Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪シュークリームはね フタですくって食べるんだ♪

画像

・・・というわけで、
ニコみせで洋菓子屋さんに
転職しました^^

最初に作れるのが
シュークリームというところが
粋ですね^^
しかも、フタですくって食べるタイプのやつですね^^

ちなみに
「ケーキ屋ケンちゃん」の歌は、
2番がショートケーキで
3番がミルクコーヒーです・・・確か・・・

♪ショートケーキはね フォークで刻んで食べるんだ♪

♪ミルクコーヒーはね ちょいとすまして飲むんだよ♪

・・・だったかな?^^;

アバター
2014/10/07 00:07
たまごさん
シュークリームにクリームが入ってないのは
哀しいですね・・・^^;
アバター
2014/10/07 00:05
zoko*さん
皮の固いシュークリームは
フタ付きになってるのがあるので
それでやってみてください^^

クリームを注入するタイプのシュークリームでは
できませんが・・・^^;
アバター
2014/10/07 00:02
おのさん
やっと洋菓子屋さんが
できるようになってよかったです^^
ケーキ屋ケンちゃんは
40年くらい前のドラマですからね・・・^^;
アバター
2014/10/06 23:59
美枝子さん
知ってるだけでも凄いです^^;
TVじゃ1番しか歌わないですからね・・・
アバター
2014/10/06 23:58
マンダリンさん
ケンちゃんシリーズの歌って、
結構楽しい歌が多いですね^^
アバター
2014/10/06 23:58
くりんさん
ありがとうございます。
前のパン屋からほとんど変更なしです・・・^^;
アバター
2014/10/06 23:56
アリシアさん
吸うんですか・・・^^;
アバター
2014/10/06 23:55
☆アイル☆さん
広場よりわざわざどうも、です^^
アバター
2014/10/06 08:04
私もふたですくうのを知りませんでした。
今度やってみます。
私は子供の頃、お店で買ったシュークリームにクリームが入っていなかったという思い出があります。
随分昔の事なのですが、ショックでいまだに忘れられません。
アバター
2014/10/05 23:17
(☉o☉)オー!!
  フタですくって食べるんですか??
 知らなかった~ヾ(´▽`*;)ゝ 今度やってみよう~っと♪
アバター
2014/10/05 22:55
洋菓子屋さん、おいしそうですよね^^

「ケーキ屋ケンちゃん」名前は知っていますが、
歌は全然覚えていません^^;
アバター
2014/10/05 21:59
1番しか知りません^^;
アバター
2014/10/05 21:07
そんな楽しい歌があったんですね〜w
アバター
2014/10/05 21:07
明るい雰囲気のステキなケーキ屋さんですね♪ o(*^▽^*)o

ケーキ屋ケンちゃん、うっすら覚えていますwww
でも、歌は忘れてました…www ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/10/05 20:42
えぇ~横からチューチュー吸う~クリーム減ったらパクリッて

私はスプーンで食べるぅ~
アバター
2014/10/05 20:03
広場より・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.