Nicotto Town


ミディアムボーイ


昨日は・・・・


久々と書いて?なにか?
こんにちは。ミディアムボーイです。
昨日、PS3で、ライトニングリターンズを数ヶ月ぶりにプレイして、天下布武にスタイル変更できない。なんて書いてしまいましたが、久々だったもので・・・操作方法を忘れてしまっていたようです。△:デルタボタンを押して、あ!ゼルダの伝説が出てきてしまいそう・・・いや、なんでもありません。それで変更が可能でありましたね・・・すっかり忘れてしまっていました。なんどやっても、変更できなかったもので・・・つい、ここのブログにカキコしてしまいましたぁ~・・・またしても説明書にお世話になってしまった!アンビバレンスと、斧を装備した状態で始まったもので・・・オノ?・・・そうですか・・・僕使用ってこうなんだな・・・と思い、しばらくそのままでプレイをしましたが、天下布武にスタイル変更してしまいました。プロフに書いている状態に戻りました。ネット通信している方は、僕はニコタのネームで入れてありますので、見かけることがあったかもしれませんwww。大したおみやげは付けておりませけどwww。まだ1巡だよ・・・あれって1巡じゃー終了しないよね?可能なのかな?なにも装備だとか?ステータスだとか?そろわないし、低いし無理だよね?1巡で終了した方いらっしゃいますか?いまごろですけど・・・
デッドドューンの遺跡内での動きを、ビデオキャプチャーボードで録画しました。これがあると、いちいち覚えてなくても、クイズだとか?録画しておけば、それ見ながら、迷うことなく進めることができそうです。まぁYuotubeだとか?ニコニコ動画だとか?画像投稿しているのがあるかもしれませんが・・・でも、すべて録画したら、かなり長いです。なんかそこらある程度録画したら3ギガバイトくらいSSD使用しました。SSDの空きはかなり余裕があったほうが良さそうです。?攻略見るよりか、リアル動画でみるのも良いかもしれません。?なんか頼らずやったぞ!ってな感じになるwwwかな?めんどくさいけどwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.