Nicotto Town



今日のコーデ/libraくん専用

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

世話好きねずみ


 libraくん専用です!

 よろしくお願いします♫

アバター
2017/12/24 21:46
おう!メリクリ!!

しゃんしゃんしゃんしゃん!!!


鹿って10回(ry
答えは、トナカイ、じゃなくて、そり!!トナカイに直接乗ると「痔」が悪化するからー!<サンタ



いやいやそうじゃなくて、そうなんですよ。カズオ・イシグロさんの小説、心理学的な扱いがうまいんですよね。学問的にっていう意味じゃなくて、現代特有の病根の一つを”物語”を通じて掘り下げる、それも、社会悪とか政治的な問題としてではなく、個人の深層心理の問題として、掘り下げる!ってスタイルです。これはハルキさんの手法に通じていると思います。


今回、カズオ・イシグロがとったってことは、春樹さんの目はしばらくはないと思った方がいいと思います。<ノーベル文学賞。


ではでは!! 今日は、サンタがくるから、早く寝てね!wwwwwww


あ、そうそう、また、どっか、深いところの昔のブログ開けて、専用創ってくださいませ!w
こういうの楽しいです!wwwwwww


でも、来年は、きっちり頑張るよ。このまま終わってたまるかよ。ってとこもカズオ・イシグロ的にがんばるっぜ!w
アバター
2017/12/24 12:12
Merry Christmas !!!


楽しんでるかな??? 俺は、今年は、仕事って決めたので、がんばってるっぜ!w


ではでは〜〜!(•ө•)♡
アバター
2017/12/23 12:12
いや、まあ、いつもでなくてもいいよ!!ただ、今日は、ラッキー7だったってことで!wwwwwww


邪魔なやつは、ナギ倒せ!ってね!www



じゃ、今日も、やってくるね。w
アバター
2017/12/23 11:40
今日は、クリスマスコーデb
そんなのもいいですねwww
アバター
2017/12/23 11:39
今日の”コーデすてき”7人目は、さくるんでした!!いつも、さんきゅ!!!
アバター
2017/12/23 11:02
おはよう!ww


街は、クリスマスな感じになってまいりましたですねー!!!


俺は、28日まで、ちょっと、仕事します。集中します!ww

がんばるです!で、来年にきっちり備えたいと思います!w

じゃ、いってくるぜ!www
アバター
2017/12/22 08:43
クリスマスのコーデは、また、これを生かして、考えるね!!wいつも、 ありがとうねー!w
アバター
2017/12/22 08:42
さっそく、持ち替えてみた!!

キラキラだから、いいですね!今日一日、のりきるぜーー!!!w
アバター
2017/12/22 08:35
さんっきゅーー!!いるいるーー!!あっりがとうーー!!!w
アバター
2017/12/22 08:29
明日は、刀に持ち替えようかな!?!?


おはよう、さくるん。今日はもう、職場にいます。ww
アバター
2017/12/22 06:42
昨日の”モーモー”良かったなーー!!メッセージは、届いたよ。

寒い夢の街を行くコーデ!(寒さやせ我慢!)を投稿しました。


今日も、頑張ってきます!www
アバター
2017/12/21 11:02
芸能プロダクション達も”女性トップ”がもっとより増えると、ビジネスモデルやビジネススタイルがより”現実的”で、良い物に変わっていく可能性がありますね。実際、Jを退社、独立されたM.I.さんなんて、ね。こういう人が増えてくる暗示はあるんですけどね。ま、ほどほどがいいのかもね?行き過ぎると、それはそれで、めんどくさい・・・・・・。
アバター
2017/12/21 10:26
ラッキカラーでかわいいさくるん!w なんか記念写真みたいだねーw!!!
アバター
2017/12/21 10:25
今日は、ゆっくりめに来てみました!!!

木曜日は、いろいろいそがしいけど、最後に楽しいイベントがあって、”力”ためます!


ちょっと仕事してきますwww
アバター
2017/12/20 09:20
気合で乗り切ります。応援、さんきゅ!!!


あんにん豆腐でしたーーーー!!!あと、八宝菜もついてたよ。wwwwwww
アバター
2017/12/19 19:56
いつも、励ましてくれてあっりがとうーー!


