Nicotto Town



伝言板122

121が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2014/10/14 18:14
こんばんわ~U。・ェ・。Uノ~ タネがもらえるイベント、今日で終わりなのね^_^; 寂しいな~

大きく育つようにお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/10/14 17:17
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  お休みの間も、支援を有り難うございました<m(__)m>
  遅くなりましたが、今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/10/14 15:08
こんにちは!台風の被害なく無事でよかったです、大騒ぎしたのは何だったのか?ポチッと
アバター
2014/10/14 07:48
..+’(◕ฺ∀◕ฺ)..+おはよーございますっ

支援です。

今日は通常通り学校が。。。 しかもテスト返ってきます( ་ ⍸ ་ )
アバター
2014/10/13 23:24
こんばんは!久々にシャワーではなくお風呂にしました!暖かかったです!
こちらは今が暴風雨です!お出かけの際はお気を付けくださいね。

昔、「トロール」という、耳の大きな、髪が色とりどりの妖精が流行っていたのを思い出して、懐かしくなってこの着せ替えにしました。(似てるかなぁ)
アバター
2014/10/13 22:33
こんばんは♪駆け足訪問ごめんなさいっ。
台風きちゃってますね(^^; お気をつけてくださいねん。

答え、ありがとうございますぅ(^o^)
アバター
2014/10/13 21:46
こんばんは!こちら、雨が強くなってきました~ ><
アバター
2014/10/13 20:51
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/13 20:10
1 貴方の潜在意識の声 ⇒ 人生 易しくて 大いに結構 ^0^

2 貴方の魂 ⇒ 紫色の液体で 浄化される!

3 隣人いわく ⇒ やさしい現実を 教えてやる ^0^

4 運勢ワード ⇒ 目 回復 隠し階段 発見~ 二階 上昇 関係ある
アバター
2014/10/13 19:58
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!
アバター
2014/10/13 19:30
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/13 18:47
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/13 17:24
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

台風、予想よりさらに遅れてくれたおかげで、今日の合唱練習も無事に行って来れました~♫
明日の学校&仕事もほぼ予定通り行けそうです。
でも、給食の食材が届かない事態も予想されるので、学校はお弁当持参になりました。
アバター
2014/10/13 14:37
こんにちは^^
紫ドラかぼ&魔かぼメガ!ご支援感謝❤
今週も宜しくお願い致します。台風//☂//ご用心!
アバター
2014/10/13 12:49
1 貴方の善行現場を目撃した父親は 貴方に 超特大の天恵を与える (PCE)

2 しゃべりがうまい貴方は 社会に対して 「力を示す」ことが出来る!

3 徳を増やしまくった貴方 ⇒ 将来 成功者-帝国を築く!

4 運勢ワード ⇒ 扇風機 Fin○○○ 再生~ 赤飯 交通安全~ 元気イン 収入アップ
アバター
2014/10/13 10:33
おはようございます(*´Θ`)ノお出かけしたいけど無理そう(>_<)台風だけど大きく育ってね!^^
アバター
2014/10/13 03:12
気持ちの切り替えが早い人
1位:29日 2位:28日 3位:17日 4位:11日 5位:31日
アバター
2014/10/13 00:06
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪

支援です~ヽ(o´∀`o)ノ
アバター
2014/10/12 23:37
こんばんは!大きく育ちますように~!
アバター
2014/10/12 23:20
こんばんは!お水撒きにまいりました!
今日はやっと美容室に行ってショートにしてきました!
台風前に外出した人が多かったのか、あちこち賑わってました!!
アバター
2014/10/12 20:33
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/12 20:22
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/12 19:20
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風、気になりますね。お出かけの際はお気をつけてくださいねん(^^)

ベンツ
アバター
2014/10/12 18:40
こんばんは☾ステプ★配送です。
アバター
2014/10/12 17:19
こんにちは!今日は伏見の火祭 / 三栖神社炬火祭夜空を焦がして練り歩きます。ポチッと
アバター
2014/10/12 15:30
支援感謝です!stpのお返しです(。-∀-)満開のためお水できませんでしたm

台風きてるねー、こっち今日風すごいorz
アバター
2014/10/12 15:30
支援感謝です!stpのお返しです(。-∀-)満開のためお水できませんでしたm

台風きてるねー、こっち今日風すごいorz
アバター
2014/10/12 15:25
こんにちは~
お庭メガメガ&農園豊作ご祈願っ☆^^
アバター
2014/10/12 12:04
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/10/12 11:47
訪問ありがとうございます♪stp&お水遣り完了です!

