Nicotto Town



10/5




今朝のどっきり!

すんごい綺麗な肢体が庭を通過!!!
引き締まった肉体
長い脚でしなやかな細身
大きなピンとした耳












きつねーーーー!!!


向かいの家の裏かはゴルフ場で
そこには狐が出るって言われてたんです
向かいの家の人はたまに見かけるっていってるし
でも道路を挟んだ我が家のそれも庭にいるなんて!
横切って行った先はこれまた裏向かいの家の庭
なにしてるんだろこんなとこで

はっ

先月から久しぶりに庭に野うさぎが来てたのに
ここ数日見かけないの
それって
それって
きゃーーーー
自然の摂理とはいえいやーーー;;
うっさちゃーん;;

人生初めて狐を見て
それも自分の庭で!
喜んだのもつかの間
なんてこったい
うさちゃんのことすっかり忘れてた

午前のおやつ時間の狐さん
住宅区からいったいどこにいったのやら

野うさぎさん 早くまた庭に姿を見せて;;



さて錦織君
リアルタイムで観るならこちらは夜中の1時
もう若くもないしそんな時間に起きてられません;;
再放送が起きてからの午前10時半にあったのでこれを観ました
またラオニッチと対戦
きっと勝つ
とは思いつつ 
実は朝にちょろinしたニコタで結果を知っちゃったんだけど
でもまあ 再放送を観ると決めた時からもろもろ覚悟はしていたので
だって放送1セット目のタイブレークからだしw
このチャンネルの嬉しい所は表彰式も見せてくれること
錦織君が泣いちゃったら私も泣いちゃったよ;;
うんうん 錦織君 すごいよ がんばったよ お疲れさま

ラオニッチの言葉の同時通訳の女性の方、ちょっと〜日本語が〜変w
しどろもどろになっちょるよwww
変な部分はスポンサーへの感謝の意だったんだけど
これはどの大会でもお決まり辞であり
錦織君はラオニッチと同じことを言ったのだけどきっちりしっかりした日本語でいってますたわよw

錦織君 これから上海の大きな大会だけど
飛行機飛ぶのかな?
多分彼の初戦は火曜日に組まれてるんだろうけど 大丈夫かな?

母も来てくれるのだけど、飛行機で仙台から成田にいくはずだったのに、
欠航になっては困るということで新幹線で移動することにしたというのだけど
成田から飛行機は飛ぶのか心配です


アバター
2014/10/13 01:11
>しのさんw
そもそも結婚をってwww
ん〜〜〜〜、なんか耳に痛い気もする話題〜〜〜〜。
母はね、「子供がうまれて三ヶ月になってかわいくなってねえ、と聞いたらもういてもたってもいられなくてね、孫に会いたくてきたの」という日本のご婦人と荷物ピックアップ場所で会ったといいますわ。
一人でいくのは意外に簡単に飛び越えられるハードルですよw

納豆は我が家では国籍にかかわらず、みなで横取り的な人気アイテムですのよんw
アバター
2014/10/13 01:06
>魔魔さんw
うちは猫缶はあげないけど、たまの鶏を丸焼きにした時にささみを少しデザートとして差し上げまする。
飼い猫だったシリウスは食べ慣れているようでさっくり食べますが、野良だったピカは食べたことないんだろうなあという食べ方の下手さw 逆にカリカリはピカは上手に食べるけど、シリウスは皿に歯をがつがつぶつけながら食べる一寸不器用な感じ。

食べられなくなって、そうやって2匹見送ったこと、忘れられないですねえ。
アバター
2014/10/10 16:10
納豆:(ご主人は無理でしょうけど)子供たちは食べるの?
アバター
2014/10/10 11:56
ママは到着できましたか?
(どうしても母親目線になってしまうので)うちの子がもし
海外に嫁いだらそこまで一人で行けるかしら・・・てかそもそも結婚させるかしら?
猫二ママは偉いな~ーー;って思ってしまいました。
心配でついていくかも(足手まといの何者でもないのはわかってるw)
アバター
2014/10/09 21:30
こんばんは。

(´-ω-`)我が家の弱肉強食のテッペンにいるはずの御猫様は

卯や鮪にも眼もくれず 高級カリカリにまっしぐらの現代っ子猫でふ。

15(-.-)y-~過ぎとるおばば猫ですが、病院の先生が食べれる間はカリカリのほうがいいというので(ФωФ)猫かんは
一年に数回のみ。

自然の世界なら、食べられへんくなったら待つのは。。。
ですもんね。
アバター
2014/10/08 04:29
>次郎丸さんw

あは、みすぼらしいきつねさんは、春先やもしれませんね★

でも北海道の狐は車との共存がやっぱり難しくなってきてるとか。下手に餌をあげる人間がいるせいもあって。せめて身勝手な人間の餌やりだけでも無くなって欲しいですね;;

テニスはライブだと試合時間が決まっている訳ではないから、専用チャンネルとか、専用枠用意しないと、なかなか電波に出来ませんね^^:
それでも悶える断絶の後が、本命だったということで、よかったよかったw
アバター
2014/10/08 04:26
>サヴァさんw
茶色茶色。

でもこの辺のうさぎは、冬でも茶色だった気がする。。。冬はさすがに糞しかみた事ないけど、お向かいの家の脇で一度だけみた亡くなったうさぎさんが白じゃなく茶色だったもので。
アバター
2014/10/08 04:24
>さったんw
きつねー;;
野うさぎー;;

錦織君、凄いよね;; 一生懸命頑張った男の涙って、凄い重いよね。

女もそりゃあれだけど、でもどちらかというと、女の涙はよく流れるから、、、ついそう思ってしまう。
アバター
2014/10/08 04:22
>しのさんw
飛行機は結局一日遅らせて乗ることにしたそうです。
兎に角当日成田にこれるようにして下さい、と航空会社に言われたということで、台風来る前に東京の弟の所に滞在して対処しました。新幹線分余計に使ったので、仙台→成田間の航空チケット代が払い戻しになるといいのだけど。
日本の台風の名残がこちらに到着したような、風と雨でした。現在は晴れ。
アバター
2014/10/08 04:18
>くりんさんw
野うさぎちゃん、どこにいったのやら、姿なしです;;
アバター
2014/10/07 06:13
野うさぎさん、キツネの姿を見かけたから暫く姿を隠してるだけかもですよ…!
…という希望的観測。
北海道のキツネは偶にみかけるとやせ細って毛並みが悪かったりするので…ちょっと切ないです。
多分生ゴミを漁りに来ている…餌の確保が難しいのだろうなぁと思ったらもしかしてよく見かけるのは春先だったかもしれない(…)

錦織君、やりましたねー!
ゲームは途中まで急遽放送してくれたのでじっくり観ましたが、急遽だったので放送時間が来てしまいイイトコロであぁああああ!!(ムンク)でした(笑)然しその直後がアイスショー放映だったので何も言えないフィギュアファンのヒツジでした(笑)
然しテニスがこんな過密スケジュールだったとは…
アバター
2014/10/06 12:14
野うさぎはまだ茶色だった?
アバター
2014/10/06 09:44
今まで見てた野うさぎちゃんはキツネちゃんが化けてたのかもね☆
錦織さんの試合を朝のニュースでみましたが
ちょっとだけだったけどそれだけで感極まったわ(つД`)
アバター
2014/10/06 09:39
福岡は未だに強風が吹いております。雨は止んで空は明るくは
なっておりますけど・・・飛行機が飛ぶといいですねーー;
アバター
2014/10/06 05:14
狐を見れて良かったですね♪ (*´∇`*)

野うさぎの消息が気になります… (;^_^A アセアセ・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.