Nicotto Town



寝よ♪

今夜は♥︎

もう寝ようね。

また夢の中で貴方に会えるかな?

それを楽しみに夢の中に入りたい

たまに間違って恐ろしい夢に辿り着くけど

昨晩みたいにまた……



明日は8時まで寝るよ!絶対に起こさないでね(^^)

アバター
2014/10/07 20:58
ぴぴんくん
そうね〜私、夢を見るのが大好き!
ぴぴんくんもステキな方だと思いますよ(≧∇≦)
アバター
2014/10/07 05:58
nanaさんにそこまで想われるお相手は

さぞ素敵な方なんでしょうね(´∀`)

恐ろしい夢に辿り着いても、きっと助けてくれると思いますよ。
思いっきり抱きしめてもらってくださいね。
アバター
2014/10/06 23:32
夏凛さん
ワンコちゃんの夢もいい〜♪ステキなお方は夢限定(ーー;)夢の中だけでもトキメキましょ〜♪(´ε` )


futabaさん
現実なら最高だけど、夢の中〜♪
残念だけと夢の中〜orz
アバター
2014/10/06 23:12
わぁ⁉︎
ラブラブなブログですね〜♡
羨ましい〜(^^)
アバター
2014/10/06 20:02
素敵な夢を見れましたか~?
私はちっさいわんこが出てくる夢みましたよ^^
夢の中ででもいいので、私も素敵なお方に逢いたいです~w
アバター
2014/10/06 16:28
ブレアさん
夢、覚えてなかった。残念(ーー;)
でも8時前にまた起こされたの。( ̄◇ ̄;)
もっと寝たい〜
アバター
2014/10/05 23:35
夢のなかで彼に会えたかな♪
おやすみなさいzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.