うん、がんばって、いろいろやっていきます。楽しくできるのが一番!ww


じゃ、また、あしたー!w


# 晩御飯は、チャーハン、ふかひれスープ、バナナ、コーヒー + アルファ でした!!
# アルファは、何だったでしょうか???
アバター
2017/12/19 13:59
お昼は、おそばにしました!!暖かいおそばと海老天!www
アバター
2017/12/19 09:29
トナカイさん!!構図が、ケルト神話のエポナ女神みたいだね!!!
豊穣の女神だよ!
アバター
2017/12/17 17:15
Winter wonderland のさくるん!www
アバター
2017/12/17 16:38
今年の”春から夏”みたく、時間取ろうと思うと、どっかで仕事しとかないとね!!って言う感じで、今、働いています。


クリスマスもそのイブも、今年は、頑張って時間、稼いどきます!!!


じゃ、もうひとがんばりしまー!す!! FIGHT〜〜〜! Thank you!
w
アバター
2017/12/17 16:34
ありがとう!明日の朝、早速コーデして、訪問してみますね。


こちらは、朝から、雪がちらつく一日で、気温もマイナス1℃!!!wwwwwww



さっむーいけど、部屋で、ラジオ聞いたり、今は、play を聴いています。ラジオから、”録音”した


Just the way we are
恋のはじまり

もランダムに挿入されて流れてきますよ。可愛いですね、彼女、やっぱり。


lazy は、ジョージさんの選曲が好きですy.マヤさんのツッコミもいいですね!ほのぼのします。
アバター
2017/12/17 12:50
coffee 旨い!w
アバター
2017/12/17 11:28
おう!いま、部屋で、Lazy Sunday 聞き流しながら、計算したりしています。


赤は、情熱的な色だし、紅いバラは、好きだし、いいですね。サヨナラな意味は、俺的にはないから、喜んでいただきます。

やぱ、クリスマスシーズンは、赤と緑のコントラストになりますねー!\(^o^)/


さて、コーヒー、いっぱいいれたら、続き、やりますね。



さくるん、のんびり過ごして頂戴!(*^^*)
アバター
2017/12/17 06:03
おはようさま。(´ω`*)



日曜日なけど、ちょっとガンバるよ。


午後、ねむくなりそうだな、けど。




じゃ、行ってきます。(´ω`*)
アバター
2017/12/16 23:19
おやすみなさい。



昨日と今日、おれ、凄い頑張ったですよ。(´ω`*)
アバター
2017/12/16 10:47
おはよう!さくるん!!


俺は今日も、ウロウロ働いているよ!(´ω`*)


良い天気だし、なんか楽しいことしたいけど、もう少し、頑張ったら、がんばります!(・(ェ)・)
アバター
2017/12/15 09:40
やたー!メガって、お家、ゲットだぜ!!


ファンシーで、可愛いですね。



今日、一日、乗り切れば、お休みだね。頑張れ!(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2017/12/14 10:05
さくるん、おはよう!!!


ちょっとおそめのstp&お水、おとどけ



メガるといいねーー!!!
アバター
2017/12/13 09:33
おはよう!


となかいさん、も。がんばってますよね!!いってきます!w
アバター
2017/12/12 12:52
さくるん、お昼はどうしましたか???


俺、生協さんでカツカレー!!!



今日も、コーデが可愛いです!www
アバター
2017/12/11 08:20
サンタが街にやってくる!\(^o^)/

さくるん、さんたー!
アバター
2017/12/11 07:54
おはよう!


今週、俺も忙しいけど、がんばる!!(´ω`*)
アバター
2017/12/10 08:25
おう、おはよう。


見てきた。あいつ、落ち着いたなあ、惚れ直してきました!(*^^*)
アバター
2017/12/10 08:00
で、おはよう!


なんか、似たような時間に目が覚める不思議!


