Nicotto Town


宵待ち歩行


秋に食べたい物


秋は梨が美味しい季節ですよね^^

冷た~く冷やした梨を食後のデザートにとか最高ですw
果物の中でも結構上位に来る位好きです。
ガリガリ君も梨味が一番好きです。

あと、秋になるとやっぱりワインが飲みたくなりますね。
先日食事に行って久々に赤ワインをデカンタで頼んで飲んだのですが
久々過ぎてグラスで2杯程+生ビールで結構いい感じに酔いが回りました^^;

あ、その時に食べた豚肉のバルサミコ(ソース)がなかなか美味しかったです。
ゴルゴンゾーラに蜂蜜も美味しかったです。チーズに蜂蜜は癖になりますね。

ちなみにチーズの載ったピザも蜂蜜掛けると美味しいですよ。
特にクワトロフォルマッジ系は絶品です。やった事ない方は是非お試しください♪
まあ、結構カロリーは高いとは思いますが…^^;

アバター
2014/12/31 21:50
>ブラウコメートさん

グルメかどうかは分かりませんが、ワインやチーズに関しては
以前ちょっとお付き合いのあった方の影響でたまに嗜む感じです。
美味しい料理に適量のお酒は人を幸せにしてくれますよ^^
アバター
2014/10/06 12:51
涼介さん、こんにちは(*^_^*)
台風は如何でしたか?
お読み致しますと、結構、グルメですね(^^)
今回のコーデは、とても感じが良くてステキですよ☆
ハイセンスな涼介さんに乾杯(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.