台風、予想より進度が遅いので、明日午前の合唱練習は行って来れそうです♫
ゆっくりランチしてきたいのですが、電車、止まっちゃうかな~。
それを理由に、練習場所と同じ市内にある実家に行くというのも手かな・・・
アバター
2014/10/12 09:58
おはようございます~(=^‥^)ノ台風がせまってるけどまずまずのお天気^^お水と素敵をどうぞ☆

満開!?^_^;
アバター
2014/10/12 02:22
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

支援です。
また台風が日本を直撃するようですが…また火曜日、午後から学校なのかなと…w
先週の月曜日もそうでしたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ


では✿(✪‿✪)✿ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2014/10/11 23:15
こんばんは!
ドラゴンカボチャの着せ替えが全部そろいました!あとはキャンディをがんばります!
こちらは明日も晴れみたいです!良い日曜日を!
アバター
2014/10/11 22:35
1 貴方の額には 「天才数学者」という字が記されている ⇒ 普通の人には見えない

2 絆(ネット接続)を創造する○○○活躍 ⇒ 貴方の研究家-生命は 安泰~

3 絆を創造する「縁結びの神」 活躍 ⇒ 貴方のブログのアクセス数 アップ!

4 運勢ワード ⇒ 若い女性の声 → 母親の聴力 脚力アップ!  

5 内在神は 他人の「幸せ」を祝う貴方に「天恵」を与える!
アバター
2014/10/11 22:17
こんばんは!ログインで頂いたP種で羽などゲット出来ました~ ^^
アバター
2014/10/11 21:43
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/11 19:30
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/11 19:16
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/11 15:59
こんにちは☀
台風19号が気になりますが、こちら辛うじて明日まで数時間☀マーク有り。
お洗濯、頑張りますw
メガメガ豊作お届けでっす!
アバター
2014/10/11 15:05
こんにちは!風呂の換気扇からスズメバチが沢山入ってきて駆除に大騒ぎでした。ポチッと
アバター
2014/10/11 13:39
゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(◕д◕`*)♥♬.:*+゜

支援です
アバター
2014/10/11 13:27
支援感謝です!お水とstpのお返しです(。-∀-)メガ化、豊作なりますように!!

お返し遅れてごめんなさい(´・ω・`)

台風はいいなあ・・・進路が決まってて((((黙
学校休みなのは助かるけど雨は勘弁^q^!
アバター
2014/10/11 13:21
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今日は近所の幼稚園の運動会&職場の運動会。
こちらは今日は晴れて、予定通り楽しんでるみたいです。
私は今から上の子の学校へ、PTA主催のお祭りを見に行ってきます~。
模擬店や制服リサイクルなど、見てきます♪
アバター
2014/10/11 00:03
こんばんわ~ヾ(●´ω`●)夜分に失礼します。 お水と素敵のお届けです^^ 大きく育ってね!
アバター
2014/10/10 23:34
こんばんは!サッカーの後体操女子見ましたぁ!
オウンゴールで1-0がアギーレ体制初勝利ですって。
次はブラジルですね!
台風心配ですが、よい週末お過ごし下さいね!
アバター
2014/10/10 22:44
1 家族の最年長者 ⇒ 早く 若返る 速く 若返る → 「役割」が始まる!

2 足腰が強い 家族の最年長者いわく ⇒ やーい やーい~ ここまで おいで!