今日は、のんびり、月曜からの仕事に向けて、戦います!\(^o^)/
アバター
2017/12/10 05:52
寝ます、とか、言ったけど、久々、感動で、あまり、寝付けず!!ま、日曜だし、のんびりします!おやすみ!!
アバター
2017/12/09 23:09
すっごい頑張って、なんとか、ロックの細道、参加してきました。


凄い落ち着いたステージで、マサムネも、感心してました。


「むしろ、彼女は、十年後、二十年後、凄い事になっている気がする」と、マサムネ、言っていましたが、俺からすれば、気付くの遅いだろ!って感じだよ。とうぜんだけど、まあ、でも、さすがマサムネ、見る目あるやん!!


スピッツさんのステージ、ファーストアルバムやかなり古い歌、ガンガンやってて、死神の岬へ、なんて、生で聴いたの久しぶりでした。貫禄のステージでしたね。さくら、全く負けてなかったけどね!!


寝ます。おやすみ!\(^o^)/
アバター
2017/12/09 09:43
おはようさま!


スピッツさんと楽しく頑張って来ることを楽しみに、俺も、頑張ります。(´ω`*)
アバター
2017/12/08 08:59
やきそばパンはね、2番人気くらいだった!!!


川本真琴に、”やきそばパン”ってきょくあったね、そういえば!さくら、あーゆー曲すきそうだな!

ソニーの岡村さんとこの子だったから、少し、”系列”ちがうんかな???あと、岡村さん”クスリ”やめないからねー!遠くで見てるのがいいですね!w(なんどもつかまってるからね、あのひと。いい曲作るのに、もったいないことです。)

もとい、川本さん、

1/2
DNA
さくら

https://www.youtube.com/watch?v=JJEBQ1FKtoo

https://www.youtube.com/watch?v=_xOtYTDap7c


https://www.youtube.com/watch?v=2NU0a3VynJY

あたり、すーっげー曲書く子だなって思ってたよ。変な男に引っかかるクセ、直さないとね!<川本さん

やきそばパンでしたーー!!!wwwwwww
アバター
2017/12/08 08:15
おはよう!さくるん!!


今日も、さっむいけど、いいお天気です!がんばってくるね!!!w
アバター
2017/12/07 09:44
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=635748&aid=51920841

次のさくるn専用!ここ↑です!まだまだよろしくです~~!”””
アバター
2017/12/07 08:42
おう!!がんばるー!さくるんもしっかり!w
アバター
2017/12/07 08:41
みみあてがかわいいなー!!おはよう!


今日も、いろいろいろいろがんばってくるよ!w
アバター
2017/12/06 09:27
お!お部屋にはいったね!!おへやのなかも、クリスマス!!!


風邪、ひくな!w
アバター
2017/12/05 09:43
ちびサンタ!!おいわいしよーぜ!!!


今日も、がんばってきます!s
アバター
2017/12/04 09:07
クリスマスな背景が、綺麗ですー!w


で、おはよう!! 今日から、大がんばります!!www
アバター
2017/12/03 22:17
Ovall復活ライブ、line live で観ました!!!


かっけーかったね。しんごっちさんて、あんなにしゃべるんだね、ちょっとびっくりした。wwwwwww




じゃ、おやすみ!今週は忙しくなるぞー!wがんばります。
アバター
2017/12/03 11:17
お!今日も、可愛いね!!手持ちの奴もだし、なんか、いい感じ!


今の広場に立ってると、にあってそうですね!www




今日は、Ovall のLIVEがあるんだけど、ちょっと、明日からのタイトな予定を考えるといけなかった!!!年末に向けて、余裕を作りたいと思います!で、来年は、勝負の年にしてやるー!wwwwwww
アバター
2017/12/03 08:55
おはようさま!!!


今日も、のんびりです。セロトニン感じて、アミューズFes
の録画観ながら、気楽にしようかな?


さくるん、羽を伸ばして、のんびりね!(^o^)
アバター
2017/12/02 11:18
のんびり、独り旅、楽しんできます!(´ω`*)
アバター
2017/12/02 08:55
御早うさま!


今日はのんびり、らじおでもききながら、ドライブしますー!


さくるん、おやすみかな?
アバター
2017/12/01 17:04
今週は、がんばったーー!!!


