Nicotto Town


小桃のかんづめ


屋台・露天のお店は匂いが大事かな・・


月曜日だけどログインしている学生の友が多いです。

台風18号の影響で学校が休校になっているようです。
みなさん気をつけてくださいね!


さて昨日は 教会(キリスト教)関係のバザールがあって
私は外のテントで無添加ソーセージを 鉄板で焼いて串さして・・の
売り娘をしました。

となりが牧師さんと奥さんコンビの関西お好み焼き屋さん。
ほかに手作りアクセサリーや 輸入雑貨の店も・・


野外担当は初めてでしたけど
お好み焼き屋と 私のソーセージ屋が すごい売り上げ✾(。◠‿◠。✿)!


見ている前で調理するから
食欲をそそるいい匂いがして 当然あつあつ・・
これが いいのでしょうね^^
(教会員の知り合い関係でアクセサリー店をだしたおじさんとこは
 まったく売れてない?・・・ようでしたし)

あと値段かな・・150円で売ったし・・
向かいの中学女子2人が担当の50円くじで おもちゃが当たる店も
繁盛してたからな~♪






アバター
2014/10/07 15:25
いいな!
私は11時から学校ーだったよー
ショック
アバター
2014/10/06 20:26
いってみたかったですww
アバター
2014/10/06 13:51
いいですねー
お腹減ってきた。。。
アバター
2014/10/06 13:27
牧師さんがお好み焼きやw
一般人から見ると、不思議な組み合わせですねw

あぁ、文だけでソーセージが食べたく..w
アバター
2014/10/06 13:11
お友達巡回中~w
ステキ&お水支援どうぞ~^^
(コピペでごめんなさい_(._.)_)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.