるといいですね~♪
そうなの、今大雨警報が出てニュース見ていても怖いです。
はぁ~い、気を付けますね。うさよちゃんのところは大丈夫かな?気を付けてね。
アバター
2014/10/05 20:05
今晩のおかずは塩焼きかな、それとも煮付けかな・・・爆
アバター
2014/10/05 18:56
ろまんちゃんいつもほっこりさせてくれてありがとうございます(*^_^*)
パンプキン金魚釣れたのね~(*^。^*)♪いいなぁ~♪
最近、ちっとも釣りできなくて・・欲しかったレア魚もかなり釣れずに終わっています~(:_;)。。。

明日、ほんとに台風直撃ですね(*_*;!!
お仕事に行かなきゃならない大人ってほんとに大変だよね(・_・;)
今日だけでもゆっくりできて良かったですね(*^_^*)
どうぞ気を付けてくださいね~(*_*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.