Nicotto Town


つぶやきrnao


胸に輝く

胸に輝くマークは6周年〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:38


あぁぁ。。。。

台風、、来てますね


月曜日の午前中、、、どうなるのでしょう?


右手の小指を、、ドアに挟んでしまい、、痛い〜


なんか、、、右脇の下といい、、、

右足下腿部の、、骨折といい、、、

右側のダメージが、、、多いなぁ、、、、




ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


皆様、、、どうぞ、、お体にはお気をつけて、、



アバター
2014/10/07 11:50
せせせせ

セクスィー!やだー!(笑)


青 ハロウィン 華
全部にいけますな・・w
アバター
2014/10/06 20:43
雨はあがったけど、まだ風が強いよ~。
アバター
2014/10/06 15:49
うっひょ~^^胸のばっちより、オマタに目がいってしまうのは、どちて?Σ( ̄□ ̄;)
18号、はでに警報ばら撒いていきましたねд
みかづき地方も、風がひどくて、午前は待機してました。ええ、今は青空でんがなー
アバター
2014/10/06 14:22
うんうん
ケガには気をつけて~~!!
痛いのはヤだもんね~~~
九州は台風それちゃいましたが
新たに生まれたwwww
アバター
2014/10/06 12:29
私は左・・・
アバター
2014/10/06 09:35
(,゚o゚)σ   (  *  )・∀・`)< お大痔に♥
アバター
2014/10/06 08:47
片側ばかり怪我することを何とかって名前がついてた気がしたんだけど、ググってみたら
出てくるのはオカルト関係ばかり^^; あれれー?

いずれにしてもお大事にね(`・ω・´)
アバター
2014/10/06 07:35
アタシは 何時も 左側ww
アバター
2014/10/06 07:18
左半身の血行障害とかなきゃいいんですが、おだいじに^^
アバター
2014/10/06 05:59
台風なっしなー
雷が少し
もうゴロゴロいってるなっし
アバター
2014/10/06 03:28
Σ(゜Д゜;) 骨折って 骨折てwwww 

ハロウィンコーデではなく? ほんとうに? (゚ω゚;)))((;゚ω゚)

どうぞ どうぞ お大事に✿ 
アバター
2014/10/06 03:08
ありゃ
穴だらけの見すぼらしい服うってたんだー
挟んだところは冷やしてその他は暖かくしてあげてね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.