3 貴方は 全てを与えられる経験をする~ 魂を清める為に ^0^

4 運勢ワード ⇒ 神界にある島~ トーラス 笑顔~ 若い主婦を守る○○
アバター
2014/10/10 22:29
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
台風が気になりますが…すてきな連休をお過ごしくださいねん(^o^)

キャイ~ン♪
アバター
2014/10/10 22:21
こんばんわ~ヾ(●´ω`●)台風来るのかなぁ~(>_<) いつもありがとうございます。お水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/10/10 21:32
優れた実力や唯一の才能で人望を集める人 
1位:17日 2位:28日 3位:13日 4位:10日 5位:1日
アバター
2014/10/10 21:12
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/10 20:40
こんばんは^^お水、ステプです。ちょうど ハ~ンブン\(^o^)/
アバター
2014/10/10 20:38
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)

テスト終わりの支援ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

   
アバター
2014/10/10 19:30
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

今回の台風は、典型的な「目」が出来てますね。
18号では近所で冠水、土砂崩れ&溢水避難勧告が出ました。
19号はどうなるかしら・・・。
アバター
2014/10/10 19:24

こんばんは、お久しぶりです✿

テストも終わり、一息ついたところです^^
これからもあまりinできなさそうですが、把握宜しくお願いします。すみません(◞‸◟)

本日の素敵とお水をお届けです♪
アバター
2014/10/10 19:14
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/10 17:34
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  今週もたくさんのすてぷ&お水を
  有り難うございました<m(__)m>
  台風の進路が気になりますが、
  良い週末をお過ごしくださいね

  申し訳ないですが、10月11日(土)~13(月)の
  3日間は巡回をお休みさせて頂きます

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/10/10 14:33
こんにちは!部屋を改装して露天風呂を作ってブログとアルバムに載せました部屋はいつでも入浴出来ますよ。ポチッと
アバター
2014/10/09 23:38
こんばんは!今夜のお水撒きです!
なんか疲れちゃったなぁ!なーんて、気のせいですぅ!
アバター
2014/10/09 22:10
1 貴方は 明るい過去生を 徹底的に思い知る!

2 貴方のブログのアクセス数 大幅アップ ⇒ くまモン 笑顔 ^0^

3 貴方は 突然 出会う 出会う~ 天使的登場人物に♪

4 運勢ワード ⇒ 手-自由~ 家族の再生~ 貴方を歓迎する○○

5 ○○いわく ⇒ 容赦するよ ^0^
アバター
2014/10/09 20:40
こんばんは♪
昨夜は違う場所からみんなで空を見上げる…なかなか、ないだけにステキでしたね(^^)

トースト♪
アバター
2014/10/09 20:36
今晩は☆今日も1日お疲れさまでした!^^ 
メガメガ豊作☆^^
アバター
2014/10/09 20:33
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/09 20:31
こんばんわ~ヾ(o゚ェ゚o)ノいつもありがとうございます☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ^^メガってね!
アバター
2014/10/09 19:43
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

週末、また台風なのですね。
月曜に外出の予定が有り、電車が止まらない様に祈るばかりです・・・
アバター
2014/10/09 19:40
こんばんは!
来年も楽しみですね ^^
アバター
2014/10/09 19:20
こんばんは☾ステプ★水配送です。
アバター
2014/10/09 19:05
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/09 18:21
お久しぶりです、お元気でしょうか?
stp、おいていきます。
素敵な週末を
アバター
2014/10/09 17:39
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  新しい青ガチャ、始まりましたね
  背景が、とっても可愛くて好みでした(*^▽^*)

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2014/10/09 17:07
p( HELLO)q´・ω・`*)♡

支援です。

明日でテストも終わりー明日は私の好きな教科ばかりなので勉強もはかどりそうです。

頑張ります~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/10/09 13:24
こんにちは!昨夜の月食は綺麗でしたね、台風の近づいてるのが不気味です。ポチッと
アバター
2014/10/09 00:00
【姓名診断】 金運が上がる漢字
『優・朋・功・良・陸・令・衣・央・那・明』
アバター
2014/10/08 23:53
こんばんは!赤くなった皆既月食見ることができて今日は幸せでぇす!沢山の人が月を眺めてました!!
アバター
2014/10/08 22:42
こんばんは♪
昨夜は0時回ってから着たから再訪なのね。
お水&ステプ今はお預けだわねww

皆既月食もうすっかり満月に戻ってしまったわ。
1日いろいろな月の形が見れるのって神秘的だわね^^;
アバター
2014/10/08 22:41
1 運勢ワード ⇒ 全員 助かった~ 母親 笑顔~ 喜劇だ ^0^

2 祝福の波動を受けた貴方の頬(ほほ) ⇒ ○○運アップ ^0^

3 歯のシステムを創造する「善玉菌」 活躍!