というわけで、日帰り温泉にでも行ってきます!!雪降ってないといいんだけど!w
アバター
2017/12/01 12:01
揃って、天国への階段を登るコーデ!(*^^*)
アバター
2017/12/01 11:57
12月の最初のお昼は、カツ丼です。う・ま・い…\(^o^)/
アバター
2017/12/01 09:02
おはようさま。(´ω`*)


昨日は、仕事上のお客さん達が来ていて、いろいろもりあがた!


モーモータウンレディオ、可愛かった。(´ω`*)
アバター
2017/11/30 10:59
いるいるー!よろしくですw
アバター
2017/11/30 10:27
今日は、朝一で、ちょっとお仕事してきました!!!


天国への階段!ジミーペイジですね!wwwwwww
アバター
2017/11/29 09:12
どっちも、かわいいね!!

ブルーにしてください!いつもありがと!楽しくやろうねwww
アバター
2017/11/28 07:54
さて、レギュラーなかんじで、残りの11月、ガンバります!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/27 17:49
今日は、午後、少し忙しかったけど、今、一息ついて、晩飯どーしよかなー!って思ってたところです!!www

牛タン重が旨そうかな?wwwwwww
アバター
2017/11/26 22:39
ちゅー吉でした!おやすみなさい。(´ω`*)
アバター
2017/11/26 15:58
明日、メンテなんで、「大河ドラマ」のブログをもう一個、書いて、今日はそろそろ帰宅します!!風呂でもよってこうかな!


じゃ、また、ねー!明日の夕方、STP置きにきますね!w


おやすみなさい。(^^)/
アバター
2017/11/26 14:51
個人の好みではね、いいんですよね!!ただ、昔良かったとこほど、偉い人も周りも「好きな人が見てくれてたらいいじゃない!」って思ってくれず、有象無象がうるさくてつかれちゃうよね!ってことですかね!?書きたかったことは!


俺も、大河ドラマとか見てます!コウさん頑張ってるけど、いまいちで、みんなうるさいわ!みたいな!w
アバター
2017/11/26 12:31
篭の妖精、やっぱ似てルナー!ww
アバター
2017/11/26 09:02
おはよう!(・(ェ)・)


今日は、ポンキッキーズ、on time で観たよ!(´ω`*)
アバター
2017/11/25 14:38
うん、今年は、じたばたしないで、準備する!!!仕事しておけば、うごきやすくなるからねー!ww


ステキさんきゅ!w
アバター
2017/11/25 11:19
おおおー!可愛いですね!!


俺も、もらったもの少し、変えてみて、広場に投稿しつつ、ブログって見ました!wwwいいね&ステキおねがいしまーす!w
アバター
2017/11/24 09:13
おはようさま。


少し、遅めの訪問です!コーデ、可愛すぎるな・・・!



では、ガンバるぞ!(´ω`*)
アバター
2017/11/23 16:19
農園、いいですねーー!!w


俺、も、時間あれば、もっといろいろやるけど、とりあえず、今は、このくらいでがんばっているよ。
アバター
2017/11/23 08:41
おはようさま。


今日も、のんびりですね!俺。



ふだんできない仕事の準備、します!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/22 14:07
もこもこもこもこ可愛いですね!!!俺ももらったいちご、使ってみたよ!ww
アバター
2017/11/22 14:03
いろいろありがとう!!またの機会にお返ししていきますね!!www


では、またーー!!!! 明日は、休日>???楽しく過ごしてくださいね!w
アバター
2017/11/22 07:58
おはようさま。(´ω`*)



今日は、お出掛けかな。???(・(ェ)・)




気を付けてね!




良い一日になりますように!(´ω`*)
アバター
2017/11/21 13:20
おおおーー!!!さんきゅ!!

そういえば、忙しかった後に、ほっこりしてて、返事忘れてた!!!


ありがとー!!ダブりとか、ガンガン送ってちょうだい!大事にします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/11/21 08:13
起きたとき、部屋が、7℃とかだと、寒すぎる気分になるね。



なんか、ぱーと、楽しくやりたいなー!(^^)
アバター
2017/11/21 08:10
おはようさま!


ニコ店コーデは、いつも可愛い\(^o^)/




今日は、地味に頑張る日です!



