Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


スマホはおみくじがたくさん?

ニコットおみくじ(2014-10-06の運勢)

おみくじ

PCでタウン徘徊してるときは見かけなかったのに、スマホでおみくじのところ開いたら4種類もありました!!!



「五七五おみくじ」「七福神おみくじ」「だるまおみくじ」「招き猫おみくじ」



ニコッと神社に行ったときは確か招き猫おみくじしかなかったんだけどなぁ・・・とりあえず手当たり次第 全部引いてみた!


そしたら七福神をのぞく3種類、ぜんぶが末吉でしたwwww(o゚∀゚)ブハッ∵∴

これって・・もしかして全部同じ運勢になるようにできてる?単にたまたま揃っただけかな。笑

末吉って微妙~~( ゚д゚ )

アバター
2014/10/12 20:16
▶◂やこちゃん▶◂

あ~><確かに小さいよね;;
私も前のスマホは小さくて見づらかったよ~pq 今のはわりと画面が大きいやつだから平気☆
アイフォンとか特に小さいですよね~。。。
アバター
2014/10/12 19:59
スマホからだと、文字がちっちゃくて見えないの~><
アバター
2014/10/08 12:46
▷◁曖曖さん▷◁

占い、私の場合嫌なことはよく当たるのに運勢がいいときは当たらなかったりします( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
そいえば曖曖さんと私は同じ星座ですね!!!
どうせならいいことが当たって欲しいものです(。-д-)(-д-。)ネェー

信じる者は救われる~ってやつですね(oゝ艸・)
末吉の占いに「これ以上は下がらない」とかってかいてたのでまぁよしとしますww(あれ、でも凶は・・?笑)




▶◂五枝さん▶◂

同じくイベントのときしかでかけません~めったに出ない!ステキ押されたときのお礼以外チャットもしたことないかもですww

PC、起動するのが面倒な時はもっぱらスマホです(ノ∀`*)ぱっと見れるから楽なんですよね~。

ぜひぜひっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
アバター
2014/10/08 11:59
タウン自体イベントがないと行かないし、

まだスマホで二コタINしたことなかったから知らなかった~。

せっかくだからやってみるね。

アバター
2014/10/06 22:35
ふ~む 
昨日 占いでは良い事だらけのはずだったんだけど
前日の食べ過ぎと遊びすぎで 身体ぼろぼろ(汗
おまけに炊飯用の土鍋 落として割っちゃうし
占いの嘘つき~って 叫びたかったんだよなぁ  忘れてたけど(笑)

おみくじも占いも 信じればそうなるのかもしれんよぉ
末吉 待てば良いことがあるのかもしれんねぇ♪

最後になっちゃったけど お祝いの言葉 あんがとぉ~
アバター
2014/10/06 18:20
▶◂shigreさん▶◂

そうそう!五七五おみくじは結果が俳句になってますよ~((*´艸`))面白いです♪゛
4種類あるのは昨日見つけて、昨日もやったんですけど結果覚えてないんですよね~・・でも確か全部同じ運勢ではなかったきがするので、今日は偶然3つとも末吉だったんだと思いますΣ(・ω・ノ)ノw

大凶って出たらビクッてなりますねwwwリアルでは大凶はみたことないなぁ~・・入ってないのかもです私がいつも行ってる神社のには><
実際に大凶がある神社もあるんですかね!?ヽ(ill゚д゚)ノ
アバター
2014/10/06 18:13
スマホ持ってないので初めて知りました!
4種類もあるのですか~。

3つとも末吉ってのは、偶然だったら逆にすごいですね。
大凶が実は滅多に出ないから運がいいらしいですが、
別の日にやって揃わなかったら、きっと運が良かったんですよ・・・

五七五おみくじというのが気になります。
結果が俳句になってるとかでしょうか??
だったらちょっと楽しいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.