4 貴方は 将来 美しい女(虹色のオーラ いい香り)と関わる!
アバター
2014/10/08 22:14
こんばんは!
でしたね~!!
アバター
2014/10/08 20:46
こんばんわ~/(^ x ^)\お月様を見ながらの巡回です^^ 大きく育つようにお水と素敵をどうぞ☆

月食ってすごい^^
アバター
2014/10/08 20:34
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/08 20:00
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2014/10/08 19:43
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
皆既月食が始まってますね~(^^)

メン♪
アバター
2014/10/08 19:00
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

皆既月食、綺麗に見えてます♫
今回は時間も良く、子供達に見せる事が出来て良かったです♪
アバター
2014/10/08 17:22
こんにちは~
無言巡回多しでご無礼ばかりにも拘わらず、
笑顔&元気を戴けるコメント本当に有難う御座います^^
メガメガ豊作☆
アバター
2014/10/08 17:15
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  今夜の皆既月食、期待できそうです
  3年ぶりなので楽しみ~♪

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/10/08 14:35
こんにちは!今夜の皆既月食見れるといいですね、今のお天気なら見れそうだな。ポチッと
アバター
2014/10/08 07:45
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶりです゚.+:。】

今日から3日間中間テストです・゚・(。>Д<。)・゚・頑張りますっ  

今日から帰りが早いので巡回を再開します。
アバター
2014/10/08 05:43
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2014/10/08 00:15
こんばんは♪
10月になって明らかに秋分の日の頃より
日暮れが早くなっているわね…
アバター
2014/10/07 23:35
こんばんは!
大きく育ちますように~!!
アバター
2014/10/07 22:44
こんばんは!お水お届けです!
ノーベル物理学賞に3名の日本の研究者が輝きましたね!!!
青色発光ダイオードきれいだなぁと知りました!!!
アバター
2014/10/07 21:59
こんばんは、いつもありがとうございます。
今日も元気なメガ花が咲きますように(*^▽^*)
アバター
2014/10/07 21:02
1 道端で 貴方を見た「美女」いわく ⇒ 魅力を感じる♪

2 貴方は 隣人に命じた ⇒ やさしい現実を 教えてやれ!

3 体のシステムを創造する「善玉菌」 活躍 ⇒ 貴方の家族~ 健康 元気 長生き!

4 運勢ワード ⇒ 指 強化~ 元気-仙人~ 仙人-自立~ 全財産 保護
アバター
2014/10/07 19:33
こんばんは♪ステキ&お水のお届けです♪
おでんやお鍋が恋しくなってきましたね(^^)

マグロ♪
アバター
2014/10/07 18:52
こんばんは^^お水、ステプです(*^_^*)
アバター
2014/10/07 18:34
こんばんわ~ヽ(○・▽・○)ノ゙小さい羽をもらってご機嫌巡回です♪

いつも新鮮なお水をありがとうございます。^^
アバター
2014/10/07 17:18
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
  今日は、雲一つない綺麗な青空が広がりました
  気温が少し下がり、季節が進んでいるんだなぁ・・・と実感です 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/10/07 16:57
訪問ありがとうございます♫stp&お水遣り完了です!

つい今しがた、マンションの小一の子が自転車で転び、マンションに響き渡る大泣きで、
家に助けを求めに来ました。
うちの下の子と良く遊ぶ子なのですが、あまりの泣きっぷりに、可愛いやら可笑しいやら。
盛大に絆創膏を貼り、抱っこしてあげたら機嫌が治りました♪
アバター
2014/10/07 14:36
こんにちは!台風一過秋晴れのお天気です、台風の被害はなかったですか?ポチッと
アバター
2014/10/07 09:38
✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽

 おはようです✿
 昨日はご支援いただき有難うございましたヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
 本日の素敵水のお届けです♬♪♫~♫♫♬
 メガとミラクルを応援します(✿◡‿◡)
アバター
2014/10/06 22:52
1 貴方の期待を上回った○○

2 左目と歯と足首の健康維持プログラム ⇒ 創造

3 突然 蘇る□□□

因果の法則---------------------------------------

(原因) 貴方は 「文系の人」を 尊敬している + (優良品)左脳

(結果) 貴方は 「文章能力」が 高い!
アバター
2014/10/06 22:03
こんばんは!1コメ目ゲットです~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.