アバター
2017/11/20 08:52
今年は、夏、暑かったもんねーー!!www


気合入れて、がんばるっぜ!w
アバター
2017/11/20 08:18
おはよう!


充電したから、今週、ガンバるぞ!(´ω`*)
アバター
2017/11/19 06:41
おはやう!


今日も、あわてず、一人でのんびりです。何処かで、勝負したいな、でも。\(^o^)/
アバター
2017/11/18 20:58
https://twitter.com/libra10151987/status/931849106464522240


Just the way we are !!


可愛い曲。彼女らしいイントロから流れるようなメロディ!!余韻を引く歌声。好きです、君が!
アバター
2017/11/18 12:19
うわー今日は超ラッキーな感じのメリーゴーラウンドですね!wwさくらcにB-プレしたいな!w
アバター
2017/11/18 12:15
うん、一人、のんびりTVでも見ています!! BSでアニぱらやってる時間探してみたりしてます。
アバター
2017/11/18 07:23
おはようさま!


良い休日を!!\(^o^)/



俺も、のんびり暮らします。(^o^)
アバター
2017/11/17 08:06
just the way we areヨカタ(・(ェ)・)
アバター
2017/11/17 07:43
お、今日は早いね!


さ・む・い。



昨日のモーモータウンレディオ、生でしたね。可愛いかた!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/16 08:32
朝の5:00ころ、さくらの、朝まで飲んでます!ツイートみたよ!!細野晴臣さんの音楽、目標には、もってこいだね!!


高田漣さん、レコード大賞の、優秀アルバム賞だったか、取ってましたね!\(^o^)/


さくらも、地味でもブレずに続ければ、きっと見ている人は観ていますよ!ガンバれ!(^o^)
アバター
2017/11/16 08:07
おはようさま!!


今日は、定時です。頑張ってくる!\(^o^)/
アバター
2017/11/15 08:53
可愛い淡いブルーは、””さくらc””のラッキーカラーですよ!!俺のは、くすんだペリドットグリーン!!


ま、どっちでもいいけど、可愛いですね!彼女。www
アバター
2017/11/15 08:30
ん、森のおかしのいえの御嬢様、可愛いドレスですね!いっしょにおどりませんか
アバター
2017/11/15 06:52
おはようさま!


今日から寒くなるらしいね!気をつけて!!




おれ、ますます、頑張ります。
アバター
2017/11/14 13:17
クロッキー帳バックに、ノスタルジックなメイドさん!可愛いですね!w
アバター
2017/11/14 09:08
おお、ありがとう!頑張ります!!(^^)
アバター
2017/11/14 07:35
おはよう!


昨日のコーデ、俺のプレもうまく合わせてくれてない、とても、嬉しいです!(^o^)
アバター
2017/11/13 10:53
今日は、モーニングティと洒落込みましたよ!(´・ω・`)
アバター
2017/11/13 04:57
おはようさま!


新しい週ですね。また、違った気持ちで取り組みます!(´ω`*)
アバター
2017/11/12 20:59
幸運の青いギタジョ!可愛いですよ!(´ω`*)
アバター
2017/11/12 05:44
おはよう!!日曜、早起きしました!が、まだ、暗いですねwww


今日は、午前中仕事して、午後は、少しドライブにでも出かけます。気分を晴れやかに変えたいところ!ww
アバター
2017/11/11 11:19
おー!ありがとう!頑張るよ!(´ω`*)



ミドリや葵っぽい色がたくさん、使われているとラッキーな気持ちが増えますね。好きですよ!そういうの!(・(ェ)・)
アバター
2017/11/11 11:09
昨日の色違いだね?可愛くお菓子の家とマッチしていますね!(´ω`*)
アバター
2017/11/11 07:40
おはようさま!


おやすみが、恋しいこの季節!!俺は、覚悟決めて、頑張ってます!(´・ω・`)
アバター
2017/11/10 09:21
おはよう!!ハロウィンハムスター!!なんか、ちょっといたづらっこ???????みたいな。可愛いねー!w


幸せな感じの青い鳥がいいよね!俺も、お気に入りです!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.